化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年02月26日

2/25コスメのお小遣い帳

マリーのコットン

いつもコットンを顔中に貼り付けて、気合いが入るとき
にはラップまでして、家中歩いてます。

「こえーーーーーーーよ!!」

と言われますが、(実際コワイ)マリーちゃんのハート
型のピンクなコットンの時だけは、

「ぷっ、、、、ぷぷっ、、、、頭悪そう」

家庭に明るい空間を提供してくれます。乙女のロマンのみ
を追求しているのかと思いきや、ハート形が小鼻や目元に
収まって無理やり?裂けば3枚になるし、意外と実用的。

一家団欒のお供にぜひ(笑)

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • レモングラス化粧水 ¥1300円
  • クリニークコフレ ¥4200円
  • ピカソ化粧水 ¥1300円
  • アルビオンマスク ¥1500円
  • 入浴剤 ¥2000円
  • コットン ¥500円
  • キサンタンガム ¥600円
  • クエン酸 ¥700円
  • グリセリン ¥700円
  • ウイッチオーラガーデン化粧水 ¥4300円 
  • Be's UP ¥500円
  • 成分表 ¥5000円
「エイジレス魔女の蘇生術」ブログのkorridaさんが
プロモーションしたと言う、「ウイッチオーラガーデン」
の化粧水を買ってみました。すんごーい楽しみ!!
成分優秀な魔女の蘇生ってなんかすごそーなのだ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

3日分のお試しダイエット(豆乳クッキーダイエット)

大豆家族 豆乳クッキーダイエット

大豆家族 豆乳クッキーダイエット

2年前は献血に行くと、成人体重ないからダメって
断られてたんだけど、今では駅前をうろうろしてると

「献血しませんか」と絶えず声をかけられる自分。
健康体で血肉がありあまっているように見える自分。

ひとことで言うとデヴ、ひーん。
そんなことでおやつは、豆乳クッキーです。

私が思うに豆乳クッキーの本家はここだと思う〜。
これ高いから他の安い類似品もいろいろ食べてみた
んだけど何が違うって「堅さ」。けっこう堅いのだ。

堅いからよく噛む、良く噛むから満腹感があるー。
あと味が1番素朴。プレーンと抹茶がすきい。

¥980円で買えるから、もいっちょいっとく〜!
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:03| Comment(9) | TrackBack(0) | ダイエットもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

LUSHの幕の内パック(ウルトラフレッシュフリッジ)

LUSH

LUSH ウルトラフレッシュフリッジ

こーやってみると、お弁当の中に入ってるマヨネーズ
とかみたい、ぷっぷ。6個も入って楽しいんだけど、
1個1個はお弁当のケチャップ入れ的プチサイズ。

ともすけさんとおそろのLUSHの生パックなのだ。

ちょーどパック1回分ずつ。生パックはけっこう質感
固いから、そのまま顔に塗ろうとするとゴロゴロする〜。
この中にへちま水とか美肌水とかを入れて、ふやか
してから使ったら、きれいにのび太。

今まで使ったのは、

■ショコラのこだわり・・・チョコレート式いい香り。
■ベリーお元気?・・・なめらかもちもち。葉っぱいり?
■華麗なる饗宴・・・鼻にツンとキタ。スパイシー。

残ってるのは、

■美味しい日曜日・・・アボガドとヨーグルト。
■鏡よ鏡・・・パパイヤ・緑茶のスペシャル。
■人魚姫・・・海藻ミネラル・ローズオイル。

あと3つ楽しみだ〜!「ベリーお元気」良かったなあ。
ともすけさんの感想も楽しみ。LUSHは毎月7日にだけ
限定版を出すんだけど、いつも忘れるので3月はカレン
ダーに赤丸をつけときました。勝利は近い!
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

プラセンタ注射の口コミ体験談

プラセンタ注射

プラセンタ注射

先月エステに行ったとき、フェイスケアの福袋があって
(何だそれw)「いつものコースよりお得だよ」と言われて
ケアの内容も見ずに「それやるー!」系。

あとで、福袋の中に"プラセンタ注射"が入ってることに
気づいてびびった〜。「他のケアにする?」って聞かれた
んだけど、そのクリニックの先生は、プラセンタ注射を
自分で打っているそうで、いっつもお肌ぷるぷる!

同い年くらいかと思ってたら、実際は10歳くらい年上で
叫びそうになった過去がフラッシュバック。ここでいっと
かないとってことで、決心かためました。

「どこにしましょーか」
「一番やう゛ぁいところに!」
「目の下のクマかしらね」
「初めてだから3日しか持たないけどこれいいわよ」

痛い〜〜〜〜〜〜〜!でも効く〜〜〜〜〜〜〜〜!

毛穴くらいの赤い勲章の点が左右1個ずつ。血が出たり、
腫れたりとかはまったくなかったっ。そのときはクマ健在
だったんだけど、次の日からキッカリ3日間だけ、サーッ
と頑固一徹なクマがなくなった〜。点は翌朝しょうめつ。

ものごころがついた時からあった、あのクマが〜〜〜!

今思い出すと、あの3日はなんだったんだーって思う(笑)
先生は「週末のおでかけ前とか、にきびができたらひと打ち
すると一発できれいよ」だってー。確かに異常にお若い!

そのクリニックでは、肌があれたりにきびができたスタッフは
お客様を失望させるな、意識が足りないぞってことで、出勤
停止&プラセンタ注射の刑(?)が待ってるんだそうです。

先生はしょっちゅう打っているから、1ヶ月に1回の注射
だけでもキープできるんだってー。すんごい効き目だった
けど、痛いのイヤだからたぶんもうやらないいい。

写真集出すとか、お見合い写真とるとか、ビューティーコロ
シアムに出るとか、そういう時はやるかもしれない(笑)

それにしてもプラセンタってすごっ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

縦長の毛穴にはこれが1番!(透肌マスクジェル)

透肌マスクジェル

透肌マスクジェル

かれこれ1年以上は使ってる、超人気モノの毛穴用ジェル。
草花木果のコフレにも入ってたので、ミニサイズ再び〜。

透肌マスクジェルの毛穴
↑毛穴がなくなるわけじゃないけど、縦長だった毛穴が、
まんまるになりました。おととい、これを厚めにぬって
こたつのまんまでつい朝までグッスリしたら、、、(ギャー)

さぞ、カラカラほっぺだと思いきや、"やわらかい"を超越
して"ふにゃふにゃ〜ん"だったのだー。

すっかり、、このゆずの香りの中毒なのでこれを切らすと
震えがきそうなくらいの精神浄化スピリチュアルジェル(危)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/18コスメのお小遣い帳

ドクターフィッシュ

人間の古い角質や老廃物をエサにする、ドクターフィッシュ
に、コショコショされてきました。なんかね、しびれる寸前
のかゆーいような、チクチクするような感じ。足もやったん
だけど足にはぜんぜん、この魚は寄ってこないのだ。

(普通は、手より足の方が角質厚いし、汚れてそう?)

私はこれ使ってるから、足はセーフだったらしい。
ヘアパックとかしていて、下半身がヒマなとき?風呂桶に
パラパラして足湯してます。

すっごいキレイなお姉さんの足に、この魚が群れをなして
いて、ちょっと気まずい空間になってました、げほごほ。

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • Mmark ヘアケア ¥700円(サンプル)
  • Mmark スキンケア ¥500円(サンプル)
  • さくら湯化粧水 ¥1400円
  • ヘアスプレー ¥800円
  • PGCDセット ¥2300円
  • LUSHセット ¥4000円
  • みがき粉 ¥350円
  • シートマスク ¥700円
  • フェイシャルエステ ¥8000円
  • 化粧品成分表本 ¥6500円
「石鹸シャンプー」のデビュー2週間めです。んもー、
かつら以上にバリバリバリ。洗ってる最中の「きしみ」が
生理的にやう゛ぁいー。早く人間の髪になりたいいい。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:31| Comment(8) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

火山灰で白くなる!(つかってみんしゃいよか石けん)

使ってみんしゃい よか石けん

つかってみんしゃい よか石けん

なんか普通の泡と違うー、ブクブクした気泡がないよ〜。

モコモコ泡立つけど、シャボン玉みたいな泡ができないのです。
生クリーム系の、コテコテクリーミー。なんていうか、普通の
石けんと、つかってみんしゃい よか石けんは、洗ったあとの
肌がちがう。あったかい陶器のお皿みたいなツルツルーンな
感じになるのだ。

使ってみんしゃいよか石けん

桜島の火山灰は、昔から掃除用の粉として使われてた
らしいけど、掃除の時にその手まで白くなったんだっ
てー。排気ガス・たばこの煙・老化角質などの汚れや、
アクネ菌などはプラスなので、火山灰のマイナスイオン
が、それらをがっつり吸着してくれるらしい。

しかも火山灰の遠赤外線効果で、ハリうるおいも!
つかってみんしゃい よか石けん@コスメの口コミは520件、
平均評価4.4でいい感じ。今のところ色が白くっていうのは
びみょーだけど、あか抜け感はアリです。

使ってみんしゃいよか石鹸

W洗顔をやめていたんだけど、これのせい?で再開しちゃっ
たのだ。見た目地味だけど、プチかわいーく届いた〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


ラベル:人気 石鹸
posted by コスメ@はな at 00:38| Comment(8) | TrackBack(1) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインな夜はこれだー!(チョコレートパック)

チョコレートパック

チョコレートパック

バレンタインなのだ。TBCサロンのチョコレートパック、
油断すると食べちゃう。香りも質感もチョコレートその
もの〜。不気味かと思いきや、泥パックの西洋版みたい
な感じで、ボディつるるんでした。

バレンタイン

毎年、岩石のようなトリュフとか、凶器になりそうな
固いケーキを作るのですが、今年は食べられそう
なのができた〜、わーい。でもきたなっ(笑)

バレンタイン

友チョコは、相変わらずネタ系です。男子生徒には、
捨てるくらいなら先生に献上するようにと言ってある
ので明日が楽しみです、ふふふー。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週発売の限定春コフレ(クリニーク)

クリニーク コフレ

クリニーク コフレ

西武でみかけて、なんとなーく春の臭いがしたので
めずらしく舶来系コフレ。中身は、

■洗顔ソープ(ケース付き)
洗顔ソープいっぱいあるから、あげた。

■ローション2番(角質化粧水)
これはコットンに浸して、ひとふきで角栓がなくなる
のでお気に入り。週1くらいで毛穴さわやか〜。

■モイスチャーローション(保湿乳液)
乳液使わないからあげた。

■ターンアラウンドコンセントレート(美容液)
でっかい同じの持ってるからあげた。

■ロングマスカラ(ブラック)
まだ使ってないけど、WP系なのに、ぬるま湯で落とせる
らしいから楽しみ。科学的に不思議だ〜。

■クリニークハッピー(香水)
香水はめったにつけないけど、踊り出したくなるよう
な軽い香りで、けっこう好き。

結局、クラリファイリングローションだけが欲しかった
ってことに気づいた、今。いやん。

クリニークコフレ

↑クリスマスコフレは、このバッグが欲しかったのだー!
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2/10コスメのお小遣い帳

マカロン

歴史もの大好きで「マリーアントワネット」観ました。

歴史ものなら「硫黄島からの手紙」がよかったけど、じゃん
けんで負けてマリーアントワネットに、、、くうう(涙)

内容は"マリーアントワネットと愉快な仲間たち"のゴージャス
な日々98%、フランス革命2%、うっぷ。「大奥」の西洋版とも
言う〜。1時間半、叶姉妹みたいな気分になれます。ものすご
いお菓子の洪水でパステルカラリーなビジュアル系映画でした。

そのあと、映画に出てくるマカロンが食べたくなって、↑の
写真の4個たべました、ダイエット中なのにサクサクいけるっ。
このお菓子はマリーアントワネットが流行らせたんだってー。

パンがなければ、マカロンを食べるべし!

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • 星降るマスカラ ¥1200円
  • ネイルグッズ ¥3000円
  • ヘアパック ¥400円
  • COQ10マスク ¥2100円
  • 化粧惑星マスク ¥750円
  • ビタミンCマスク ¥800円
  • UV下地 ¥2000円
  • 入浴剤 ¥2250円
  • コラーゲンマスク ¥1300円
  • 美白化粧水 ¥1200円
  • ゆず化粧水 ¥1300円
  • 富士フイルム化粧水 ¥5000円 ※ラッキーSALE中
マスクシート買いすぎて、部屋が狭くなった〜。 
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ラメ入りゴージャスな入浴剤(白金プラチネーゼ)

白金プラチネーゼ

白金プラチネーゼ

似てる、何かに似てる。マリンブルーの白金入浴剤。
お風呂に入ってから気づいたんだけど、こまかーい、
キラキラが・・・。ラメ入ってるうう。成分表示が、

■プラチナナノコロイド ・・・ セレブ肌
■大豆イソフラボン ・・・ 女力↑

とか〜。言わんとしていることはわかるけど、ぷぷぷ。
ちょっとしっとりきたけど、気のせいレベルかなあ。
プラチネーゼには100万年早いってことらしい〜。

美肌一族マスク

さり気なく、フラッシュバック。美肌一族一家のマスクは、
咲さまのが一番お気に入り〜。1日中、熱帯雨林肌。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


ラベル:入浴剤
posted by コスメ@はな at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | バスグッズ入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガショックな出来事(LUSHみつばちマーチ)

LUSH みつばちマーチ

LUSH みつばちマーチ

おいしそうううう〜!LUSHに行くといつも売れ筋NO1
って書いてあったので、気になってた〜。でも、
現物ホールをにおっても、香りがなくってスルー。

ららぴさんのリラックマ×みつばちマーチコラボ

↑これを見て、その週にLUSHにGOしました。ほんとに
すご〜いはちみつハニーなあま〜い香り!ホールは、
香りが飛んじゃうのかな、単体だとちゃんと香るっ。

で、友達と分けることになってたので、切断しようと、
レンジでチン。10秒のつもりが100秒・・・。なんか
部屋中に甘い香りが〜〜〜〜と思ったら液化してた。

LUSH みつばちマーチ

↑プラ容器で整形、成型。いやあああ、別物ですもう。
甘い香りだけ、みつばちマーチの名残が・・・。
友達には「いらん」言われました、ある意味ラッキー。

疲れた寒い夜に、甘い香りの石鹸って、効くうう〜。
こんな形でもいい香りで、ボディしっとりなのだ(半べそ)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 09:36| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

今から使ってみる!気になりコスメ(アンネマリーボーリンド)

アンネマリーボーリンド

アンネマリーボーリンド

お友達のブログを徘徊して、寝ようと思ってたんだけど、
アンネマリーボーリンドが、気になる、気になる×10・・・。
(いい香り〜で満足しちゃって、忘れてた)

ゆいさんkiriさんの記事見たら辛抱たまりませんw
↑これ見たら、もう寝れんwもうスキンケアばっちり
だったけど、もっかいやる!今すぐやっちゃうぞう。

【30分後】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sokutei.gif水分5UPグッド(上向き矢印)油分6UPグッド(上向き矢印)やわらかさ5UPグッド(上向き矢印)
全体的にまんべんなくアップしている模様
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクのがピーリングです。ピーリングは酸とかで
「溶かす」ってイメージだけど、これはゴマージュ
っぽく「(刺激なしに)こする」って感じ。

酸系のピーリングで刺激がある時にはよさそう〜。

スクラブっぽい粒が入っていてコットンで拭き取る
だけだと、ちょっと残るけどけどけど、顔色がパッ
と明るくなった〜。乾燥なしでしっとり。

クリームは、苦手なこっくり系だけど5分くらいで
不思議とサラリ。一瞬、こってりしすぎ感があったけど、
高いから流さないwどっちも内側からポカポカしてきま
す。この感覚だと明日の朝、土気色顔が人間に近づい
てると思う〜、わくわく。

ドイツ系アンネマリーボーリンド、初めて使ったけど、
きれいなお姉さんが通り過ぎる時の香りがした〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:32| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずーっと乙女ティカルで(AYURAアユーラ)

アユーラ 口紅

AYURA アユーラ

おととい、曾祖母が大往生でした。その時、ちょうど
ポケットに入っていた私のお気に入り口紅アユーラ
つけて欲しいと言ったら、専用でないとダメなのよと
言われました、しくしく。

透き通るような白い素肌に、赤とオレンジが混ざった
ような色の口紅を差すと、とても可愛らしかった〜。

私はその時、これを差して欲しいなあ。
やっぱり永遠に乙女ティカル〜。(ゆいさんのお言葉)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


ラベル:アユーラ リップ
posted by コスメ@はな at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

成分的にも最高のプチプラコスメ(ねば塾)

ねば塾 まん天粧水

ねば塾シリーズ

kiriさんの記事で、思い出した〜。これお気に入り。
kiriさんもご愛用らしい、ねば塾の化粧水です。

ねば塾のコスメって、見かけも成分もいい意味で素朴
なイメージだけど、このまん天化粧水はなんかイメージ
違うwいろんな花のエキスが入っていて、ちょっとリッチ〜。

水のようにサラッとしていて、ローションパックにドバ
ドバ使える質感と、この価格っ!これでパックすると、
もちもちです。やう゛ぁい成分が何一つ入ってないから、
安心なのだ。

ねば塾 白雪の詩

口コミで有名なでっかい石鹸「白雪の詩」もお風呂で
ボディ用石鹸として、かかさず使ってます。たまに顔も
余裕であらううw気持ちいい〜モコ泡で、しっとりです。

kiriさんあけももさん、おすすめの「なるせのせおと」
も使ってみたいなあ、でも白雪の詩がでっかすぎて、
なかなかなくならないいい。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エステの内緒話もしかして都市伝説?(エステ体験談)

化粧水

エステ体験談

化粧水は常時プチプラ系を20本以上キープ(溺死寸前)
クリームとか乳液はほとんど使わず、ローションパックと
マスクシート+攻め美容液で生きています。

去年の今頃は、エステに行くと「どうしたの〜〜!」って
言われるくらい粉ふいてたのですが、上記の作戦にして
から「(年のわりには)水分(だけは)すごいよね!!」と、
エステティシャンに言われて、ちょびっとうれしい。

すっかり乾燥しなくなって、皮脂分泌量もちょうどいい感じ
のいわゆる「普通肌」にチェンジしました。エステに行くと
毎回、話がけっこう面白いので、書いてみまーす。

PART1フォトフェイシャルの痛みについて

■色が白いと痛みがすくない
 ⇒メラニンに反応するから
■水分量が多いと痛みがすくない
 ⇒クッションが多いから

エステティシャンの中に、わりと顔色がブロンズ系の方が
いるのですが、死ぬほど痛いらしい〜。私は色白で(土気
色でもあるw)水分量はあるので、出力を最大パワーに
されてるらしいけど、生理中の敏感な時は痛いいいい。

あとは口元のひげが残っていたり、顔ぞりをしない時も痛い。
あとおでこのはじっことか、皮膚のうすいところも〜。

ちなみにケガしたときの痛みは、水分量が多いと軽減されたり、
傷の治りも早いんだってー。化粧品もよく効くらしいし、水分
が多いといいことずくしらしいのだ〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コスメのお小遣い帳2/4

酸素バー

ゴボゴボ・・・。酸素バーで血中酸素濃度の値が
MAXになりました、リアクションのいいカラダです。
(友達は数値が変わらなかった、ゲホゲホ)

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • MISSHAボディクリーム ¥600円
  • MISSHAヨーグルトパック2個 ¥1200円
  • ねば塾まんてん化粧水 ¥1300円
  • エジプシャンマジック ¥700円
  • チョコレートパック ¥350円
  • ローズスパミルク ¥1900円
  • 卵殻膜マスク ¥850円
  • コラーゲンマスク ¥4000円
  • 化粧品の真実本 ¥1500円
渋谷のMISSHAとハンズはすっごい近いから、また
またトラップに、はまりまくり〜。 
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

アチチ!はらまきクリーム(透明はらまき)

はらまきクリーム

はらまきクリーム

塗るだけで、ほんわかあったかいクリーム?
おなかにぬるものっぽいけど、私はハンド用として
買ってみた〜。ソニプラから出たところでぬりぬり。

で?で?まだ?( ̄ー ̄??? ← たぶんこんな顔

わかんない、私ヘン?一緒に塗った友達は「ほんと
だー!あったかーい」と言って喜んでたので、ちょっと
くやしー。でも後日、温泉に入って血行がよくなった時
にぬりぬりこすってみたら、見事に「アチチッ」です。

やけどするううΣ( ̄□ ̄;;; ← たぶんこんな顔

ただ、一瞬だけ!(がーん)ゼオドライトっていう成分が、
塗り込むときに砕けて、水分と合体して発熱するんだって。
しょうがが入ってて、グレープフルーツぽい香りです。

はらまきクリームっていうネーミングがすてき。

表面はサラッとしてるんだけど、とにかくギトギト光るう。
もちょっと持続力があればいいのにー。腹巻がんばれ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

