化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年04月25日

知花くららさんのイベント(フィリップスサティネルプレミアム)

all.gif

知花くららさんのイベント ・・・人気ランキング

ファッションショーは、ショートパンツ中心で元気なイメージです。
目の前に、知花くららさんや森理世さんが登場!身体の半分
以上がスラリとのびた美脚、小さなお顔、ポジション高すぎな腰。
・・・違う星のヒトかと思いました。

知花くららさん×フィリップスのキャンペーンサイト

トークのテーマは「コンフィデンス(自信)」、自信を持つには?

知花くららさんは、
(ミスユニバース世界大会で周囲の空気にのまれそうになった時)
「心地よくハッピーな気分でいることが溢れ出る自信につながった」

"ギャル社長"こと藤田志穂さんは、
「小さな目標を毎日達成することで、自信をつけていく」
(ブログに目標を書き込むことで、自分にプレッシャーを与える)

などなど。最後に、くららさんと理世さんに握手してもらいました。
「握手してもらっていいですか?」と聞いたら
「私でいいんですか?」とにっこり返しいいい。

!!!!!!もう一生、手洗いません(基本)!!!!!!

知花くららさん イベント知花くららさん イベント知花くららさん イベント

ミス世界ユニバース  エステティシャン  ミス日本ユニバース
 知花くららさん      高橋ミカさん    森理世さん

そうそう、高橋ミカさんは肌を焼くのがお好きだと聞いて、意外っ。
アフターフォロー(化粧水でほてりを沈静して、オイルをたっぷり
ぬりこむ)をすれば、シミなんてできないとおっしゃってました。

説得力ありまくりのシミなしもちもち肌。1メートルあるかないか
の至近距離でミカさんの美肌をまばたきゼロで見入ってしまい
ました、失礼なわたしですみません。

おみやげにフィリップスの脱毛器。わたしが今まで使っていたの
と違って、冷蔵庫でヘッド部分を冷やして、抜けるから痛くない
のだ。水洗いできるのだ。破壊しないように大事に使います。

そのあと、セレブ系美人妹をこっそり観察するブログのゆいさん
をこっそり観察していると、ゆいさんの瞳きらめき度は、

コスメの話 >>・・・・・・バズーカ砲の話(カメラ)>グルメの話
(ゆいさんのカメラは、レンズが1mくらい突出していて超立派)

もんじゃもんじゃもんじゃ

ゆいさんと競い合い奪い合って食べた、昼のもんじゃ(ランチ)。
すかさずお昼からアルコール投入。夜のもんじゃ(ディナー)は、
ゆいさんをお誘いして黒い仲間?と合流後、再びアルコール祭。

"徹夜状態でもアルコールには負けない"という自信がつきました。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

PS:ゆいさんありがとう!(*≧з≦)

posted by コスメ@はな at 22:00| Comment(12) | TrackBack(1) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すすすすすすごい!!

はなぴょんこそ、
なんか違う世界の人だ・・・(;・∀・)
これから、はなさまと呼ばせて
下さい(ハート)(*ノωノ)

しかし、くららさん・・・
綺麗すぎ・・スレンダー美人・・・
似てるのは、名前の「らら」だけ・・
∵ゞ(≧ε≦o)

ゆいさんとすっかりお友達ですね♪
いいなぁ〜いじいじ・・・
。。ρ(-ω- )

Posted by ららぴ at 2007年04月25日 22:15
★く・ららぽんへ

く・ららぽんヒットwww
いあいあ、わたしは一般庶民ブロガー
として参加させてもらっただけ(*≧з≦)
くららさん、笑顔がすごいチャーミー
なのです、同じ日本人?というよりも
同じ惑星のヒト?っていう感じ(*≧з≦)
ららぽんも、一緒にアルコール祭りし
よーw
Posted by はな at 2007年04月25日 22:59
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  
ホントにすごぉぃぃぃぃ〜〜!
ホントに違う世界の人だわ…ρ(´д`*)イジイジ

知花くららさんて、ホントに素敵ですよね〜
アジエンスのCMがチャン・ツィイーから
くららさんに変った時、やった〜ヽ(*´∀`)ノ
あのチャン・ツィイーから〜〜!!
と思ったのを覚えてる(ノ´∀`*)ポ
てか、高橋ミカさん黒い(; ・`д・´)!!
焼くのがお好きなんて、ホントに意外〜

おみやが脱毛器…
なんか本当にはなさんが天上人に思えてきた〜〜ヽ(゜△゜lll)ノ
|ョ・д・`)庶民ですけどまた遊びに来てイイデスカ…?

Posted by やえ at 2007年04月26日 00:49
わー!楽しそうー♪
間近でキレイな人見ると
テンション上がるよねー(〃▽〃)
おおっゆいさんともご一緒したのですね!
昼のもんじゃ(笑)参加したかったーw

脱毛器、冷やすと痛くないんだ!?
私のはソイエの「痛み軽減機能」みたいのついてるけど超痛いっ!
モチロン埃かぶってます・・・(;・∀・)
Posted by kiri at 2007年04月26日 14:34
はなさん、こんばんは♪
知花くららさん、きれいですね〜
ホント別世界の人って感じです^^
私とは、すべての作りが違いすぎます〜!
神様っていじわる…ねっ
Posted by あけもも at 2007年04月27日 22:29
(*´▽`)ノシこんばんわ☆はなさん
とっても充実した一日でよかったですね〜☆
私も行きたかったな♪(〃▽〃)
お、おてては洗ったかな・・・?(;^_^A
応援☆ポチ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年04月27日 23:59
こんばんわ♪
知花くららさんほんとキレイですね。
うらやましい〜〜です。
キレイな方を見ると目標ができていいですよね。頑張ろうって☆
Posted by 美肌知識 at 2007年04月28日 01:48
★やえさんへ

アジエンスのCMってアジアの女王て感じ
で、くららさんにぴったりんこ(*≧з≦)
そなのそなの、ミカさんちょっとブロンズ
で意外でしたwやえさんは焼いたら赤く
なりそうだ。。。おみやげはさっそく充電
して、ブルブルルルーとやってますw
これ、一般庶民ブロガーが呼ばれただけ
なので、町娘も行けただけですww

★kiriさんへ

うんうん、テンションあがるー!自分が
キレイになったわけじゃないのに、キレイ
な空気を吸って?勘違いしそうww
脱毛器はね、これはヘッドがステンレス?
かなんかではずして、冷やせるように
なっているのです(`・ω・´)ノ冷やすと痛く
ないねー!わたしも今まで、ソイエだった
けど、なんでCMは笑顔で抜けるんだ?と
疑問に思ってましたw

★あけももさんへ

きれいですー、そしてかわいらしくもあり
あこがれだわー(*≧з≦)しかもトークの
切れがよくて、才色兼備、良妻賢母?いあ
結婚してない、お子さんいないwトータル
でステキでしたww

★NANAさんへ

ありがとうございます(*≧з≦)お手々は
普通に洗ってます(裏切り者w)夢のよう
な1日でした〜。NANAさんいつもありがと
うございます。

★美肌知識さんへ

この小さな写真でもきれいだけど、実物は
さらにキレイです(*≧з≦)絶対に達成でき
そうにない目標ができそうですw
Posted by はな at 2007年04月30日 04:06
おぉぉ!私も同じ会場でくららさんの美しさに違う星の人だと思った一人です(笑)ミスユニバースジャパンの美のレベルの違いを間近でみれて 大興奮しちゃいましたぁー
くららさん 本当にお世辞抜きで良い人って印象でしたね。
Posted by 『年齢不詳女』への道@年齢不詳 at 2007年05月01日 16:28
★年齢不詳さんへ

おおおおお2(*≧з≦)年齢不詳さんも
いらっしゃったのですか!声をかけて
いただきたかったっ。。。ってムリ
ですねwwわたしも興奮しましたw
くららさんは特にステキでしたねー!
Posted by はな at 2007年05月09日 01:44
くららさん☆同じ沖縄人なのにどうしてこうも違うんだろう・・・(☆o☆)

それはそうと、高橋ミカさん、アフターフォローすればシミはできないって、ほんとですか??
でも高橋さんのお手入れすれば確かにできないだろうな〜。。。
日焼けしないようにする事も大事だけど、一番大事なのはやっぱりお手入れなんですね(^^ゞ

頑張ります♪♪
Posted by 七音 at 2007年05月09日 14:14
★七音さんへ

あら、くららさんも七音さんも沖縄の
方だったんですね!初めて知りました〜。
高橋ミカさんは、アフターフォローで
シミなんてできないって、力説されて
ましたwたしかにシミなんてなさそう
でした(`・ω・´)ノわたしもお手入れ
がんばりまーす♪
Posted by はな at 2007年05月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うっかりファッションショーに潜入
Excerpt: なにかの間違いで知花くららさんのファッション&トークショーを見学に行くことができました。 12時半開場で、13時開始なのに、呼ばれたブロガーが誰も来なくて泣きそう。 はなさんがいたので泣き..
Weblog: セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ
Tracked: 2007-04-26 01:46
×

