化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2006年12月12日

大人買いしたコラーゲンドリンク(フラコラ500)

フラコラ500 口コミ評判

フラコラ500

コラーゲン系美肌ドリンクをフラコラ500にかえてから、10日。

5箱セットな大人買いしました。かなり勇気がいるはずなの
に余裕。今の状態をキープできるならかわいいもんだ(?)

■生理痛はさすがにあったけど、いつもより軽い〜。生理の前
の前兆のシクシクな痛みはまったくなかった。体調になんの
変化もなく、生理がきて(予定日だったけど)びびったっ。

■それから髪がやわらかくなって、爪がキラキラしてきた〜。
ヒアルロン酸もそうだけど、体内系はなぜかカラダの末端
から効果がでてくる感じ。乾燥しらず、カサカサしらず。

■筋肉痛が1日で治った。これは関係なさげ(*≧з≦)

まあこのくらいだったら、他のもうちょっと安いコラーゲン
ドリンクでもガマンするとこですが、フラコラ大人買いの
理由は、

■法令線が消えた(盛り上がった?引っ張られた?)こと!!

変な表現・・・。ハリがあるっていうか、顔がパンパンです。
法令線の段差がないのが、手でさわってもわかるくらい。

パンパンだから、毛穴もキュッとしてる〜。笑っていない時
の法令線がいつ頃からあったのか、わからないけど、数年
前っぽい状態になったのは確か。

魚由来は高いけど、やっぱり違ーう。豚由来のものを同じ量
飲んでも、この効果はなかった〜。コラーゲンを摂る時には
ビタミンCも一緒に摂るとパワーアップしますが、フラコラは
ビタミンCもちゃーんと配合。私には効果てきめん!

こちらの52歳の方をめざすのだ

やめた時の反動がこわいくらいなんだけど、10日後からは
2日で1本でいいそうなので、お財布命がけで続けます(*≧з≦)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:43| Comment(11) | TrackBack(3) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
私もフラコラ5箱買っちゃいましたよ〜
すごい効果ありますよね〜これ!
しばらく続けていこうと思いまーす♪
Posted by あけもも at 2006年12月12日 06:40
お財布命がけΣ('□')
わたしも今飲んでる安いのがなくなったらフラコラ試してみたいっ
Posted by ゆい at 2006年12月12日 12:40
お財布命がけΣ('□')
わたしも今飲んでる安いのがなくなったらフラコラ試してみたいっ
Posted by ゆい at 2006年12月12日 12:41
わわわ なぜか2重になってました。削除しちゃってくださいごめんなさい〜
Posted by ゆい at 2006年12月12日 12:41
わぁ〜フラコラ飲んでみたいですーー!
サプリへの支出に対してなぜか盲目になっとります。
今こそブッコムべきときかも!
Posted by りり☆ at 2006年12月12日 17:28
★あけももさんへ

あー!そうでした!あけももさんも
フラコラ50本大人買いでしたよね♪
3ヶ月くらい持つのかな〜、3ヶ月後
が楽しみですよね!もうにやにやし
ちゃいます(*≧з≦)

★ゆいさんへ

ゆいさん、いっぱいありがとうですw
命がけする甲斐がありそうなので、
ヒーヒーしながら頑張るっ。私はゆいさん
やkiriさんの肌が光るというホワイテック
ス?が気になっています(`・ω・´)ノ

★りりさんへ

おおお、たしかにりりさん今がブッコム
季節かもですね(*≧з≦)ちょうど3ヶ月
だし、うまいwきれいな花嫁姿を楽しみ
にしています♪
Posted by はな at 2006年12月12日 22:38
はなさん、こんにちは

フラコラ500についての記事を紹介する私のブログで、こちらをおすすめ記事として紹介させていただきました。

ついてはTBさせていただいたのですが、もしご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。

よろしくお願いします。
Posted by 美肌スキンケア(化粧品・コスメ) at 2007年04月18日 11:29
私もフラコラ使ってみました。
効果ありますねー
Posted by アキエ at 2007年05月31日 17:20
すすすすすす吸いませんww
じゃないw
すみませんww
トラバさせていただきました(*ノωノ)
もし良かったら・・(*ノωノ)
お願いしますーーー(o*。_。)oペコッ
Posted by ららぽん at 2007年07月25日 22:51
こんにちわ♪私もフラコラリピート買いしてますが、ほうれい線が消えたというのは同じ結果で、やっぱり気のせいではないのだと思いました。

私はいつもこのあたりで買います。
ドラッグストアですとお高くて手がでないのですが、ネットですと割引がありますから、比較的続けやすいのかな、と思います。

お互いに頑張りましょう♪

http://depart.livedoor.com/search/?word=%A4%D5%A4%E9%A4%B3%A4%E9&mode=1&word2=&price_min=&price_max=&o=0&l=20&v=2&t=1
Posted by 霞 at 2008年09月25日 18:11
フラコラねぇ…
たしかに初期バージョンは低分子コラーゲンで効果は実感できたけど、今のバージョンは低分子じゃないので止めました。
そのくせ価格は前と同じじゃ、儲けすぎですよ〜協和さん!
Posted by れい at 2008年12月24日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29456492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今年売れたアンチエイジングサプリは?
Excerpt: 今年も残すところ数日となりましたが 今年の美容系ヒット商品の中に 飲むコラーゲン がありました 私はこのブームにやや乗り遅れた頃から を飲んでいます いまどきコスメのはなさんもコラーゲンドリンク..
Weblog: 素顔きれいコスメドットコム
Tracked: 2006-12-26 23:33

フラコラ500♪
Excerpt: フラコラ500 前々から気になってた美容ドリンク >>blogrankingへ・・ でもお値段が高くって躊躇してて・・・(≧ω≦) して・・・・たけど 買っちゃっ..
Weblog: コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ
Tracked: 2007-07-25 22:50

フラコラ500
Excerpt: 話題の高品質フィッシュコラーゲン飲料フラコラ500扱い始めました! 高品質フィッシュコラーゲン飲料フラコラ500とは…こちら サンプルを用意してありますので、お近くでご興味のある方は是非 ..
Weblog: Hair room Pastel
Tracked: 2008-03-14 10:07
×

