化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年03月31日

疑惑のゴクゴク化粧水(富士フイルム化粧品)

富士フイルム化粧品 エフスクエアアイ

人気ランキング 富士フイルム エフスクエアアイ ・・・人気ランキング

私の中ではかなりの疑惑ローション。富士フイルムの化粧品は
疑惑まみれで、これが21世紀の技術力ってやつなのかー!
と。お試しセットからオール現品買いは初めてです、ドキドキ。

ゴクゴク浸透するという噂のこの化粧水で、ボーっとローション
パックしてたら、1回で4分の1なくなった。この手のサラッと
系はパシャパシャやると、つけすぎた分が流れ落ちてたれる
けど、これはスッと入る〜〜。疑惑の浸透力。

サラッとしていて浸透力のある化粧水って、ほとんどのものは
表面がしっとりしないけど、これはちがーう。疑惑の保湿性。

それから、疑惑の成分配合。

シンプルな成分の化粧水(へちま水・天使の美肌水・ばら水等
ノンケミ成分1〜3種類配合)は、ボトルを振ってもほとんど
泡立たないけど、この化粧水はちょいケミ&20種類以上の
成分をつかっているのにほとんど泡立たない。

ちなみに高い化粧水ほど泡立ちます、いろんな成分を配合して
分離しないようにして、にごりをなくして、使い心地をよくする
ために、やう゛ぁい化学物質を使うから。(例外あり)化粧水なの
にシャンプーみたいにモコモコ泡立つのもあります。

いい化粧水は、振ってみて泡立たないものとよく言われている
けど、化粧水の配合成分としては多めの種類を使って、ここま
で透明サラリと、泡立てないように配合するのは、疑惑すぎる。

疑惑のデパート、富士フイルム化粧品(なつかしい響きなのだ)

肌なじみがいいのはアミノ酸系中心の成分配合だからかな・・・
くらいで、他は成分見ても疑惑がちーっとも晴れないい。成分
見てもわからない=技術(と思うしかw)この技術力買ったー!

すかさず、富士フイルムホールディングスの株価チェックっ。

美容分野進出の秋くらいから、すばらしー↑↑伸びっぷりです。
そのあと、ブラック火曜日影響中↓↓に指し値でげっとげっと。
今、私の肌とお財布の命運は富士フイルムにかかってる(怖)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 12:43| Comment(13) | TrackBack(0) | エフスクエアアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
私も、このコが不思議で不思議でなりませぬ…
どうして「さらりん♪」としてるくせに
あんなに「むちりっ♪」と仕上がるのか…
恐るべし富士フィルム技術班…

ガシガシ振ってブクブクするのは
危険の印でもあるのですね(; ・`д・´)!!
今度からさり気なくシェイクしてみて
目安にしたいと思います(〃`・д・)ゞ

はなさんありがとぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚
少しお利口になった〜(人´∀`).☆.。.:*・
Posted by やえ at 2007年03月31日 13:22
★やえさんへ

びびびっくりしたw今ちょうど、前回の
記事でやえさんが岡江さんのことを教えて
くれて、そうそうこのひとおおおおお。
と思って、記事につけたすのにやえさんの
ブログを探してました(*≧з≦)

そうなのです、不思議ふしぎ疑惑w
シェイクするとよくわかるんだけど、たま
に例外もありますwノンケミでも泡立つ
ものとか。それからあまりごーかいに何度
もシェイクすると、酸化うながすから
一回でwwわたし、化粧水を買うときお店
で振ってみたいんだけど、売り物を酸化さ
せちゃうと思うとできないw悶々(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年03月31日 13:31
やせてもててみませんか?
Posted by at 2007年04月01日 21:32
はなさん、こんにちは♪
私もこのローション大好きです!
すっごい浸透力ですよね〜

それから、振って泡立つのはヤヴァイ成分が
入っているからなのですね〜
早速我が家の化粧水をふりふりチェックしてみまーす。
ちょっと怖いけど…


Posted by あけもも at 2007年04月02日 06:21
うん、うん、この化粧水は不思議ですー
それにしても!はなさん株やるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
私、前にイマージュの買おうか迷ってて(優待がライスフォースの化粧水だからw)やめちゃったら大暴落してた・・・コワイヨー
なので未だに株未経験でっすw
Posted by kiri at 2007年04月02日 14:34
富士フイルムなので  どうなの??
って思って気になってました!
そんなにいいんですね♪
私も使ってみます
Posted by ゆう【ViViモデル愛用バストアップサプリ】 at 2007年04月02日 14:45
(*^▽^*)ノこんにちわ〜☆はなさん
私も富士フイルムの化粧水は気に入りましたよ〜☆
トライアルのものですが、浸透力があるのでたまに目元に使っています☆
現品買いとは、はなさんにはピッタリ合ったのでしょうね♪
これでますます潤っちゃうといいですね☆
(〃▽〃)
株も?w
応援☆ポチッ♪
Posted by at 2007年04月02日 15:49
★???さんへ

やせても、もてないと思いますww

★あけももさんへ

浸透力すごいですよねー、グビグビって
感じでw泡立つものは合界が入っている
ものが多いです、でも中には例外もある
ので、いちおうの目安ということにして
おいて下さい〜。(合界ゼロのさくら湯
化粧水はけっこう泡立ちますw)私も
一時、家中の化粧水をシェイクして酸化
させまくってましたww

★kiriさんへ

うがー、私もイマージュ狙ってましたww
でもそのときはやけに高値で買えなくて。
一番高いとき、100万円くらいしません
でしたっけ?ちがったかなあ。
でもある時期、すさまじい勢いで落ちた
んですよね、たしか。こわすぎるww
ちなみにシーラボも優待がコスメです。
これも落ち込んでますが(涙)kiriさんも
チャンスがあれば、ドキドキワールドにw

★ゆうさんへ

富士フイルム、私はかなり気に入ってま
す。ゆうさんとおそろになれるといいな
あ、ゆうさんはHNからして、プエラリア系
にお強そうですね、バストアップも永遠
のテーマ〜〜(*≧з≦)

★???さんへ

化粧水いいですよね!というか、クレン
ジングもクリームも美容液も好きww
浸透力があるものは、目元に使うといい
んですね!トライアルからの現品買いは
そんなにないので、私的には珍しいですw
(トライアルだけで満足してしまう)

ええと、NANAさんかなあ、違ったらごめん
なさい(*≧з≦)





Posted by はな at 2007年04月03日 00:55
初めて知ったぁ・・
あわ立たないのがいいんやぁ〜(;・∀・)
今夜、早速振ってみよう・・・ww
モコモコになったらショックで寝込むかもw

指し値って何??(@Д@;←無知ww
株やってるなんて
大人〜♪
Posted by ららぴ at 2007年04月03日 18:26
★ららぽんへ

どうかどうか、ららぽんのお気に入りが
モコモコしませんように(ドキドキ)
でも、例外もあるから、いちおうの目安
ってことであまり気にしないでーw
合界ゼロの化粧水でも、成分の組み合わせ
によっては泡立つのもありました(*≧з≦)

でで、指し値は「私は100円で買いたい
のだ、100円になったらそのとき自動で買う」っていう買い方です(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年04月04日 00:51
化粧水の泡立ち、初めて聞きました〜
早速やってみよう(・・;)
でも例外もあるんですね。

うーん。でもやってみよう(笑)

私もこの化粧水の浸透力には驚きました!
でも高くて現品買いはしてません(^^ゞ

今は手作り化粧水でなんとかしのいでるけど、無添加系でちゃんとした化粧水買いたいなーと探してるとこです♪

そうそう、私イマージュの株買いましたよ♪
っていってももう売ってしまったけど。
ライスフォースも頂きました♪
いつも優待の何ヶ月も前に仕込んで、優待とって売ったり、優待前に売って少し儲けたりしてます。
まだ株始めて2年ぐらいなんだけど、最初は本とか読みまくってすごく勉強もしたんですが、実際始めてみたら全く勉強しなくなりました(笑)
だから利益も超少ないです。
やる前の方が稼ぐぞーって盛り上がってましたね(^^ゞ
今は証券画面もあまり見なくなってます〜
かなり放置してますね。。。
でも株は生き物だから1日1回はチェックしないと危険ですよね(☆o☆)
なんだか最初のドキドキ感もなくなってしまってます・・・反省。
Posted by 七音 at 2007年04月04日 14:40
★七音さんへ

うんうん、例外があるので軽い目安と
いうことにしておいて下さい(*≧з≦)

あー、七音さんイマージュ持ってたん
ですね!ライスフォースの優待いいなあw
富士フイルムは優待ないので残念。。。
でももしあったとしてもフィルムとか
になりそうwwどの株にしようかなって
いうとき、優待の内容が決め手になること
も多いですよね〜。私のシーラボなんか
はアクアコラーゲンゲルのためにw

ちゃんと勉強なさってたなんてすごい。
盛り上がり感、わかりますわかりますw

私はいちおう持ち株のとこだけは毎日
チェックしますが、長期でやりたいので
だらだら系で運用とはいえませんw

七音さんとこういうお話ができるとは
なんかうれしいです(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年04月06日 20:14
お初です→
私も富士の化粧水使ってるょ↑↑
何か肌がモチモチしますよね・・・?
ハリも出た感じで嬉しぃです♪(>v<)b

サプリメントも良いって、
体験談が雑誌に載ってたネ→
ダイエット系のだってぇ・・・!

今度試してみようかなぁww
              とか
思ってます→☆

使ったら報告しますネww♪

ぁ、使った人いますか→?
使った人がいたら教えて下さぃネww
  (>mm<)♪
Posted by ハッピー at 2008年10月14日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37346389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。