化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年02月20日

縦長の毛穴にはこれが1番!(透肌マスクジェル)

透肌マスクジェル

透肌マスクジェル

かれこれ1年以上は使ってる、超人気モノの毛穴用ジェル。
草花木果のコフレにも入ってたので、ミニサイズ再び〜。

透肌マスクジェルの毛穴
↑毛穴がなくなるわけじゃないけど、縦長だった毛穴が、
まんまるになりました。おととい、これを厚めにぬって
こたつのまんまでつい朝までグッスリしたら、、、(ギャー)

さぞ、カラカラほっぺだと思いきや、"やわらかい"を超越
して"ふにゃふにゃ〜ん"だったのだー。

すっかり、、このゆずの香りの中毒なのでこれを切らすと
震えがきそうなくらいの精神浄化スピリチュアルジェル(危)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 02:09| Comment(3) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわわわ。
ちょっと目を離した隙?に
すごい更新量Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!!!!

この○、なんだろね〜って見てたら
毛穴のカタチだったのねん。
縦長毛穴って。。。
老化毛穴の事だよね〜。

ゆずとびわ配合ってのが、
日本人魂(ぇ?
を揺さぶる〜〜〜www

Posted by ららぴ at 2007年02月20日 17:39
これからは「ららぴん」で〜
∵ゞ(≧ε≦o)ぶはっ☆
Posted by ららぴん at 2007年02月20日 17:54
★ららぴん(新)へ

たぶんねー、皮膚が下に降下して
毛穴も下に引っ張られてるんだと
思うw鼻の真横あたりに縦長毛穴
が左右あったのだ、えへん。
いつの間にか縦長は解消された
んだけど、丸くなったらなったで
気になるwww毛穴がなくなること
はないのになくしたいw

ゆずはサワーにしても、日本酒に
してもおいしいしね(無関係)

新ららぴん、宜しく(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年02月21日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34167202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

