化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年02月16日

火山灰で白くなる!(つかってみんしゃいよか石けん)

使ってみんしゃい よか石けん

つかってみんしゃい よか石けん

なんか普通の泡と違うー、ブクブクした気泡がないよ〜。

モコモコ泡立つけど、シャボン玉みたいな泡ができないのです。
生クリーム系の、コテコテクリーミー。なんていうか、普通の
石けんと、つかってみんしゃい よか石けんは、洗ったあとの
肌がちがう。あったかい陶器のお皿みたいなツルツルーンな
感じになるのだ。

使ってみんしゃいよか石けん

桜島の火山灰は、昔から掃除用の粉として使われてた
らしいけど、掃除の時にその手まで白くなったんだっ
てー。排気ガス・たばこの煙・老化角質などの汚れや、
アクネ菌などはプラスなので、火山灰のマイナスイオン
が、それらをがっつり吸着してくれるらしい。

しかも火山灰の遠赤外線効果で、ハリうるおいも!
つかってみんしゃい よか石けん@コスメの口コミは520件、
平均評価4.4でいい感じ。今のところ色が白くっていうのは
びみょーだけど、あか抜け感はアリです。

使ってみんしゃいよか石鹸

W洗顔をやめていたんだけど、これのせい?で再開しちゃっ
たのだ。見た目地味だけど、プチかわいーく届いた〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


ラベル:人気 石鹸
posted by コスメ@はな at 00:38| Comment(8) | TrackBack(1) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
私もこの石鹸もう1ヶ月くらい使ってますよ〜♪
母が九州出身で、お薦めだと持ってきてくれたんですけどね。
確かにツルツルになっていいです☆
母も、肌がピカピカになったと
すごい気に入ってるみたいですよ♪
ネットを使った方があわ立ちますね☆(^ー^* )
応援ポチ!
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年02月16日 23:48
はなさん、こんにちは♪
私も使ってみました^^
スゴイいい!
マイナスイオンの吸着力ってすごいですね(≧▽≦)
毎日使うと日に日にくすみが取れていってます。
どこまでくすんでいるんだー私のお肌(; ̄ω ̄)ゞ
Posted by kiri at 2007年02月17日 14:25
★NANAさんへ

NANAさん、こんばんは〜。一ヶ月ですか、
美白はどうでしょ〜。そうそうツルピカ
な感じですよね(`・ω・´)ノ私もいちおう
ネットを使ったんだけど、あまりにも
水分が足りなかったのかしらwあとで
もう一回試してみまーす♪

★kiriさんへ

うわ、kiriさんもよかったですかー。
こう、科学的なことは(イオンとか)
あんまりわからないんだけど、やっぱり
汚れがよく落ちてる気がします。
私もkiriさんみたく、くすみがとれると
いいなあ(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年02月20日 00:46
うほーw
私も使ってましたw
えぇ。勿論母親のを拝借して・・(*>ω<*)

確かに、あわ立たないけど、
美白を信じて使ってたのにw
母親にバレて隠されちゃったw
∵ゞ(≧ε≦o)

また見つけたら使いまーす(笑)
Posted by ららぴ at 2007年02月20日 17:46
★ららぴーへ

えええ、あのお母様が(どのw)
これあとで、ネット使ったら死ぬほど
泡立ちました、ごめんwww
ららぴーのお母様って、マキアレイベル
隠したり、よか石鹸隠したり、すごい
大変www
Posted by はな at 2007年02月21日 00:39
こんにちは。はじめまして。


「登録初日から稼ぐ!アフィリエイトで稼ぐ第三の方法」というブログを運営しているマスターといいます。


今回「洗顔」というタグのリンクをだどってみたところ、このブログにたどり着きました。


美肌・洗顔に関するいろいろな情報を集めています。商品についてもどんなものがいいのか、選ぶにあたっては苦労しますよね。


そんなことから、簡単なリンク集を作ってみました。
よかったら、参考にしてください。ときどき、データも更新したいと思っています。


また、内容を見てもらい、よろしければトラックバックをしてください。


これからもよろしくお願いします。
Posted by マスター at 2007年07月17日 20:33
トラバに挑戦してみました・・
…|ω・`)

宜しくお願いしまちゅっ(´∀`*)
Posted by ららぽん at 2007年08月23日 23:47
つかみんしゃいよかせっけん購入したいんですけどネットで購入するんですよね?どこにも購入場所ないんですが(:_;)
よかったら教えて下さい
Posted by ちい at 2009年06月28日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

白さの秘密【つかってみんしゃいよか石けん】
Excerpt: つかってみんしゃい よか石けん     ⇒blogrankingへ・・ 使ってみました♪ 見た目は、まんま粘土!!!!!!!Σ(○▽○*) これが噂の火山灰かぁぁぁぁぁ(叫) ..
Weblog: コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ
Tracked: 2007-08-23 23:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。