化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年03月12日

キレイのバイブル(杉本的美人図鑑・ひよっこメイク・アンチエイジングの鬼)

sugimotoaya1.gif

美容バイブル本3冊 ・・・人気ランキング

杉本彩@杉本的美人図鑑  
  「杉本的、美人図鑑」

「オンナであること、楽しんでますか?」という問いかけから
始まる第二章、杉本式美容論。こんなえっちな美容本は見た
ことがありません(笑)いあ、えっちなんだけどえっちじゃない。
同性が見ても心拍数があがる、美しさ。

彩さんの運命に逆らうコスメ

ひよっこメイク  
  「ひよっこメイク」

メイクの初心者さん(ひよこ)に、大人の?ひよこが簡単なテク
を教えてくれる、メイク技の絵本。これ知っているのと知らない
のとではけっこう、違う。ひと手間で変わるんだ〜。わたし、
asamiさんのメルマガ読者なのだ。

ひよっこメイクasamiさんのブログ

アンチエイジングの鬼  
  「アンチエイジング鬼」

それから、届くのを待ち受けてるのがこちらの本。ふふふふ。
この方がプロディユースしたコスメも愛用中です。合界を
一切つかわない、アンチエイジングってすごいなあ。

アンチエイジングの鬼コリーダさんのブログ

こういう本をたまーに読むと、すごい刺激になります。美に
ポリシーを持っている人って、なんかオーラまできれいそう。
わたし、よどんでそう。しかも背後霊つきとかありそう。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杉本彩さんの本、私も持ってる^^
キレイだよね〜☆華があるっ
コリーダさんの化粧水、どうだった(≧▽≦)
私はオイルを週1で使って蘇ってます(〃▽〃)
本も出たんだね〜読んでみようかな♪
Posted by kiri at 2007年04月13日 12:12
こんにちはぁ
あ!コリーダさんとこの化粧水愛用されているんですね☆私もオイル欲しくて でもすごい人気で品薄なんですよねぇ。
「アンチエイジングの鬼」愛読中です。中身が濃くてきちんと理解しなきゃぁとなんだか美容の参考書になってます。
Posted by 『年齢不詳女』への道@年齢不詳 at 2007年04月13日 18:37
はなさん、こんばんは♪
コリーダさんの化粧品きになってます〜
オイルも化粧水もすご〜くきになってます!
どうですか?化粧水。
本も読んでみたいな♪
Posted by あけもも at 2007年04月13日 23:38
えっちな美容本気になりゅ… |ョ・д・`)

でも、こうしてコスメを色々試して
いる時点で充分
「オンナであること、楽しんでます」
って言えそうかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

彩様には
「意味が違うのよッ!」
って怒られちゃいそうですが…(〃゜д゜;A アセアセ…

やえもコリーダさんのどうだったか気になります〜
はなさん後ほど教えてd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by やえ at 2007年04月14日 10:40
(*ノωノ)

私、ちょっと立ち読みしちゃいましたwww

エクスタシーがどうのこうのって・・
彩さんが言うと説得力がかなりある!!
若さの秘訣ってそういう事でも
あるのね〜(*ノωノ)


Σ(`ロ´*)ハッ
メイクがめちゃめちゃ苦手な私ww

ひよっこメイク・・
私も読者になろ〜っと♪♪
ちなみに、はなぴょんの読者でも
ありますw実は!??
Posted by ららぴ at 2007年04月14日 20:42
はなさんこんにちわ〜☆

あ〜コレ!取り置きしてもらっててまだ取り行ってないー・・・。
明日こそ行ってこなくっちゃ・・・☆
 
エロ美容、読むのが楽しみです♪♪
彩さんも亜矢さんもだいすっき〜♪♪
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 18:01
★kiriさんへ

うんうん華がある〜、あこがれる(*≧з≦)
ウイッチオーラの化粧水は、ナイアード
のばら水(とどうしても比べてしまうw
価格が全然ちがうけどw)よりもやっぱり
保湿感ありますね、ヒアルロン酸とかはい
っているので。香りはすごく似てるww

★年齢不詳さんへ

オイルも人気みたいですね!↑のkiriさん
はオイル使ってらっしゃいます。あの本は
化粧品だけじゃなくて、食生活とかまで
含めたアンチエイジング術がすごそう!
私も参考書にします(*≧з≦)

★あけももさんへ

化粧水はヒアルロン酸とかの保湿成分も
入っているので、ばら水系にありがちな
サッパリ感よりも、保湿感を感じました。
香りはいわゆる青々系で、わたしの好き
なタイプ(*≧з≦)オイルはkiriさんが
使ってますよう(いいらしい)♪

★やえさんへ

言えてる(*≧з≦)こうやってコスメとか
楽しんでることがそれにあたると思うw
(思いたいw)コリーダさんのいいです
よう〜、もちょっと使ったらちゃんと
書きますwwばら水のイメージがちょっと
変わりました(`・ω・´)ノ

★ららぽんへ

立ち読みOK(*≧з≦)彩さんが言うと、
えっちなんだけどえっちじゃない、なぜw
こんなに堂々とした色気って、むしろ
爽やかなんじゃないかとww
って、ええええwメルマガありがとう;;
ブログと内容同じだから、意味ないって
いうかなんていうかwでもでもありがと
う、これから緊張するww

★ちひろさんへ

んおー、彩さん本?お取り置きですねw
ちひろさんもすきだったなんて(*≧з≦)
わたし、この本の背表紙を見ただけで、
鼻血ふきそうになりましたw表紙なんて
美しすぎ(*≧з≦)人間ってきれいな生物
なんだとか思いました(変)
Posted by はな at 2007年04月16日 00:52
はじめまして!^^

私の「もしもヘルスネット」でこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://moshimohealth.blog77.fc2.com/
です。

これからもよろしくお願いします。^^
Posted by もしもヘルスネット管理人 at 2007年04月16日 19:51
★もしもヘルスネットさんへ

ありがとうございまーす!こちらこそ
宜しくお願いします(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年04月16日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

