化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2006年09月18日

杉本彩さんがTVに出てたらしい(アンデスティノ)

un7.gif

卵の黄身みたい?アンデスティノのクレンジングです。
ゆうべは杉本彩さんが、テレビの特集に出ていたらしい、
見逃してしまったあ。その時間は、新宿で日本酒を飲んで
いた、というかくらっていたというか、浴びておりましたあせあせ(飛び散る汗)
しかも2徹で。

クマがしっかりとついた顔でただいま手(パー)

28才が徹夜で飲み明かしたら、チープコスメはお休みデス。
今日の朝はリッチにいかせていただきます手(チョキ)

歌舞伎町の汚れ?がこびりついていそうなので、クレンジン
グはじっくりと〜。杉本彩さんのアンデスティノのクレンジ
ングは、お気に入りなのです揺れるハート

本 アンデスティノさん

雑誌かなにかで、クレンジングは肌を傷めるから30秒以内で!
って書いてあったんだけど、アンデスティノのは気持ちいいから
もっとやっていたいくらい。なんか美容液で洗ってるみたいよぴかぴか(新しい)

----------------------------------------------------------
sokutei.gif水分5UPグッド(上向き矢印)油分6UPグッド(上向き矢印)やわらかさ5UPグッド(上向き矢印)
全体的にまんべんなくアップしている模様
----------------------------------------------------------

アンデスティノのクレンジングは、保湿にこだわってるから
2徹のお肌にも?やさしいのです。今日はリッチにアンデス
ティノをフルで使うぞう、ってことで、化粧水や美容液なん
かもつけたら、一気に元気がよみがえりました手(グー)

先月だか杉本彩さんに会った知り合いが「あんなにキレイな
人を見たことがない、キレイすぎてしどろもどろになった。」
って言ってました。いいないいな、超メモリアルだねかわいい

彩さんは元からものすごいキレイな上に、さらにすごい努力
をされてるんでしょね。同じ女性として憧れてしまいますキスマーク

アンデスティノを使えば、彩さんに

1ミリくらいは近づけそう?

その前に、徹夜で飲むのをやめた方が近づける気がするたらーっ(汗)

1.gifskincare ranking
↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 アンデスティノお試しトライアル ¥3,570円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★☆(口コミしたい)
----------------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 10:24| Comment(2) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
私もアンデスティノ好きです。
トライアルセットで試したら気に入っちゃって…
クレンジング、注文したところです^^
杉本彩さん素敵ですよね〜
一歩(1ミリ)でも近づけるように本も買っちゃいました〜〜
それでは、また…応援ぽっちんこ〜☆
Posted by あけもも at 2006年09月18日 22:54
あけももさん、おはようございまーす♪
あけももさんもトライアルからですか〜。
おおお、彩さんは本もだしてらしたん
ですね、知らなかった!クレンジングの
現品買い、いいなあ、この黄身みたいの
私も大好きなんです♪
Posted by はな at 2006年09月20日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23937535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

