化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年03月29日

最新版のケータイ地図(ゼンリン地図+ナビ)

ゼンリン「地図+ナビ」

ゼンリン「地図+ナビ」 ・・・人気ランキング

4月2日にスタートするゼンリン「地図+ナビ」の体験イベントに
行ってきました。旧バージョンにはすでに加入していましたが、
今回のバージョンアップでかゆいところに手が届いたっ。

■エリアとエリアの境目がない(動きが超スムーズ)
■実写の画像で目の前の風景そのまま(わかりやすー!)
■徒歩ルートで3つの選択ができる(べんり3連発)

・屋根ありルート・・・雨の日べんり
・最短ルート・・・急いでる時べんり
・階段なしルート・・・トラベルバッグ持ちの時べんり

カーナビとしても車内で使えるけど、運転しながら見る
ことはできないから、車内は普通にカーナビ使うかなあ。

ゼンリン「地図+ナビ」

今歩いているスピードだと、あと何分ぐらいで目的地に着く
のかわかったり、近くの時間つぶし場所が表示されたり、
タクシーに「ココにいます」とワンボタンで教えることができ
るから、飲み会の幹事には必須〜。

面白くてジーと見ながら歩いてたら酔った、、、(笑)

私の有料バージョンは、この旧地図と一般ニュースとリラッ
クマのデコメ。さすがにデコメは卒業しようと思うんだけど、
解除のしかたがわかりません、やばいいい。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「実写の画像で目の前の風景そのまま」
ってとっても分かりやすい〜ヽ(*´∀`)ノ
歩きの3ルート選択も+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
雨にも・時間無い時も・ガラゴロ持ってる時も
(  ̄っ ̄)ムゥ って困るし〜…

車で使うナビは目的地近くで
「目的地周辺です」
って、最後まで付き合ってくれずに
放り出される感が悲しく、悔しいです…
(´っω・`。)

このナビは最後までとことん
付き合ってくれるのかなぁ…|−`)
Posted by やえ at 2007年03月30日 14:08
ん・・・・・・・・・・・・・
いきなり地図が出てきたから
ビビッたwww∵ゞ(≧ε≦o)

これいいね〜
ウルトラスーパー方向音痴な
ワタシにぴったし♪

田舎でも使えるかな・・(;・∀・)
ちなみにワタシのサブ液晶画面も
リラックマ♪
メインは愛犬とワタシ・・
(さぶい???(;・∀・) )
Posted by ららぴ at 2007年03月30日 18:21
★やえさんへ

ほおりだされる・・・わかる(*≧з≦)
入り組んだ住宅街とか、最後まで見捨て
ないでーなんでもするからーやさしく
するからー(?)って感じですよねww
やえさんおっしゃるように、最後まで
愛がある地図なのですwwわたし車も
歩きも、ナビないときょどるw三半規管
かどっかおかしいかもしれない(*≧з≦)

★ららぽんへ

コスメのブログにありえない記事?で
自分でも違和感がwwwごめww
旅行先のさびれた温泉でも使えるって
担当者さんが言ってた〜。ららぽんの
待ち受け、画像にしてアップ4649ww
私もマイ猫の時期があった〜、ケータイ
のぞくたびにニヤニヤしてました(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年03月31日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

