化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2006年12月31日

恒例!年末毛穴の大掃除パック(ガスール)

ガスール 口コミ

ガスール

年末の毛穴大掃除はモロッコの粘土、ガスール。
作るの面倒だし、パック中別に気持ちよくないのに、
口コミサイト@コスメでもいまだに高評価なのです。
刺激のなさと毛穴効果が効いてるとみた〜。

ガスール 口コミ

私は固形タイプ。指でつかめるから扱いやすいです。
基本は精製水(水道水でもOK)をガスールがかぶる
くらいいれてふやかして、お風呂で顔パック。

うるおう粘土ガスール

混入まぜまぜアイテムは、

■はちみつ  つるつる度UP
■ヨーグルト なめらか度UP
■小麦粉   (やったことないけどもっちり度UPらしい)

ちなみにガスールは髪にもいいらしいけど、私はリカ
ちゃん毛になりまじだ・・・。使い方間違ったのかも。

ガスール 口コミ

ふやかすとなめらかになって、土っぽいザラザラがなく
なってきます。泥臭さみたいのも気にならない。

お風呂で5〜10分くらい顔パックして、洗い流すと、
トゥルーン!毛穴の黒ずみがなくなって、あか抜け感が
あります。洗い流す時の「どろどろ→つるん」が快感!!

年末大掃除が終わったところで、年越しアルコールGO。
良いお年をお迎え下さい〜。プレHAPPY NEW YEAR!!

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

巡流スキンケアと瞑想浴のサンプル(アユーラ)

アユーラ サンプル

アユーラ サンプル

私の中でアユーラは"香りアイテム"なので、コフレとか、
バスボムとかお茶とかばっかりだったんだけど、今回は
初めてスキンケアものー。サンプルだけどふっふ。

■巡流化粧液
■巡流オイル

マッサージオイルをデコルテにやってみたら、指すべりが
良くってつるんとした〜。化粧水は保湿効果が高めの柔二
バージョン。これだけでクリームとかいらない感じ。

メディテーションバス

これは@コスメで当たった、新作の入浴剤。お風呂にいれ
たら、乳白色になってお湯がやらか〜い、アユーラ香が
お風呂いっぱいに広がって、1人で盛り上がりました。。。

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

ゆいさんも@コスメでクリームが当たったんだってー。
懸賞とかはやらないけど、@コスメのだけは毎回楽しみっ。
当たる確率高くてやる気でます(*≧з≦)

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 02:25| Comment(2) | TrackBack(1) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続やばかったシリーズ2006(いろいろ版)

お仕事終わりましたっ!年賀状も終わりましたっ!
続々とあがる人気ランキングブロガーさんたち
2006年ベストコスメ記事を見ながら、うっとり。

私的には、あえてのやばい系、あえてのダメ系
2006年ニキータ風で、いっときます。パート2。

口コミ 化粧品

オバQのくちびる。粘度が高くて口が開かない。
それはいいとして、いや良くないけど皮むける。
(私のくちびるがヘンなのかもしれない)

口コミ 化粧品

イマドキ珍しいくらいに昭和の香り、昭和のつけ
ごこち、昭和のテクスチャ。
(続けたらシミに効くのかもしれない)

口コミ 化粧品

これけっこう売れてたぽい(140万本)、星飛雄馬
的根性マシーン。取り扱いに困りすぎた。
(1/140万の確率で不良品だったのかもしれない)

口コミ 化粧品

むかーし、やけどをしたときに一番上に張った黄色
い紙っぽい。ハリウッドスターご愛用のガムテープ?
(ハリウッドスターの知り合いがいなくてわからない)

気に入っている方、ごめんなさい。私の生体が
ヘンなせいかもしれません。こっそりと第3弾
も・・・と思ったけどこのへんで撤収っ。

こそこそ・・・。

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

やばかったシリーズ2006(メイク版)

お仕事終わりましたっ!年賀状も終わりましたっ!
続々とあがる人気ランキングブロガーさんたち
2006年ベストコスメ記事を見ながら、うっとり。

私的には、あえてのやばい系、あえてのダメ系
2006年ニキータ風で、いっときます。

化粧品 口コミ

「クリアな発色」→「クリアすぎる発色」
「あふれる光沢感」→「あふれすぎる光沢感」

べちょぬるー!宇宙人のようだー。
(持ちは異常にいい)
(私の土気色な顔色のせいかもしれない)

化粧品 口コミ

か、固い。ゴリゴリ描くと痛い。
(冬だから凍ってるのかもしれない)
(と思ったら使ったのは夏だった)

化粧品 口コミ

即乾性ってことで買ったのになかなか乾かない。
朝塗って、夕方にはお砂場遊びした後の爪になる。
(わたしの爪か目が特殊なのかもしれない)

気に入っている方、ごめんなさい。私の生体が
ヘンなせいかもしれません。こっそりと第2弾
も続く・・・こそこそ・・・。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

生肌っぽい艶々ファンデ(SK2エアータッチファンデーション)

SK2 エアータッチファンデーション

SK2 エアータッチファンデーション

ううう、ホントはエアータッチファンデ入りのクリスマス
コフレが欲しかったけど、大丸でしか手に入らないと
勘違いして、単発で買ってじまいまじだ・・・。

これです、これがああ(涙)
↑こちらのブログのららぴさんはお誕生日だったそう
です、ハッピーバスデーおめでとうございます♪

で、このファンデは「塗る」のではなくて「まとう」もの。
なんだそれはーと思ってましたが、つけてみたら意味
がわかりましたっ、キラーン。

固形のファンデとかリキッドのって、要するにペタペタと
塗るものだけど、エアータッチファンデは、肌色のミスト
を「吹き付ける」って感じです。で、とってもツヤ感が出て
イマドキな肌感になる〜。油っぽい感じじゃなくて、ツヤ
なのです。

つけている感じが全然なくって、超薄づき!美容液を
塗ってるみたいにうるおい感もある。接近戦でも耐えうる
くらいキメこまやか。でも、カバー力はイマイチかな〜。

ベースファンデというよりも、メイクの仕上げ用ルースパ
ウダー的存在。勝負バージョンとして使うことにしました、
ふっふ。これで、ワンランク上の上質肌になります(自称)

SK2 エアータッチファンデーション

どういう仕組みになってるのか、不思議すぎて分解チェック。
電池はいってます、メカファンデー。父親とか彼氏とかメンズ
軍団が、やたらと興味を持って中を見せろと脅されました。。。

SK2 エアータッチファンデーション

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

殿堂入りのしっとり椿油ヘアオイル(大島椿)

大島椿油

大島椿油

「@コスメ」の殿堂入り椿油は口コミ5,000件でプチ祭り
状態っ。過去1年くらいはラサーナのヘアオイル使って
ましたが、ちょっとチェンジしてみました。4年連続で
ヘアケア部門1位って、気になりすぎる。

オイルだから、つける時やつけてすぐは、ベタつくけど
乾くとベタつきません。ラサーナは、びみょーに髪が束
になるけど、大島椿はならない。基本は、半乾きの髪に
2,3滴くらい手でつけます。(手はベタベタw)

あとは、トリートメントに混ぜて使うのもいいかも。

椿油の効果 

■水分蒸発防止(しっとり感長続き)
■紫外線防御 (紫外線をカット)
■静電気防止 (ブラッシングのダメージを防ぐ)
■耐熱効果  (ドライヤーの熱から保護)
■損傷防止  (髪表面を保護)

ワックスとかジェルとかよりも、自然な感じ〜。自然な
ツヤが出てしっとりです。乾いたときの質感がしなやか。
帽子をぬぐときとかも、静電気が起きなくていいのだ。

束にはならないけど毛先がまとまって、とれかけたデジパ
のウエーブも、しっかりよみがえる。ラサーナより安いし
DSでも買えるから、乗り換え〜。昭和風のパッケージが
萌えるうう。半年くらいつかえそう、コスパいいね〜。

自分の後頭部を見て「あーあの時つけてなかったんだ」
って気づきました。

↓大島椿持ってくの忘れて、髪がぐしゃぐしゃ。ぎゃー。

大島椿油名勝「岩畳」を観察研究中。鋭角な切り込みはなんか人工的だけど、川の流れのせいかもしれないブツブツ・・・。

穏やかな流れだし、地震は少ないエリアなのになぜええ!ブツブツ・・・。(クリスマスイブになにやってるのだ私)

寝起きなまんまで野生化してます。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

愛され女は記念日も怠らなくてよ(美肌一族)

ケンタ

ぴかぴか(新しい) Merry Christmas ぴかぴか(新しい)

クリスマスのお泊まりセットは美肌一族にして
みます、ふふふ。見られたらちょい恥ずかしい
気もするけど、むしろ見せびらかしたい。

スキンケア4点にヘアゴムと歯ブラシ、コットンや
綿棒までついててパーフェクツ。

美肌一族

・・・いよいよね。心の準備はできたかしら?

「愛され女は記念日も怠らなくてよ」

かなり挑発的!!紗羅さまにあおられたっ!

ところで、美肌一族紗羅さまのパジャマ姿、初めて
みたけど、やっぱシンプル?沙羅さまファイツ!

ぴかぴか(新しい) Merry Christmas ぴかぴか(新しい)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

スーッと浸透かっるい!(富士フイルム化粧品)

富士フイルム 化粧品

富士フイルム化粧品 エフスクエアアイ

噂どおり、浸透力がパワフル!化粧水が浸透するのはもう
当たりまえ?な感じだけど、エフスクエアアイの化粧水も
ぐんぐんお肌に浸透する〜。うわーい。

香りやとろみはなく、無色透明でクセがありません。つけて
るそばから、お肌がもちもち、うるおっていくのがわかる!
 
富士フイルム 化粧品

驚いたのはこのクリーム。基本的に、クリームはお肌の
水分をキープするために「フタ」をするものだと思ってた
けど、このクリームはス〜ッと浸透していきます。

浸透するクリームなんて珍しい!この感触は初めて。

クリームというよりも、ゆるくなめらかでまるで乳液みたい、
軽〜いです。それなのに、うるおいはちゃんと残る!
クレンジングもお肌にやさしくて、保湿感が残りました。
しばらくたっても、しっとり感が続いてなめらか。

富士フイルムの化粧品 (一番下に¥1000円セットあります)
富士フイルムの美容液

ところで、なぜ富士フイルムから化粧品・・・?なんとー、
フィルムの体積の半分はコラーゲン、色を美しく酸化させ
ないためには、ビタミンCを使用するそう。何層にもなる
フィルムの届けたいところに、届けたい成分を届けるのが
得意なんだってー。

おなじみの美肌有効成分を知り尽くし、フィルム作り用の
ナノテクノロジーなどのノウハウも応用。お肌の層の届け
たいところに届けたい成分を届けてくれる、すごい技術を
つかった、コスメです。(日本語へんだ)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | エフスクエアアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

強力すぎるリフティングパック(リフタージュ)

リフタージュ

ウテナ リフタージュ

ちょっと面白そう!?LOFTでお買いあげした、ウテナの
フェイスアップパック。コーヒーとかに入れるミルクみた
いな容器に1回ずつ入ってます。

つけた感じはセメダイン

パワフル張力でリフトアップし、古い角質を吸着すると
あります、たしかにすごい引っ張り具合っ。小じわが消え
たし、なかなかツルツルでいいのですが、落ちないいい。

洗い流すのにかなり気合いがいります・・・(`・ω・´)ノ

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


タグ:パック
posted by コスメ@はな at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

困るコスメ?オレンジの香りきてます(ラフラ)

img52031.gifラフラ(RAFRA)
VCコラーゲンゲル


見た目からしてもう、オレンジなラフラの保湿ゲル。化粧水・乳液・美容液はいらず、洗顔のあとはこれ1つでお手入れOKってやつです。愛するビタミンC誘導体も入っていて、無添加・無香料・無着色。無添加でこのオレンジの香りは、すんごい。オレンジというより「みかん」。

img28126.gifラフラ(RAFRA)
オレンジドロップ


毛穴攻め系とあった、ピーリング石鹸です。こっちもオレンジ丸出し(?)汚れを落とすと同時に、毛穴の角栓を溶かしてくれます。泡立ちはダイナミック。後肌サッパリ系でつっぱらないけど、化粧水はちょっと欲しい感じ。この2つ、半年以上前に買って、まだ使い切りません( ̄ー ̄;

オレンジの香りはいやされるし、石鹸は泡立ちよくて、
ジェルもぷりぷりんで、超気持ちい〜です。香りふくめ
て、使い心地って大事だと思う。

でも。

それと同じくらい大事なのが、効果っ。あーこれなんか
違うっていう実感がほしーーーーの。ほしのあきちゃん
可愛い。私が会心の笑顔でほしーーーのとか言っても
余裕で殺されそう。。。

私はソニプラ産でしたがこっちが本家

デイリーケアには香りのインパクトありすぎだし、攻め
ケアには物足りない。これじゃなきゃっていうのがない
んだけど、やけに使い心地がいいから困るううう。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


タグ:ジェル
posted by コスメ@はな at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

夏も冬もデイリーケアにはもってこい(アテニア)

アテニア トライアルセット

アテニア トライアルセット

↑写真はアテニアの夏用トライアルセットです。

夏用は「紫外線を防いでブライトニング」というのがコンセ
プト。角質ケア美容液や、大好き「ナイトホワイト」美容液
の他、保湿パック化粧水やベース下地なども入ってました。
コットンのケースがかわいかった〜。

ひと夏用のデイリーケアとして使って、秋口まで持ちま
した。このデカサイズ6点で、¥4,500円にはびびった。

アテニア トライアルセット

冬向けのこちらのトライアルセット¥1,200円もプチびびる。
冬用は「見た目年齢に差をつけるアクティブ保湿」がテーマ。
ポーチがついてて、このサイズのトライアルセットって、あん
まりないよ〜。リニューアルして保湿力がアップしてるけど、
今回もやっぱり植物系を使ってる模様。

アテニアって、クセがなくてお手頃価格でけっこう好き。
ランキングのブロガーさん達の記事でもよく見かけます。
どんな肌質のときにも安心して使える、デイリーケア用と
してはベスト3に入る!

このポーチはしっかりしてるし、収納力もバツグン( ̄ー ̄)b

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

角質ポロポロ系のオレンジピーリング(カントリー&ストリーム)

カントリーストーム ピーリング

カントリーストーム ピーリング

オレンジの香りがたまりません、気分はカルフォルニア?
このピーリングジェルは、私のすみか「ソニープラザ」で、
たしか1番売れてるコスメだったはず〜。いつ行っても
絶対、売れ筋棚?に君臨してます。

角質ポロポロは、根こそぎ削り取るって感じじゃなくて、
あくまで刺激ゼロでソフト。かっるいゆるゆるテクスチャ
で、気持ちいい&面白い、この感触にはまる〜。

週1ポロポロで、化粧水の浸透力もアップ!

化粧ノリが悪いなって思ったり、なんかどす黒いよ私って
時に、クルクルなでるだけで、あか抜けツルンです。

オキテ破りで朝使うと、ファンデがよくのびて、皮脂が
出すぎないから化粧持ちがいいの。こんな雨の寒い夜は
カルフォルニア行きたいから、クルクルしとく(`・ω・´)ノ

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 21:23| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

徹夜な夜にはお香でシャキッと!(アユーラ)

アユーラ お香

アユーラ 焚き香

徹夜上等。冬休みの宿題作成中です。

徹夜のお供はお香。アユーラの焚き香は安眠系じゃ
なくて、シャキッと元気になれるような香りです。
スピリットアユーラそのもの香がふわっと〜。

クンクン。スーパーリフレーッシュビーーーム!!

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

100均じゃなくても買う毛穴かくし(100均化粧品)

100均化粧品 毛穴かくし

100均 毛穴かくしスティック

100均のコスメって、100円だから買うものがほとんど
だけど、これは100円じゃなくても買う!

生徒から、毛穴が消えると聞いて、「フ・・・甘いな」
とか大人の余裕をかもしだしながら、使ってみたら、

ぎゃー!毛穴が消えた〜!

化粧下地の次に毛穴にぬると毛穴の凸凹がなめらか
になる感じです。肌色だから目立たないし。おそるべし
100均コスメ!ってゆーか、おそるべし女子高生!

私の中の100均ベストコスメ(`・ω・´)ノ

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


タグ:プチプラ
posted by コスメ@はな at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 100均化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ウィッグでマイナス10歳?(ウィッグ)

ウイッグ

ウィッグ

母様のヅラ?のお直しにおつきあいしてきました。
私の母親はフラコラ毎日10本くらい飲んでるの?
ってくらい年齢詐欺で、お肌ぷりぷり、白髪がない!
でも髪が細くなって、てっぺんが気になるんだってー。

ウイッグ

ぜんぜん、自然ナチュラル。間近で見ても遠目で
見てもまずわかりません、化けた〜〜。髪がふっくら
するとすごい若く見える、10歳くらい詐欺れそう。。。

ウイッグ

私は偽物のつけヅラ¥980円買ってもらいましたププ。
母親のと違って、手触りがリカちゃんの髪の毛です、
なんなのこの違いは〜。

母親と1週間ぶりに会った瞬間、「あら!なんか肌が
きれい〜〜!」とおたけびをあげられました。ドキ!!
さすが母親するどい。でも、フラコラのことを白状する
と、小言が恐ろしいので秘密にしておきました(*≧з≦)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人買いしたコラーゲンドリンク(フラコラ500)

フラコラ500 口コミ評判

フラコラ500

コラーゲン系美肌ドリンクをフラコラ500にかえてから、10日。

5箱セットな大人買いしました。かなり勇気がいるはずなの
に余裕。今の状態をキープできるならかわいいもんだ(?)

■生理痛はさすがにあったけど、いつもより軽い〜。生理の前
の前兆のシクシクな痛みはまったくなかった。体調になんの
変化もなく、生理がきて(予定日だったけど)びびったっ。

■それから髪がやわらかくなって、爪がキラキラしてきた〜。
ヒアルロン酸もそうだけど、体内系はなぜかカラダの末端
から効果がでてくる感じ。乾燥しらず、カサカサしらず。

■筋肉痛が1日で治った。これは関係なさげ(*≧з≦)

まあこのくらいだったら、他のもうちょっと安いコラーゲン
ドリンクでもガマンするとこですが、フラコラ大人買いの
理由は、

■法令線が消えた(盛り上がった?引っ張られた?)こと!!

変な表現・・・。ハリがあるっていうか、顔がパンパンです。
法令線の段差がないのが、手でさわってもわかるくらい。

パンパンだから、毛穴もキュッとしてる〜。笑っていない時
の法令線がいつ頃からあったのか、わからないけど、数年
前っぽい状態になったのは確か。

魚由来は高いけど、やっぱり違ーう。豚由来のものを同じ量
飲んでも、この効果はなかった〜。コラーゲンを摂る時には
ビタミンCも一緒に摂るとパワーアップしますが、フラコラは
ビタミンCもちゃーんと配合。私には効果てきめん!

こちらの52歳の方をめざすのだ

やめた時の反動がこわいくらいなんだけど、10日後からは
2日で1本でいいそうなので、お財布命がけで続けます(*≧з≦)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:43| Comment(11) | TrackBack(3) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

キワモノ中のキワモノ!しみ消し(アレットHCクリーム)

アレットHCクリーム

アレットHCクリーム

シミは予防が1番大事だけどできちゃったらどーする?

このクリームは塗って3日すると、皮がむけて脱皮状態。
ギャー。さらに赤くなる。しかもヒリヒリする。そして・・・、

シミがシミがっ!かさぶたになってポロッと落ちる!

かなりデンジャラスですが、こんなに即効性があるものは
他にはないっ。私は目元にシミできエリアがあるのですが、

(25才くらいから消しても消してもガンコに浮き上がる)
(目元にはレーザーとかフォトはやってくれない)

2ヶ月に1回くらい、やつが浮き上がってくるたびに塗って
ます。色素沈着やソバカスにもいいみたい。黒いほくろと
生まれつきの黒いあざだけは、効かないんだってー。

シミ撃退成分

■トレチノイン    (Tretinoin 0.05%)
■ハイドロキノン   (Hydroquinone 2%)
■ハイドロコルチゾン (Hydrocortisone 1%)

こーんな高濃度配合のモノは、日本では許可されてない
から、わざわざインドから輸入して空輸で1ヶ月。。。
1本1600円で、友達と分け合ってみんなで仲良く脱皮!

顔全体に塗ると、人様の前に出られなくなるので、局所的
ガンコしみバスター用としてストックしてます( ̄ー ̄)b

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

スキンケア上級者の美容液(チューンメーカーズ)

チューンメーカーズ

チューンメーカーズ(TUNEMAKERS)

口コミサイト@コスメでもランキング上位のこれは
スキンケア上級者むけの濃い〜〜〜い美容液!

素顔きれいドットコムのchikoさんもチェックして
いるもよう♪chikoさんはアミノ酸派らしい〜。

成分ごとに20種類くらい出そろってます。私は
「ビタミンC誘導体」と「プラセンタ」持ち。

■ビタミンC誘導体
毛穴の黒ずみ・開き・透明感・皮脂抑制・にきび
美白・シミ

■プラセンタ
毛穴のくぼみ・開き・透明感・アンチエイジング

ビンが使いづらかったけど、別売りスポイトを発見
したので装着してみました。

スポイトありの方が100倍つかいやっすい!

高濃度のもの独特のカサカサ感がない!

このまま、シミにちょんちょんとしたり、シンプル
化粧水にまぜたり、いろいろ使えちゃう。ビタミンC
誘導体は、イオン導入と相性がいいから、美顔器
にもバッチリつかってます。

というか、ビタミンC誘導体以外は、分子がイオンと
結びつかないらしいので、イオン導入の効果はあまり
ないらしい、「美顔器はビタミンC誘導体」メモメモ。

お肌の状態に合わせて、成分をブレンドするの。
ちょっと理科の実験っぽいねー!(*≧з≦)

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

玄人っぽい香りがする・・・。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:50| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

モチモチ泡の温感あったかパック(オルビスエステパック)

オルビス フォームエステパック

オルビス フォームエステパック

高橋ミカさんのトゥシェナで、マッサージに目覚めた私
ですが、先週は歯を抜いたせいで、マッサージができず。

オルビスにフラッと吸い込まれた時に、これ買いました。

店頭のブースに、モコモコ泡発見!しばらくの間、こっそり
張って見てたんだけど、その泡がずーっと消えないの〜。
さわってみたら固い、マシュマロのよう・・・。

泡の温感パックってイマドキだわ、キラーン。

ムースみたいにモコモコ泡を出して、顔に泡をのせると、

顔があったか〜い!じーんわりと、ぽかぽかしてきます。

温感〜とうたっているスキンケアで、ほんとにここまであた
たかさを感じたのは初めて!これは血行をよくして、お肌の
活力をUPしてくれるそうです。マッサージできない時にいい!

オルビス フォームエステパック

すすぎも意外とラクチンだったし、お風呂でも泡が落ちない
から、つかいやすーい。保湿成分でお肌もちもち〜〜。
化粧水もよくなじむし、とーってもリッチ!これはたぶん
リピート決定です、いーもの見つけた私、グッジョブ。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


タグ:パック
posted by コスメ@はな at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

アユーラ限定コフレ到着♪(アロマブリリアンタイム)

アユーラ コフレ

アロマブリリアンタイム(アユーラ)

んもー!かわいい。ジュエルなきらめきと心みちる香り
にやられ中です。ピンクのパーティバッグはいつ使えば
いいのって疑問はありますが、このさいOKです(*≧з≦)

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

■ゼリードパルフィム

「スピリットオブアユーラ」の香りのゼリー状香水。
半日以上、香ります。保湿効果もあるので、ボディに
ぬりぬり。私はこの香り大好き!

■アロマバブルバス

これもスピリットアユーラの上品で爽やかな香り。
バスタブが泡でいっぱい、ソープとしても使える〜。

■セラムルージュ

うるおい感のある、美容液口紅。乾燥気味なくちびる
がふっくらと〜。私はピンクとオレンジがミックス
された様な色の口紅でした。

■アロマヘアグロス

お花の容器のヘアグロス。ベタベタしないぷるんぷるん
ジェル、髪がゆれるたびに、アユーラ香がただよう〜。
かすかにラメ入りなので、おでかけにいいです。

■パーリーシャインベール

すこーしラメが入った、フェイスパウダーです。これも
また、かわいい。メイクの仕上げに使ったら、顔色がよく
見えました。

スピリットオブアユーラの香りは、さわやかで上品で、
甘そうだけど、キリッとするような・・・あれ?わけわか
んなくなってきました、とにかく好き(*≧з≦)

アユーラのボトルは、その昔はなわクンと思ってた
どれもこれも、お花ちっくでかわいいの。

超アユーラワールド堪能中〜♪

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

