化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2006年08月25日

キティちゃんの肌水

kitty1.gif

ドラッグストアで山積みされていたキティちゃんの肌水。
あんまり深く考えずに買ってしまいました手(パー)だって、

シールつきだし。

肌に必要なミネラル分を含む富士山麓の天然水が、適度な
うるおいを与えるミネラルウオーターローションとあります。

これで肌がうるうる〜とまでは期待していませんが、
エアコン乾燥ストップ用にしてみました。で、他になにか
つかえないかなあと、考えた結果ひらめき

ローションパックの下地?普通は水を全体に浸して、化粧水
をそこにたらすのですが、(佐伯チズさんから学んだ)その
「水」のかわりに。水よりはいいかもしれないというより、
水道の蛇口まで行かないで、ローションパック開始できる
ので、利便性のためだったり。。。たらーっ(汗)

美顔器の導出にもつかえるかと思いましたが、美顔器は
ノンパラベン系じゃないとダメ。肌水はパラベンが入って
いるので、残念っもうやだ〜(悲しい顔)

本 肌水のことがわかる?(資生堂さん)

肌水っていろいろ種類があるのね。霧のように細かくは
ないので、ダラっときますがまあ気持ちはいいです。

冷蔵庫に入れておいたら、だれかが間違って、飲むかも。
ククク目 28才になっても、

キティちゃんの魔力

には、ついついやられてしまいます。

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 肌水 ¥480円くらいなり
-------------------------------------------------
コンビニ ドラッグストアで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★☆☆☆
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

パワフル吸収なあぶらとり紙

osiroigami.gif

このパッケージがいいです。あぶらとりの神!(うまい)
たまたまあぶらとり紙が切れて、コンビニで見つけて
買ったもの。今や切れると探しまくってしまいます。

ちっちゃくてミニサイズでコンパクトるんるん

シャカシャカ音がする系で、パワフル吸収です。
なにがいいって、うすーくおしろいがつくところ揺れるハート
軽い化粧なおしなら、コレ1枚でオッケーなのです。

脂ノリのいい私の顔も、マットに変身!

本 あぶらとり紙講座(あぶらとり紙専門店ひよりさん)

↑こないだ箱根の実店舗に行きました。公道の脇の
お店にはいると、和風な香り〜。ここのあぶらとり
紙も、たまーに使います手(チョキ)

ひよりさんのは、大判で金粉入りとか、にきび用とか
種類がいっぱい。見てるだけでも楽しいのですハートたち(複数ハート)

あぶらとり紙って、脂が浸透して紙の色が変わると、
なんだか

勝ち誇ったような気分になります。

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 おしろいがみ ¥400円くらいなり
-------------------------------------------------
コンビニ コンビニで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

韓流女優たちのフェイスパウダー

kona.gif

ソニプラで人気っぽいこのフェイスパウダー。
「パルガントン」っていうブランドらしいです。

一見、洋物のお菓子の缶っぽくて、ちょっと
韓国製には見えないと思いませんexclamation&question

コスメのコーナーになかったら、フェイスパウダー
だって、気づかなかったかも〜あせあせ(飛び散る汗)

韓流(死語?)女優さん達が舞台でつかっていた
やつらしいです。だから、日本人の肌のにも合う
のかな手(チョキ)

で、この粉、すご〜く細かい気がする。仕上がりが
すごい自然です。色もすごく自然。さらに、皮脂浮き
してこない。時間がたっても化粧持ちして、とても、

¥798円とは思えない

仕事ぶりです。フェイスパウダーにありがちな、粉
ぽい香りもしなくて、どこまでも無香ぴかぴか(新しい)

チェジウさまが使っていたのかは謎です・・・。

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 シアトリカルパウダー ¥798円なり
-------------------------------------------------
コンビニ ソニプラで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★☆
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

これで眉毛がキマル!

hasami1.gif

不器用です。しょっちゅう眉毛ミスってます。
失敗するとバカ殿なので、必死どんっ(衝撃)

眉毛の型抜きみたいなのも使ってみましたが、

とってつけたよう

で、その解決策がこれ。普通に眉毛に当てる
だけでかなり自然。英語で言うとナチュラル。

hasami2.gif

その謎はここにあり。はさみの先に、なんか
装置がついてる〜。これのおかげなのね目

月1サロンで眉毛を整えてもらって、そのあと
は自己毛抜きと、このはさみでバッチシ。

自分で抜くと涙が出るけど、サロンはうまい。
感動。ピッピと抜いてくれるから痛くなーい!
のです黒ハート

一家に一台、眉毛ハサミ

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 はさみ(眉毛カット)¥840円なり
-------------------------------------------------
コンビニ  ネットでは見あたりませぬ
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------





posted by コスメ@はな at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

マリーカテール体験談!

este1.gif

月1エステでございます。前回、「次回のご予約は
どうしますか?」と聞かれたとき、

マリークアントで (そりゃブランドでしょ)

マリーカテールですね (とサラリとながされ)

たことはおいといて、マリーカテールってやつです。
なんでも、新しいマシーンだそうで、ワクワクるんるん

マリーカテールとはなんぞや?

本 マリーカテールとは その1
本 マリーカテールとは その2

こういうやつです。にきびやシミ、リフトアップ効果
があるらしい。フォトフェイシャルとかピーリングは
痛いので、気合いがいりますがちっ(怒った顔)

これは痛くない!

はやりのデトックス系です。なんか液体を塗って、

「毒素が出ると色が変わるんですよ」と。
「ほらほら、変わりましたよ」と。

ぎゃー、毒だらけ?

液体が緑色に変色!私の顔は毒まみれらしいがく〜(落胆した顔)

そのあと、お好み焼きに油をひくときの器具の
ようなやつで、電気をとおしながらなにか液体
を浸透させた模様。毒抜き成功手(チョキ)

お顔が持ち上がりましたね

と言われました。5o持ち上がるとの噂のマリー
カテールですが、物理的に?計れません失恋

くすみがとれて、(毒を出したおかげ?)なま
白い感じになりました。

はあ〜、極楽

一緒にまつげパーマもやり、こっちは角度をつけ
すぎてまぶたにひっかかります、やりすぎ注意?

このあといつも、ゴージャスな待合室で、紅茶と
お菓子をいただき、自己満足にひたる。幸せ黒ハート

次の日、その次の日も

顔がパンパン

いい意味で。月1の至福タイムでしたぴかぴか(新しい)

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑
posted by コスメ@はな at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

毛穴がない!不思議な感触

hands.gif

ハンズで発見したこれ、すんごい使えますっ!
サンプルがあったので、さっそくいただきるんるん

片栗粉?

かと思いました。透明なジェルなんだけど、
つけて3秒後にサラッ。3秒は化粧水でも
ありえない、どーだい、このサラっぷり手(チョキ)

一緒にいた友達に「ちょっとキテキテ!」
攻撃すると、「おお〜〜〜!」と群がり、
この感触をみんなして、

タダで満喫!

ぎりぎりの¥1,890円!買うしかあるまいひらめき
で、これイイです。皮脂取り効果でなんだか
マット。毛穴が消えて、テカ照りなし!!

脂ノリのいい私にピッタリ!

秋のさんまのよう。もうすぐ旬だ黒ハート

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 クイックマット(化粧下地)¥1,890円なり
-------------------------------------------------
コンビニ  ここから見れるけど、ネットでは買えないみたい
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

チープコスメで28才を乗り切る!

e12.gif

ぴかぴか(新しい) プロフィール

かわいい HN:はな
かわいい 28才 子供系の仕事
かわいい AB型 牡羊座
かわいい 好きなブランド マツキヨ・ソニプラ ブランド違う
かわいい 趣味 マツキヨ・ソニプラあさり・指毛の脱毛
かわいい カレシ年下しかも学生 結婚の予定ゼロ パンチ

月1エステのためにチープコスメでガンバリマスexclamation

mail to はなへのご連絡はコチラから
posted by コスメ@はな at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

