化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年01月13日

衝撃的に重たい泡でビックリした!(茶のしずく石鹸)

茶のしずく石鹸

茶のしずく石鹸

おんもいっ!石鹸の泡を重たく感じたのははじめてー。
↑上のちらしを新聞とか雑誌でよくみかけてて、よし、
あの泡をやってやるー!的な感じで使ってました。

シミに効いたっていう口コミが気になって気になって。

茶のしずく石鹸

ちらしまでいかなかったけど、10分くらい泡立てネット
でシュボシュボすれば、あの泡ができそうな気がするー。
超クリーミーできめ細かい泡が、毛穴の奥まではいり
こんでキレイさっぱり。そのあとは、美容液みたいに
とろみのある化粧水とコクのあるクリームで、うるうる。

抹茶みたいな、あまーいお茶の香りがほわ〜ん。

茶のしずく石鹸

お茶のカテキンはシミの原因になる、肌の酸化(老化)を
抑える抗酸化力があります。茶のしずくの茶葉はその
抗酸化力が普通の茶葉の2倍っ!

茶のしずく石鹸+化粧水+クリーム¥1,000円引きなのだ

茶のしずく石鹸は、お茶の乳化作用で油汚れも落ちるらしく、
クレンジングとしても使えるんだってー。無農薬の茶葉に、
パラベン無添加、2週間であかぬけ感ありまくりでしたっ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:22| Comment(6) | TrackBack(2) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜(〃∇〃)
私もコレ使ってたぁぁ。
最近よくローション&クリームのサンプルが送られてくるのでこないだ試してみたら
しっとりしていい感じ☆

ちょっとお高めなので〜
買うのに躊躇中の私・・・・( ̄− ̄)

ところでこないだブログに書き込んでくれた謎の化粧水3本が気になって×2
眠れないんすけどーーー(*`・з・)
Posted by ららぴ at 2007年01月13日 09:39
お茶といえば、池田さんちの石鹸を使ったことありますけど・・・悪くはないけど、効果はイマイチ。こちらは良さそうですね
Posted by ラズベリー at 2007年01月13日 09:55
私、自然系の化粧品って大好きなんですよ。お茶のせっけんもいいんですね!
今度試してみようかな?
はじめましてぽちです。
Posted by サリママ at 2007年01月13日 12:20
この石鹸 今 私も使ってるの〜〜〜
もう少し使ってからレビューしようかと思ってたところ・・・・

確かにクレンジングいらずで洗顔できるよね^^

あの広告ばりの泡は私にはちょっと無理っぽいけど(^_^;)
もしかして泡立てかが下手?(汗)
Posted by chiko at 2007年01月14日 19:04
★ららぴさんへ

おー!そうそう、この化粧水とクリーム
もいいですよね〜。しっとりしっとり。
化粧水は、ふふふふ。って、よく考えたら
化粧水じゃなくて、液?だったw
ビタミンC誘導体液、すごいのおおお。
化粧水にまぜたり、美顔器導入とかにも
使えて、やすいですです(`・ω・´)ノ
(まだ3日めだけど興奮中)

★ラズベリーさんへ

あー、池田さんの石鹸にもありました
っけ?池田さんのはお茶は使ったこと
ないですが、そうですか〜(涙)
泡立ちがあれですか、げほげほ。

★サリママさんへ

お茶のカテキン、美白にいいらしいです。
お茶の香りが自然風でほっとする〜。
応援ありがとうございまーす!

★chikoさんへ

いやん、ちこさんも!ちこさんのレビュー
が楽しみだわ。保湿が良い感じですよね。
私は香りもきにいった〜。広告の泡は、
気合いでwwこのちらしの泡は、湿度とか
温度とか、時間とか、どうやったんだろw

Posted by はな at 2007年01月15日 00:14
はな さん、こんにちは

悠香「茶のしずく石鹸」の記事を集めた私のブログで、こちらを紹介&トラックバックさせていただきました。

これからも良い記事を書いてくださいね!
Posted by 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報 at 2007年05月09日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シミでお悩みの方必見でおなじみの「茶のしずく」
Excerpt: このモコモコの弾力性のありそうな泡の塊が載ってる 「茶のしずく」って石鹸の広告 最近よく見かけますよね女 この折込チラシを見るたびに ググッと心惹かれていた私だったんですが ..
Weblog: 素顔きれいコスメドットコム
Tracked: 2007-01-19 23:18

茶のしずく石鹸(悠香)
Excerpt: 茶のしずく石鹸(悠香)のブログ記事を集めてみました。 茶のしずく石鹸(悠香)に興味のある方はぜひ参考にしてください。 いまどきコスメ:衝撃的に重たい泡でビックリした!(茶のしずく石鹸) http:..
Weblog: 化粧品・コスメ・スキンケア・美肌口コミ情報
Tracked: 2007-05-07 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。