化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2006年09月30日

岩盤浴で毛穴を全開してみました(100均コスメ)

mask12.gif

今日は仕事帰りに岩盤浴に行きましたいい気分(温泉)
いつも一緒に行っている友達は、

わたし 朝 鼻血出したからダメ。

だそうで(大丈夫かい)、いつもならやめるところ
ですが、今日はコレを決行しようという固い決意が
あったので、おひとり様岩盤浴手(チョキ)

(いつか吉野家でおひとり様したい)

またもやネーミング買いした、これをどうしても
やってみたーい。⇒決行。その名も、

お風呂の中 de 毛穴全開。

すごい。もう、ダイレクトすぎますかわいい

「de」がちょっとだけキュートさを主張してます。
この毛穴パテ職人といい、チープコスメって
いうかプチプラ系のものって、いつもいつも
ネーミングがたまりません。

岩盤浴いいですよね〜。サウナはヒーヒー言い
ますが、岩盤浴はぽかぽか気持ちいい〜。冷え
切った心?とカラダがなんだか幸せるんるん

mask11.gif

↑de、オープン。これを岩盤浴で使ったらどう
かな〜と。友達の笑いを取ろうと細工してみま
したが、友達は欠席だったので

これ、ひとりでつけました。

ミネラル水をガブガブ飲んで、そのあとにペタ。
はがれちゃうかな〜と思ったのだけど、熱気で
キューッと、縮まるように張り付きます目

お風呂でもきっと、同じような感じになりそ〜。

de、いつものように岩盤浴は汗かきまくり♪
毛穴が全開なっている感じがして、そのあと、
即洗顔しましたダッシュ(走り出すさま)

(このとき重大なことに気づく・・・)

家に帰ってきて、秘密兵器のオーロラシューティ
カルでイオン導出してみると、いつもなら洗顔の
後でもメイク汚れが、コットンにつくのに、昨日
はコットンが真っ白ひらめき

毛穴が開いていたから、汚れがキチンと取れた
みたいです。なんかすごいさっぱりわーい(嬉しい顔)

本 NOBLE「お風呂の中de毛穴全開」

これ20枚で600円なのですが、実は100均
で買いました。グッジョブ私手(チョキ)

de、今日、友達にこの写真を見せたら

昨日行かないでよかった。

と言われました。つづく・・・雨

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 NOBLE お風呂の中de毛穴全開 ¥100円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★★(値段を自慢する)
----------------------------------------------------------

タグ:毛穴ケア
posted by コスメ@はな at 05:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

毛穴パテ職人、まさに職人ワザ(毛穴かくし下地)

pate1.gif

ソニプラで仕入れた、最近のお気に入り化粧下地です。

毛穴パテ職人。

パテですよう、パテ!しかも職人ですよう!ジャケ買い
ならぬネーミング買い?新しい行動パターンだわひらめき

pate2.gif

パテ!←この響きがたまりません。タイルとかの隙間を
埋める時に使うあれ?おお、毛穴をパテで埋めるのか〜
と思ったけど、よくよく考えたら、結局は指でふつうに
塗るっぽい・・・たらーっ(汗)

どんまい私。

でもですね、さすが職人なのです。シリコンパウダーが
肌にピタッとついて、毛穴が消えた〜〜〜!肌色だから、
ちょっとコンビニ行くときとかは、これだけでいいかも目

リキッドファンデみたいな感じで、仕上がりはマット。

本 ソニプラ「毛穴パテ職人」

下地にして使うと、あぶらが浮いてこないし、UV効果も
あるから、職人さんに感謝感謝ぴかぴか(新しい)

職人さん、今日もしっかり働いてくださいまし!

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 サナ 毛穴パテ職人 ¥1,050円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆(けっこうウケてた)
----------------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 02:09| Comment(5) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

図画工作系な手作りコスメ実験(ナチュラルラボラトリー)

半手作りコスメです。キットになってるから、
材料を揃えなくていいの、これ便利便利手(チョキ)
友達とうばいあいしながら、工作してみました。

hand1.gif

1手作りクリームのレシピ

用意するものは、精製水と電子レンジと割り箸。精製水は1本あるといろいろ工作に使えるので便利ですよう。薬局で¥200円くらいかな〜。



hand2.gif

2ボールに投入してレンジでチン

オイルとワックスを投入して、レンジでチンしまーす。こまかいツブツブがなくなるまで3分くらい。そのあと冷めたら、精製水も投入。



hand3.gif

3まぜるまぜるひたすらまぜる

ボールに精製水を投入して、割り箸でまぜまぜ。本当は衛生上、ガラス棒みたいなのがイイです。よくまざったら、仕上げのキタさんガムも投入。



hand4.gif

4容器に入れ替えて召し上がれ

くるくるかきまぜてると、あっという間に白いクリームになります。かなーりボリュームあるので、ボディにも余裕で使えそう。




これ、面白い。

ちょっと手抜きの手作りコスメなのに、なぜか愛情がわく〜。
できあがったクリームは、すごいシンプル。クセがなくて
す〜っとのびて、なんかほっとするような感触ハートたち(複数ハート)

エバメールにすこーしだけ、油分がプラスされたような、
感じで、お肌がやわらかくなりました。香りとか濃さは
トッピングできるので、いろいろ工作できそう目

しかーし!見本のように、

ホイップみたいにならない〜(涙)

もしかして失敗作なのかなもうやだ〜(悲しい顔) うわーん。でもこれは大事
に使おうって思います。でっかいから2ヶ月はいけそう。
デコルテとかひじひざ・かかとにまでエリア拡大で使います。

本 ナチュラルラボラトリーさん「植物性クリームキット」

容器にギリギリで入ってなんだか気持ち良かった手(パー)
ナチュラルラボラトリーさんは、にきびとかしわとか
症状別にレシピが見れて、面白いですよう〜。

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 ナチュラルラボラトリーズ クリームキット ¥2,310円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆(1人にだけこっそり)
----------------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

あんまり落ちないけどネイルにやさしい(ネイルクリーム)

nail.gif

気のせいか、ネイルいや爪デカイがく〜(落胆した顔) Sサイズ用プリーズ。
どの指も親指用?って勢いです。ネイルチップにデフォルトで
ついてるシールは、イマイチ付きが甘いので、強力なシールで
装着してるんだけど・・・。

これがはがすとき、

メリメリメリッッッッッッ

と、ものすごい爪が痛みそうな音がっ。なかなか取れませ〜ん。
音からして危険な予感がしてたので、探してましたこういうのひらめき

nail2.gif

このネイルクリームは、シンナーの除光液みたいにサクッと
キレイにはならないんだけど、爪が痛まない気がするるんるん

このクリームをネイルチップのキワにつけて、数分待つと、
けっこうはずれやすくなります。チップをとったあとの粘着剤
ぽいベタベタも、待つこと3分くらいで、つるつるの素爪わーい(嬉しい顔)

本 デジャヴュさん「クリームドネイルオフ」

そのあと水で流すと、キレイさっぱりなのです。除光液みたい
に白くなったりキシキシしなくて、臭いもツンとこないし、爪の
ためには、こういうクリームがいいかなあ目

ラメ入りやパール入りのネイルカラーの落ちはあまりよくない
けど、爪も大事だから〜って、使い方を見たら、マッサージ
しないと取れにくいみたい、あとでやってみまーす手(チョキ)

1.gifskincare ranking
↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 デジャヴ クリームドネイルオフ ¥840円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★☆☆☆(自分からは言わないかも)
----------------------------------------------------------

タグ:ネイル
posted by コスメ@はな at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

杉本彩さんがTVに出てたらしい(アンデスティノ)

un7.gif

卵の黄身みたい?アンデスティノのクレンジングです。
ゆうべは杉本彩さんが、テレビの特集に出ていたらしい、
見逃してしまったあ。その時間は、新宿で日本酒を飲んで
いた、というかくらっていたというか、浴びておりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも2徹で。

クマがしっかりとついた顔でただいま手(パー)

28才が徹夜で飲み明かしたら、チープコスメはお休みデス。
今日の朝はリッチにいかせていただきます手(チョキ)

歌舞伎町の汚れ?がこびりついていそうなので、クレンジン
グはじっくりと〜。杉本彩さんのアンデスティノのクレンジ
ングは、お気に入りなのです揺れるハート

本 アンデスティノさん

雑誌かなにかで、クレンジングは肌を傷めるから30秒以内で!
って書いてあったんだけど、アンデスティノのは気持ちいいから
もっとやっていたいくらい。なんか美容液で洗ってるみたいよぴかぴか(新しい)

----------------------------------------------------------
sokutei.gif水分5UPグッド(上向き矢印)油分6UPグッド(上向き矢印)やわらかさ5UPグッド(上向き矢印)
全体的にまんべんなくアップしている模様
----------------------------------------------------------

アンデスティノのクレンジングは、保湿にこだわってるから
2徹のお肌にも?やさしいのです。今日はリッチにアンデス
ティノをフルで使うぞう、ってことで、化粧水や美容液なん
かもつけたら、一気に元気がよみがえりました手(グー)

先月だか杉本彩さんに会った知り合いが「あんなにキレイな
人を見たことがない、キレイすぎてしどろもどろになった。」
って言ってました。いいないいな、超メモリアルだねかわいい

彩さんは元からものすごいキレイな上に、さらにすごい努力
をされてるんでしょね。同じ女性として憧れてしまいますキスマーク

アンデスティノを使えば、彩さんに

1ミリくらいは近づけそう?

その前に、徹夜で飲むのをやめた方が近づける気がするたらーっ(汗)

1.gifskincare ranking
↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 アンデスティノお試しトライアル ¥3,570円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★☆(口コミしたい)
----------------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

爆音で毛穴を引き締める?(化粧惑星)

wakusei1.gif

最初にこれを愛用なさってる方、ごめんなさいPART1たらーっ(汗)
化粧惑星の毛穴引き締め用ひんやりスプレーです。

2,3年くらい前にも、化粧惑星からこれと似たような
やつ出てませんでしたっけ?スプレーすると、冷たい
泡が出てそれが固まって、コットンになるっていう。

ええ、あれも使いました(1回だけ)ちっ(怒った顔)

感想:おもしろかったです

今年の夏はみかけなかったから、人気なかったのなあ。
お遊びグッズ、またはネタにするにはいいコスメ?

私の中ではないことになっていた、その記憶がこのアイス
ジェルスプレーで、再びよみがえってきました。

もうやだ〜(悲しい顔)ベタベタします。
もうやだ〜(悲しい顔)人工的な香りがします。
もうやだ〜(悲しい顔)そして爆音です。

顔に向かってスプレーすると、

ブシュウウウウウゥゥゥゥウウウ

アメリカの大統領?夜中にやってみたらビビリました。
痛いくらいに激しい勢いで噴射されますがく〜(落胆した顔)

これちょっとコワイよ〜

毛穴じゃなくて、心臓がキュッときます。これだからチープ
コスメはやめられません。ちなみに、化粧惑星のパウダー
とか下地はけっこうスキなのです黒ハート

1.gifskincare ranking
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 化粧惑星アイスジェルスプレー ¥800円ぐらいかな
-------------------------------------------------
コンビニ コンビニで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★★(いろんな意味で)
-------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お肌チェーック!(スキンアナライザー)

sokutei2.gif

おもしろいですコレ手(チョキ)アップで撮ったらなんだこれ?
って感じですが、スキンアナライザーってやつです。

お肌の水分と油分とやわらかさの3つが、数字で出ます。
で、すっぴんで測ってみたんだけど・・・

水分:-4 油分:-4 やわらかさ:-4

って、オールマイナス4ってなにがく〜(落胆した顔)あゆみ(通信簿)だって
こんな悪くないよ〜。しかも私、さわった感じだと、脂ノリ
がいいはずなのに、油分マイナスなんだ・・・。

なかなかショッキー!

で、いろいろ試したんですよ〜そしたら、発見ひらめき
表面がサラッとしている化粧水でも、実は水分の数値がドーン
と上がったり、ベタベタするクリームが油分の数値がすくな
かったり。

本人がお肌に触れて感じるのと、数値とけっこう差があって、
ビックリなのです。ちなみに「うそくせえ」と放った弟23才は

水分:-3 油分:-2 やわらかさ:-1

負けてるしむかっ(怒り)23才パワーかい。

ええ、ちょっと意地悪心で、「水つけて」測ってみました。
そしたらね、お水をつけたすぐあとはやっぱり数値がアップたらーっ(汗)

なんだあ、適当なんだなあとがっくしきてたら、

3分もしないうちに、数値がガクンと下がるっexclamation化粧水や
クリームをつけたあとは、数時間下がらないのですよ〜。

つまり、水は一瞬だけうるおうけど、水だけじゃうるおい
続けないってことでしょか。やっぱり、化粧水やクリーム
は、ちがうんだなあ〜。コスメってすばらしいぴかぴか(新しい)

本 スキンアナライザー(楽天市場さん)

と、数時間遊んでおりました。1個あると遊べるよ!爆弾
すっごい便利です。すっぴんの時の数値によって、今日は
何ケアしようかな〜とか考えるのが面白くなってきましたわーい(嬉しい顔)

1.gifskincare ranking
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 スキンアナライザー ¥1,000円ぐらいから
-------------------------------------------------
コンビニ ネットで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★★
-------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

フォトフェイシャル体験談!

e13.gif

月1エステでございます。今回はフォトフェイシャルぴかぴか(新しい)

簡単に言うと、光で肌のトラブルを撃退するってやつです。
レーザー治療と似ていますが、レーザーと違うところは、

■レーザーはピンポイント    ■フォトフェイシャルは全体的
■レーザーはダメージでかい ■フォトフェイシャルはダメージ少ない

のようです。一カ所のほくろをとるだけなら、レーザーで
強烈ピンポイント攻撃で、顔全体のシミをうすくしたいなら、
フォトフェイシャルって感じかな目

あと、レーザーは1回で即効果があるけど、そのかわりに
かさぶたができたり、ガーゼを貼ってすごさないといけない。
でもフォトフェイシャルは、すぐにお化粧して帰れますキスマーク

フォトフャイシャルをもっと詳しく!

本 フォトフェイシャルとは その1
本 フォトフェイシャルとは その2

ホームページにはよく「痛みはほとんどなく・・・」ってある
んだけど、いあいあ十分に

痛いよおおおおお

輪ゴム鉄砲?でパチンパチンとやられる感じなのだふらふら
特に、乾燥しているところや、毛が生えているところ・・・

鼻の下がキョーレ痛

で、これはね、フォトフェイシャルの前に顔そりをしてから
挑むと、痛みがかなりやわらぐことを発見ひらめき
前にフォトフェイシャルをやったエステは、顔そりして
なかったからすごい痛かったっ。

あの痛みはけっこうつらかったので、「前にやったときは、
口元なんかがすんごい痛かったんです(怯)」と言ったら、

それはヒゲ剃ってなかったんですね

だって(汗)ヒゲ・・・。ヒゲのせいだったのかあああ。
顔そりはなんかの免許か資格がいるらしいので、フォト
フェイシャルをやるときには、確かめた方がいいかも〜。
あ、自分で剃っていってもいいか手(パー)

ででで、これが効くっ。フォトフェイシャル後2,3日間は、
シミやほくろがかえって目立つんだけど、そのうち、
シミの部分が、

ポロッととれマス

かさぶたみたいに。すごいっすぴかぴか(新しい)で、毛穴もキュッとする。
フォトフェイシャルの後は、顔があかぬけたような感じに
なっちゃう。数回続けると、さらにイイらしいです。

数日間は、日焼けしやすくなるので、しばらくは紫外線対策を
バッチリやるようにと言われました。ヒゲをそっても、多少は
痛いんだけど、この効き目にはかえられませんるんるん

その後の鎮静パックがこれまた気持ちいい〜。そんなわけで、
3日目の今日も陶器のようなつるつる肌なのです。しばらく
したらまた、元の肌に戻っちゃうんだけど、そのときはまた、
フォトフェイシャりまーす手(チョキ)

次回は、ピーリングじゃないピーリング?を予約してきました。
毛穴がキュッとして、肌がなめらかになるそうです、楽しみ〜黒ハート

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑
タグ:エステ体験
posted by コスメ@はな at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

しみ撃退!HABAホワイトレディ



ひと夏過ごすと、どっと老ける・・・。と聞きました。
ヤバイ!今年の夏はピーリングしていたこともあって、
UV対策はバッチリなのですが、さらに追い打ち対策っ手(チョキ)

HABAさんと言えば、全商品ノンパラベン、無香料、
無着色で、安心へのこだわりを感じるブランドです。
そのHABAさん1番人気のコスメがこれるんるん

美容液で200万本突破って、なかなか珍しいはず〜。

ってことで、今日届きました。さっきちょっとつけて
みたら、よ〜くのびてお肌がやわらかくなってます。

この美容液には、スーパー成分「ビタミンC誘導体」が
6%入っています。6%はなかなかないから、期待っ。
ビタミンCが多く含まれていると、つっぱるものが
あるけど、ホワイトレディはむしろしっとりぴかぴか(新しい)

ずーっと気にしてる、目のワキのしみが消えないかな〜。

本 [薬用]ホワイトレディ(HABAさん)

しばらく使ってみます。このスポイトがなんか、
薬品ぽくって、効き目ありそう、ワクワクわーい(嬉しい顔)

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 HABA ホワイトレディー ¥1,470円
-------------------------------------------------
コンビニ ネットで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 まだわからない
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 02:17| Comment(2) | TrackBack(3) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

シミ防御対策!(雪肌精)

sekkisei.gif

芦ノ湖でスワンに乗り、ケーブルカーに乗り、、、。
紫外線浴びまくりあせあせ(飛び散る汗)

今日は紫外線あびまくったな〜という日はコレです。
シミができるかできないかは、日焼け後の3日間の
お手入れ決まるとか〜、キケンンンン爆弾

mask.gif

「なんだそれは」とびびるカレシを横目に、余裕の
お手入れです。しかも写真までさんきゅう。てへへ目

あんなに紫外線を浴びた後、クーラーがんがんにして
寝たらおそろしいことになっちゃうもんね。

本 雪肌精(KOSEさん)

1枚¥1,000円しますが、シミができてしまったら、
なかなかとれないし。まずは防御、防御っexclamation×2

このマスクには、美白成分がぎゅ〜っと入ってます。
大判で厚手。成分がじわっと届くような気がします。

はじめは雪肌精シリーズの漢方っぽい?香りが
ちょっと気になりましたが、美白美容液とか、化粧水
を使っているうちに、だんだん慣れてきましたあ。
むしろ、落ち着くような気も。このあとは、

しっとりプリプリっす

翌朝も絶好調でした。さすが!¥1,000円マスク手(チョキ)

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 雪肌精 ¥1,000円(1枚)
-------------------------------------------------
コンビニ コンビニで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

