化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年04月21日

浸透力50倍マシーン2号機(ラメンテオーロラシューティカルG)

オーロラシューティカル@口コミオーロラシューティカル@口コミ

ラメンテ オーロラシューティカルG ・・・人気ランキング

お気に入りマシーン2号機です。1号機は去年、破壊してしまった
ので、同じものを秒速買いしました。どうやら乱暴者らしい。

オーロラシューティカル@口コミ
←いやあああ。クレンジングを
した後にオーロラシューティカ
で導出(汚れを浮き上がら
せる)したらコットンがっ。


この事実を知らずにそのままお手入れしても無駄だった、セーフ。

オーロラシューティカル@口コミ
オーロラシューティカル

超音波の細かさは、一般の
美顔器の約5倍。ハンディ
タイプの美顔器としては、
世界最高レベルらしいー。

しかも、赤外線がついてるから、リンパの流れもアップップ。

これでお手入れした翌日、エステの先生に「なんかお肌プリプリ、
何かした?」って、根掘り葉掘り。美顔器のことを言ったら、
「おかしいなあ、家庭用のは周波数が弱いはずなんだけど」
だってー!2号機様、今度こそ大事に使うう。美顔器に使うもの
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

タグ:美顔器
posted by コスメ@はな at 02:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして=^∇^*=いつも楽しみにして、このブログを拝見しています。
私も持ってます♪〜Gじゃないけれど^_^;
散々迷ってヤフオクでビューリSi買いました。
オーロラシューティカルは充電時間が長いのと導入と超音波同時作動できませんでしたが、ゴールドのほうはその欠点を克服しているんですよね。使いやすくなっていいなぁ。。。
導入にはやはりC−plaを使用されているのでしょうか?
Posted by marribel at 2007年04月21日 08:21
こんにちは!
無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm
Posted by 無料相性占いブログパーツ at 2007年04月21日 10:01
いいなぁぁぁ!
私は多分買っても3日坊主かな〜なんて
一番安い導入器ためしに買っちゃった・・・。
やっぱりいいものは効果が違うのね(゜ロ゜)
導出の時は精製水?
導入は何がいい?
赤外線もついてるの?!
毎日やってもいいの?
(私も根掘り葉掘りwww)
Posted by kiri at 2007年04月21日 15:37
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいなぁ〜〜×100!
私もkiriさんと同じ理由で
一緒で安いのを試しに買って
案の定 もう埃かぶってるくらい使って無い…|∀・)
だって、コットンに汚れなんてついてこないし〜…
ホントに効果あんのかな〜なんて思ったら
ついつい…ヾ(;´▽`A``

|ョ・д・`)一号機、どんな使い方したのでしゅか?
Posted by やえ at 2007年04月21日 18:14
はなさん、こんばんは♪
いいなぁ〜イオン導入器欲しいんですよ〜
オーロラシューティカルかツインエレナイザーで悩んでます^^
Posted by あけもも at 2007年04月21日 22:58
(*'▽')ノこんにちわ☆はなさん
私もコレ悩んだんですよねぇ〜^^;
私はずっとビューリの超音波ないのを使ってたけど、
今年に入って、
美顔器3つも買ってるのでしばらくお預けかなぁ〜;
買っても、もうお手入れに組み込むスキもないという感じですもんね(;^_^A
応援☆ポチ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年04月22日 15:45
…|ω・`)

そんなにいいのね・・・

私よりも???(1号機の叫びww)(笑)

ラメンテ・・・
ラメンテ・・・

高い〜〜!!
でもはなぴょんのオススメ!
いつか買う〜!!

Posted by ららぴ at 2007年04月22日 21:00
★marribelさんへ

はじめましてありがとうございます(*≧з≦)
前のやつというと、銀色のあれですよね!
ビューリも使いやすいという口コミが
多くて、わたしも迷った記憶が〜。導入
には、主にビタミンC誘導体の美容液や
化粧水を使ってます。Cプラはいいんだけ
ど、いいんだけど、お財布がああ(涙)
marribelさんは、ビューリでどんなもの
を使ってますか〜?

★無料相性占いブログパーツさんへ

お知らせありがとうございます♪

★kiriさんへ

根掘り葉掘りウエルカム(*≧з≦)kiriさん
に根掘り葉掘りなんて光栄ww
導出は精製水コットンで(これ便利)
導入は水溶性のビタミンC限定で
赤外線つきまくりでw
毎日はダメで、導入導出が2,3日に1度、
超音波は週1がいいそうですよう(`・ω・´)ノ

★やえさんへ

やえさんのマシーンが寂しがってます;;
コットンに汚れがつかないのは、やえさん
のクレンジングの落ちがバツグンなのか、
やえさんのお手入れがていねいなのか、
やえさんが18歳だから(`・ω・´)ノ??
1号機で人を殴ったりとかはしていないん
だけど、なんでかなあ、愛が足りないのかな、接続部分がねじまがったwwあ、筋肉
のせいかもwごめんね、体育会系でww

★あけももさんへ

あー、前にもあけももさん、ツインエレ
ナイザーと迷ってるっておっしゃって
ましたねー(*≧з≦)どこか電気屋さんとか
でためせればいいのにー、ですね!

★NANAさんへ

対抗馬がビューリという方、多い(*≧з≦)
NANAさんの美顔器3つってすごいw
やっぱりお肌の状態によって、使い分け
とかするんですか〜?

★ららぽん1号機へ

ごめんね、この腕の筋肉がやったww

うんうん、高い(`・ω・´)ノ私が買ったとき
は4万円近かったwwネットで買えばよか
ったなあ、なんかの通販雑誌、ベルメゾン
かなあ、あれで昔に買いました、ミスww
電気屋さんでたまーに、おためしやって
るから、張り込むべしべし(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年04月24日 03:53
(:゜〇゜)あっ!
まぁた18って書いてある〜〜ヾ( ゚д゚)ノ゛
知らない人が見たら
( ´д`)へぇ〜
って鵜呑みにする可能性大なので
ダメダメ〜〜!!(笑)

きっと、私の機械がへっぽこなんだと思う〜。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
Posted by やえ at 2007年04月25日 10:37
あれっ?(´・ω・`)
ここに書いたはずのコメントが・・
さては書き込むボタン(*´д`*)σポチッとし忘れたか〜
(A;´・ω・)フキフキ

はなさん18歳言うのやめて〜〜(*ノωノ)
大嘘つきで逮捕されるぅ(〃゜д゜;A アセアセ…
Posted by やえ at 2007年04月26日 00:53
あれ?
何度見ても反映されてなかったのに
なんでぇ〜〜。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

はなさん、何回もごめんなさ━(´・ω・`;)━い。。。

何回目だろ…|ョ・д・`)嫌わないでね…
Posted by やえ at 2007年04月26日 00:55
わたしもはまり中
お高いけど、買ってよかったっス!
Posted by たまっち at 2007年12月04日 14:37
うふうふ。
実は私も購入しちゃったーーー!!!
高いだけあるね!
ラメンテすごい♪
Posted by ららぽん at 2007年12月04日 20:32
★たまっちさんへ

家庭用美顔器の中では高いですね(*≧з≦)
でもやっぱり効果が違う〜♪わたしも
3日に1度はやってます。

★ららぽんへ

キター(*≧з≦)ららぽんどのくらいの
間隔でやってるか今度教えてくださいw
導出は毎日OK、導入は3日に1回くらい
がベストなのかな〜。ららぽんも更に
きれいなお肌に、ふふふ。
Posted by はな at 2007年12月04日 21:05
ラメンテ、これからもっと大々的に宣伝されるという噂を聞きましたよ!

なんか最近ソニプラでもおいてありますし、芸能人が使っているというところからじわじわ人気が出てきているらしいんですよ。

私も最近やっとこ買いました。
ジェルなどの消耗品がかかり、維持費がかかるので継続が大変ですが、がんばります!

ここが一番安いと思い、継続して購入しています★
http://tenant.depart.livedoor.com/t/dietbeauty/

Posted by 霞 at 2008年09月25日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39523328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。