化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年04月30日

10時間紫外線カットのUV下地(日焼け止めさんごでUV)

さんごでUV

さんごでUV ・・・人気ランキング

GW後半はゴルフと温泉という、おやぢコンボな予定です。
今月のはじめから使ってるさんごでUV。デイリーにも使って
るけど、紫外線カット効果10時間キープなら、おやぢコンボ
にもバッチリなのだ。今年の夏はこれで乗り切るうう。

珊瑚が真っ白に輝いていられるのは、珊瑚が持つ紫外線
100%カット作用のおかげらしい〜。その珊瑚の粉が入って
るんだって。珊瑚えらい。

サラッとしてます。手にとると牛乳ぽい。UVにありがちな
ねらねらギトギトがなくって、けっこうたっぷり塗っても、
白くならならずに薄づきっ。メイクにひびきません〜。

むしろ何もつけていない時よりもしっとり。UV臭は限りなくゼロ。
ガッチリガードなのに「紫外線対策頑張ってます!」感がないの
です。これで(似合わない)サングラスもすれば、よゆう〜。

クラブ 子供の頃のまんまのジュニアサイズが
 今も使える私は素でエコロジー、、、。
 体育会系ゆえ飛距離は鬼ですが、真横
 に飛びます。真後ろバージョンもあり。

 みなさま楽しいGWを〜。
 (まわりの人、超ごめんなさい×100)

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

ラベル:紫外線UV
posted by コスメ@はな at 03:04| Comment(12) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

知花くららさんのイベント(フィリップスサティネルプレミアム)

all.gif

知花くららさんのイベント ・・・人気ランキング

ファッションショーは、ショートパンツ中心で元気なイメージです。
目の前に、知花くららさんや森理世さんが登場!身体の半分
以上がスラリとのびた美脚、小さなお顔、ポジション高すぎな腰。
・・・違う星のヒトかと思いました。

知花くららさん×フィリップスのキャンペーンサイト

トークのテーマは「コンフィデンス(自信)」、自信を持つには?

知花くららさんは、
(ミスユニバース世界大会で周囲の空気にのまれそうになった時)
「心地よくハッピーな気分でいることが溢れ出る自信につながった」

"ギャル社長"こと藤田志穂さんは、
「小さな目標を毎日達成することで、自信をつけていく」
(ブログに目標を書き込むことで、自分にプレッシャーを与える)

などなど。最後に、くららさんと理世さんに握手してもらいました。
「握手してもらっていいですか?」と聞いたら
「私でいいんですか?」とにっこり返しいいい。

!!!!!!もう一生、手洗いません(基本)!!!!!!

知花くららさん イベント知花くららさん イベント知花くららさん イベント

ミス世界ユニバース  エステティシャン  ミス日本ユニバース
 知花くららさん      高橋ミカさん    森理世さん

そうそう、高橋ミカさんは肌を焼くのがお好きだと聞いて、意外っ。
アフターフォロー(化粧水でほてりを沈静して、オイルをたっぷり
ぬりこむ)をすれば、シミなんてできないとおっしゃってました。

説得力ありまくりのシミなしもちもち肌。1メートルあるかないか
の至近距離でミカさんの美肌をまばたきゼロで見入ってしまい
ました、失礼なわたしですみません。

おみやげにフィリップスの脱毛器。わたしが今まで使っていたの
と違って、冷蔵庫でヘッド部分を冷やして、抜けるから痛くない
のだ。水洗いできるのだ。破壊しないように大事に使います。

そのあと、セレブ系美人妹をこっそり観察するブログのゆいさん
をこっそり観察していると、ゆいさんの瞳きらめき度は、

コスメの話 >>・・・・・・バズーカ砲の話(カメラ)>グルメの話
(ゆいさんのカメラは、レンズが1mくらい突出していて超立派)

もんじゃもんじゃもんじゃ

ゆいさんと競い合い奪い合って食べた、昼のもんじゃ(ランチ)。
すかさずお昼からアルコール投入。夜のもんじゃ(ディナー)は、
ゆいさんをお誘いして黒い仲間?と合流後、再びアルコール祭。

"徹夜状態でもアルコールには負けない"という自信がつきました。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

PS:ゆいさんありがとう!(*≧з≦)

posted by コスメ@はな at 22:00| Comment(12) | TrackBack(1) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

2号機マシーンに使うもの(美顔器導入用化粧品)

美顔器導入用 化粧品

美顔器用 化粧品 ・・・人気ランキング

オーロラシューティカルの記事で、ケアするアイテムを
教えて下さいメールいただいちゃいました(嬉)それから、
marribelさん、kiriさん、ふふふのふー。

イオン導入に使うコスメは、イオン化される成分でないと
導入の意味がないらしい〜。その他の条件も考えると、
「水溶性」 で 「変な防腐剤や添加物が入っていない」、
「ビタミンC」 に限られます。意外とハードル高いかもかも。

車用語で言うと、純正がこのふたつ。

ラメンテ ソニックイオンジェル
売り切れだったすみませんwビタミンC・プラセンタ・アルブ
チンなどのエイジング&美白系成分。けっこう固めのジェルで
のびが悪いかなあ、超音波をかけながら、使うとハリが出ます。

ラメンテ C-プラ
ビタミンC誘導体3%とプラセンタが入った、超小瓶型の美容液。
この2成分は直接的に保湿する作用はないので、乾燥ピキピキ
を感じることがある〜。毛穴の引き締まり感、あか抜け感あり。

上の純正2つは、正直あんまり使ってません(暴言)

効果は感じるけど、使い心地や価格が?好みではなくって。
Cプラは、1回で1本使っちゃうし(¥1000円!)、ジェルは2回
で1本使っちゃう(¥700円)、どんだけ顔でかいんだ系。

VC100×フューチャーセラム
ビタミンC誘導体7%の美容液。乾燥しやすいビタミンC誘導体が
高濃度で配合されてるけど、保湿されまくり。ただ、防腐剤の
性質がイオン導入するには気になるから、勝負時とか真面目に
やばい時に"神様お助け"使いなのだ。

セラ VCローション
ビタミンC誘導体7%のローション。防腐にはフェノキシエタノール
を使ってるから、ビタミンCだけが肌の奥まで導入されて、防腐剤
は浸透しない、すばらしー!他にもやばい合成界面活性剤など
はゼロ。保湿系の化粧水に比べたら、しっとり感は落ちますが、
普通に化粧水としても使えるし、7%で合界なしは優秀すぎるー。

「水溶性のビタミンC入りで、防腐剤はフェノキシエタノール」

ならなんでもよさそうです。でもなかなか他には見つけられない
ので、ご存じの方がおりましたら、ぜひご一報をおおお。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

4/22コスメのお小遣い帳

春物

春の仕事服・・・人気ランキング

↑全部違うお店で買って、かかった時間は30分。
コート(1)インナー(4)カーデ(2)靴(4)レギンス(1)
コスメは成分表とかをねっとり見るけど、仕事服は
目があったら買う(笑)スーパーマッハスピードォォ。

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • トライアルセット ¥2100円
  • セレヴィーナ ¥1000円
  • ヨーロッパコスメ大量 ¥20000円
  • 美容液サンプル ¥700円
  • ライスフォース ¥1000円
  • ヘアカラー 9800円
  • 「本当に良かったコスメ」 ¥1200円
@コスメの「本当に良かったコスメ」を見ているとやばい
です、本に購入ボタンがついてたら、破産するうう〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

28歳からの縦長毛穴ケア(R28年齢毛穴エッセンス)

R28毛穴エッセンス@口コミ

R28 年齢毛穴エッセンス ・・・人気ランキング

これ買った時はちょうど28歳!わたしのためにありがとう?
シリーズ第二弾。スキンケアチェックで弱点は毛穴と判明
したので、毛穴アイテムは山盛りです。

■毛穴の進化 (←なんかかっこいい)

25歳  丸い毛穴 
28歳  縦長の毛穴 (皮膚がたるんで毛穴が下方に広がる)
40歳  帯状の毛穴 (縦長毛穴と縦長毛穴が小じわでつながる)

28歳がターニングポイントで、ここで毛穴の進化をストップ
させることが、大事なんだってー。

R28毛穴エッセンス@口コミ

感触は美容液じゃなくてオイル!超オイル。肌にずーっと残り
ます、これはちょっとニガテ系。毛穴自体をどうこうするのでは
なくて、肌全体にハリを出して、毛穴が下方に広がるのを防ぐっ
ていうメカニズムっぽいです。

R28には強烈アンチエイジング成分、レチノールが入っている
けど、日本ではうすい配合しか許可されていないから、わずか
だと思う〜。

以前、処方が必要なくらい高濃度なアフリカの輸入レチノール
(原料に近いレチノイン酸)を使ったけど、皮がばんばんむけ
ます、ぎゃう。細胞の生まれ変わりをスピードUPさせるけど、
そのかわり副作用もきつい驚異の成分。(※これ中田選手とか
スポーツ系の人が使ってた:紫外線で肌老化が早いため)

濃度うすい=おだやか でもあるので長く使う場合は、日本製
のレチノールの方がよさげ。R28を(も)しばらく使って毛穴の
進化をストップさせることにしました。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 02:05| Comment(11) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

浸透力50倍マシーン2号機(ラメンテオーロラシューティカルG)

オーロラシューティカル@口コミオーロラシューティカル@口コミ

ラメンテ オーロラシューティカルG ・・・人気ランキング

お気に入りマシーン2号機です。1号機は去年、破壊してしまった
ので、同じものを秒速買いしました。どうやら乱暴者らしい。

オーロラシューティカル@口コミ
←いやあああ。クレンジングを
した後にオーロラシューティカ
で導出(汚れを浮き上がら
せる)したらコットンがっ。


この事実を知らずにそのままお手入れしても無駄だった、セーフ。

オーロラシューティカル@口コミ
オーロラシューティカル

超音波の細かさは、一般の
美顔器の約5倍。ハンディ
タイプの美顔器としては、
世界最高レベルらしいー。

しかも、赤外線がついてるから、リンパの流れもアップップ。

これでお手入れした翌日、エステの先生に「なんかお肌プリプリ、
何かした?」って、根掘り葉掘り。美顔器のことを言ったら、
「おかしいなあ、家庭用のは周波数が弱いはずなんだけど」
だってー!2号機様、今度こそ大事に使うう。美顔器に使うもの
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

ラベル:美顔器
posted by コスメ@はな at 02:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

4/15コスメのお小遣い帳

ライブドア

ライブドア・・・人気ランキング

さり気なくライブドアに潜入。写真とって「ブログに貼って
いいですか?」と聞いたら、社員さんがパーッと消えて、
「どうぞどうぞ」。入り口はボディチェックがあって、すごい
ものものしいけど、中は平和で受付嬢さまにいやされます。

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • フェイスブラシ ¥2100円
  • ヒアルロン酸水 ¥400円
  • シートマスク ¥1500円
  • セラVCローション ¥6500円
  • グラスオール ¥1500円
  • デジパ ¥15000円
週末に、友達の家に泊まってエアコンをがんがんにかけて
寝たら、粉ふいた。顔だけじゃなくて、仕事で水分がとれなくて、
気づいたら全身が干からびてた。顔は、1リットルくらい化粧水
をあびたら治った。とってもびっくりしました。(小学生日記)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

まじでお酒な化粧水(純米酒美肌酒)

純米酒美肌酒@口コミ

純米酒 美肌酒 ・・・人気ランキング

ららぴさんのブログで思い出した、これ。マキアにも
載ってたらしい、ツウな日本酒、いあ、化粧水?
もろ お 酒 です。楽天では売り上げランキング
1位に入ってます、もちろん、お 酒 部 門 で。

この純米酒「美肌」は、1本¥380円。化学物質や
合界とは無縁のさわやか?成分なので、フツーに
料理にも使えるし飲める!歩く一升瓶、私のために
ありがとう?

お酒くさいという口コミも多いけど、わたしは全然
気になりません。むしろ歓迎だー!アルコール分が
多いというか、アルコールなので、肌がキュッと
引き締まる〜。保湿感みたいなものはほとんど感じ
ないから、うるおいが欲しいときは、別アイテムで
カバーしたほうがよさそう。

美肌酒は皮脂をとって、サッパリするので、これからの
季節用にとダース買いしました。冬はお風呂に1本
丸ごとドバドバ入れて、日本酒風呂〜。

私は酒屋さんで買ったのだけど、フツーにアルコール
なので、20歳以下は買えないらしいです。ちなみに、
ブロガーやえさんは10年前から愛用しているという
情報がっ。10年前ってやえさん未成年!(笑)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:56| Comment(7) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

4/8コスメのお小遣い帳

ika1.gif

下町フード・・・人気ランキング

干しいかをびろーんとのばすマシーンです。普通サイズ
の干しいかが、のびて50センチくらいになって出てくるー。
かみごたえあるし、かさが増えて、ダイエットにいいかも
しれないとか、真面目に考えてしまいました。浅草寺の
境内で売ってます、¥100円。

hana.gif

この干しいかは、飼い猫↑「はな」の大好物です。いつも
あおむけで、豪快に寝てらっしゃる。敵(セミ・宅配の人)
の気配がすると、光の速さで逃げます。

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • トリニティライン化粧水 ¥4000円
  • トリニティラインマスク ¥1600円
  • トリニティラインミスト ¥2200円
  • ちゅらら月桃花水 ¥1500円
  • ラプリータ化粧水 ¥3000円
  • ペリオバスタージェル ¥2800円
  • フォトフェイシャル ¥18000円
先週は4本も化粧水が増強された〜。今週まだ火曜日
だというのに、すでにいくつか増えてるー(狂)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

大人のにきびはやっかいだ(アユーラAYURA)

アユーラ(AYURA)

アユーラ(AYURA)

がんこすぎなオデコの白にきびはプロアクティブ
攻めてすっかり解消、快調。生理前だけポツンとくる
あごのにきびも絶対つくらない作戦、スタート〜。

普段は丈夫な肌だと思ってるんだけど、先月、生理前に
フォトフェイシャルをやったら痛さ倍増っっ。生理前は、
さすがに肌が敏感になってるんだなあと実感しました。

肌が敏感な生理前だけポツンとくるから、こりゃー肌に
やさしいものをってことでアユーラ。アユーラのにきび
ケアは、守り系のおだやかタイプです。

かる〜い泡立ちのパウダー洗顔と、ほんの少しだけとろみ
のある化粧水、あんど美白液さらに、バスアイテム。

さっぱりしてるけど、ちゃんとうるおうから、にきびには
もってこいな感触〜。美容液は、にきび跡をつくらせない
効果があるみたい。大人のにきびは治りにくくて、跡になり
やすいらしいから、これでちょい安心です。

アユーラ(AYURA)

現品愛用中でもあるバスボムは、シューッとバブ系(?)
背中のポツンや肌荒れはお手入れしづらいけど、これなら
しっかりケア〜。アユーラのバスアイテムも大好きなのだ。

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

私は生理前のにきび用、母親は混合肌(ゆらぎ肌ケア)で
もちろん奪い取りました、ふふふ。アユーラのボディケアは
香りが好きでよく使ってますが、スキンケアは香りがじゃま
そうで手を出さずにいたー、でもスキンケアは無香。。。

早く言ってえええ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:53| Comment(3) | TrackBack(1) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現代版ぬか袋でツルツル(サナ豆乳イソフラボンシリーズ)

サナ@豆乳シリーズ

サナ 豆乳イソフラボンシリーズ ・・・人気ランキング

サナものはストーカーしてます。だいたいはいいものが
多いけど、たまにがっかりが。このギャップが刺激的っ。
豆乳シリーズは、ひそかにコンプ狙ってます。

シートマスク

サナものでは定番?シートがメッシュになっていて、
とろりん美容液がしみこんでます。ちょいぬるっと系。

肌にピタッとこなくて、ぬるぬるずれる感触がちょっと
ダメでそれが箱買いしない理由かなあ。保湿はばっちり。
愛用している方も多いのに、私の顔は、なんかヘンなの
かもしれません。たまーに1枚ずつ買ってます。

サナ@豆乳シリーズ

入浴剤

これは好き。ミルクとストロベリーのシェイクみたいな
あまーい香りで乳白色っていうところが、乙女心にきます。
お湯がすごくソフトになる、肌もしっとり。

サナ@豆乳シリーズ

みがき袋

ここここれは、大ヒットっ!米ぬか袋の豆乳版です。
ビジュアルは野球選手が滑り止めに使う、白い粉袋みたいな
感じ。こまかーい粉が手の平サイズの木綿の袋に入ってるー。

袋をサッとお湯にくぐらせてから、顔をなでるようにして、
使います。石鹸みたいに泡だちはないけど、これで洗顔OK。
毛穴の黒ずみや表面の角質を落とすらしい。ツルッツル!
皮脂を落としすぎないから、後肌しっとりもちもちなのだ。

でもこれ、1週間が賞味期限、、、。くううう。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 00:39| Comment(7) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

モロッコのなちゅらるコスメ(朝摘みばら水・アルガンクリーム)

ナイアード 朝摘みばら水

朝摘みばら水 ・・・人気ランキング

切らすと困る化粧水の1つ、朝摘みばら水。モロッコの
バラの産地で、手摘みした花びらを使ってるんだってー。

雨が降った後のバラ園のような、みずみずしい香りが
します。言っておいて、ちょっと歯が浮きそうです。

シュッと吹き付けるようにして、使用。お風呂上がりなど
に使うと特に、この気持ちよさがわかる〜。毛穴がキュと
して、肌が引き締まります。皮脂を抑えて、ほてり鎮圧。

保湿力はないので、保湿は別アイテムで。これ1度使ったら
ちょっと青臭いようなバラの香りと、爽快感がやみつき〜。

ナイアード アルガンクリーム

同じくモロッコ産のビタミンたっぷりアルガンクリーム

kiriさんのブログで知って、容器のかわいさとシンプル成分
にやられた〜。"アルガン"という、ビタミン豊富な木の実の
オイルと果実のミツロウだけが成分の軟膏みたいなクリーム。

堅めの感触だけど、指の温度で溶かしながらクルクルして
いると、塗りやすくなります。たっぷりとるのに力がいるよ〜
と思ったら、たっぷりとらなくても少量で、すごいのびるし、
かなりの保湿力があるー。

この手のものにしてはサラリとしていてベタつかないし、ギラ
ギラしない。普段は、顔にオイルやクリームは、あんまり使わ
ないので、ボディや髪、リップとして使ってます。

このモロッコシリーズは「ナイアード」というメーカーのもの
だけど、ここのもの全部いい。泥祭り?になったガスール
ここのだし、モロッコのコスメはひそかに好きなのだ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 01:29| Comment(12) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

星は降るのかマスカラ(ヒロインメイク)

星降る瞳!マスカラ

星降る瞳!マスカラ ・・・人気ランキング

たしかこれ、去年末か新年の祭り用に買いました。
見た目ラメラメなんだけど、実際つけてみるとそんなに
ラメつかない、っていうかほとんどつかない〜。

けっこう頑張っても、片目3個くらいつくかつかないか。
頑張りすぎると、まつげが束になっちゃいます。

星降るマスカラ・・・星降らない・・・げほげほ。

でもわたしのまつ毛が短いせいかもしれないという気が
しまくりなので、また次の祭りにチャレンジしてみよー。

星降る瞳!マスカラ

目が合いそうなので、半目にしたらよけい怖い。

そういえばわたし、
先祖代々からの下町江戸っ子なので「ランチする」とか
「今日のディナー」とか「カフェ行く」とか言えません。

■パーティー=祭り
■バスタブ=風呂釜
■ランチする=もんじゃする
■ディナーする=もんじゃする

友達にしか通用しない、下町共通語であります。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

マキアの衝撃的な記事(オバジプラチナイズドマスク)

オバジ プラチナイズドマスク

オバジ プラチナイズドマスク ・・・人気ランキング

今月号のマキアはゴージャスっ!いまどきの抗酸化成分、
白金配合、オバジのシートマスク¥1,200円相当がおまけ。

けっこうしっかりしたシートマスクに、美容液たっぷりです。
少しベタつくけど、はずしたらすぐなじんだー。毛穴キュ&
肌持ち上げ効果ちょいあり。¥1,000円以上のマスクは保湿
感だけじゃなくて、やっぱり+αの効果を感じるー。

それより、これが気になって、、、やえさんのブログを見て
から、オバジよりマキアのこの記事が楽しみだったー。

オバジ プラチナイズドマスク

↑顔のたるみに効く「ムンクの鼻のばし体操」(衝撃的)

オバジ プラチナイズドマスク

↑その20ページくらい後ろのお菓子かなんかの宣伝

そーいえば、森三中さんて私と同い年くらいだけどお肌
ぴっちぴち!!秘密はここにあったらしいー!(笑)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

4/1コスメのお小遣い帳

お花見

お花見シーズン・・・人気ランキング

今年も上野公園でお花見です。科学技術館でなんちゃら
ザウルスの化石を研究しようとしたら、レーザー模型が
あって、メンズにキラキラした瞳で語られました。

レーザーとはなんぞやという素敵なお話、ごめん半分
寝てた(笑)これはきっと、私のコスメ話も寝られている
に違いない・・・。もう、お互いピン芸人めざすー!

■今週のお小遣い帳 コスメ版
アスタキサンチンとコラーゲンの組み合わせのドリンクは初っ。
とりあえず1本ゴクン。いままでのどのコラーゲンドリンク
よりも、スッキリ味で飲みやすい〜。(効果はまだ不明)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:48| Comment(10) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

