化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年05月19日

さらっっっっっっっさら!(ヴォイッジのヘアケアシャンプー)

ヴォイッジヘアケア@口コミ

ヴォイッジのヘアケア ・・・人気ランキング

さらっっっっっさらです。石鹸シャンパーの私ですが
GW中は旬なヴォイッジのヘアケアを使ってました。

体育会系のデフォルトで、スイミングのコーチをして
たとき、子供の髪がサラサラすぎて結びづらかった・・・
あの感じが。ヴォイッジを使うと、コンコルドとか夜会巻
コームから、髪がサラサラもれる〜〜〜。

ヴォイッジヘアケア@口コミ

↑気に入っているこの髪型がうまくできなかった、サラ
サラすぎて。そのくらい質感がかわるう。髪の毛って、
こんなに軽かったっ毛?と思いました。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 00:39| Comment(12) | TrackBack(1) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
髪の毛を伸ばし、色んなスタイルに出来るよう
クリップやら何やらを買い込んでても
結局アレンジはしない私…
イマイチ上手く行かないの〜(´っω・`。)
はなさん上手にまとめてます(ノ´▽`)ノオオ

サラサラだとまとまりにくいってわかる!
そんな質感は久しくない〜(´っω・`。)
またまた浮気心を出して使っちゃおうかしら|ョ・д・`)
Posted by やえ at 2007年05月19日 10:48
ヴォイッジのサラッと感は
私も大好き♪

はなさんの後姿、
セレブ感漂っています〜〜(〃▽〃)
さすが本物っw
Posted by kiri at 2007年05月19日 15:17
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
画像ってはなさんの髪?
なんかドキッとしてしまいました♪
(o^-^o) ウフッ
今夜も応援ポチ♪
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年05月19日 23:33
はなさん、こんばんは♪
私もヴォイッジのヘアケア大好きです!
ほんっとさらっさらになりますよね〜
私はヘアコート現品購入しました〜
シャンプー&コンディショナーも今使ってるのなくなったら
購入予定です^^
Posted by あけもも at 2007年05月20日 17:39
★やえさんへ

髪の毛のばすと、いろいろ楽しめて
いいですよね(*≧з≦)わたしチビクリン
だからほんとはショートの方が〜とか
思いつつも。やえさんのツヤツヤもいい
し、サラツヤ両方ほしいww

★kiriさんへ

kiriさんも使ってたんですね(*≧з≦)
セレブ・・・セレブは道ばたできゅうり
食べたりとか、ドラッグストアで目の色
かえてコスメハンターするとか絶対ない
と思いますww

★NANAさんへ

この自分撮りは、なかなか骨折しそうな
勢いでしたwwNANAさんのヘアケア話は
そういえば見たことないけど、よかったら
そちらのお話もお願いします(*≧з≦)

★あけももさんへ

あけももさんはヘアコートリピですか〜。
あれはほんとに、コートされてるっ!って
感じしますね!(*≧з≦)今は何をお使い
なんでしょ、気になりますw
Posted by はな at 2007年05月21日 01:08
(*^▽^*)ノこんにちわ☆はなさん
今日も応援だけしていっきま〜す♪
夜は・・・お出かけなの☆(*´艸`)うふふ
ポチ☆
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年05月21日 12:56
★NANAさんへ

NANAさん、こんばんは〜!いつもあり
がとうございます(*≧з≦)ってどちら
におでかけかなあww
Posted by はな at 2007年05月22日 00:23
ヴォイッジ、あけももさんのとこでも見ました〜
気になってたんです。
ここ4ヶ月ぐらいずっとオーガニックシャンプーとかを使ってるんだけど、やっぱりごわごわ感があって。

ちょっと使ってみた〜いヽ(´▽`)/
Posted by 七音 at 2007年05月22日 14:11
゚+.(ノ*`・Д・)ノ

めっちゃ髪の毛綺麗し・・・・・・・。

かなりべっぴんさん(*ノωノ)

後姿も綺麗って重要よね・・
髪の綺麗な子ってやっぱ、永遠の憧れやわ・・
このシャンプー、私も挑戦してみよっかな〜
最近あちこちでイイ♪っていう
記事見かけるし♪

・・あ・・・・デジパとれたりしないよねww(笑)

Posted by ららぴ at 2007年05月22日 20:48
★七音さんへ

あ、あけももさんも使ってましたねー!
あと他にもブロガーさんけっこう愛用
されてるみたい(*≧з≦)私もオーガニック
というか石鹸wなので、そのごわごわ感
痛いほどわかります;;たまのお休みや
週末は普通のシャンプーとリンスで
乙女になりたいw前に七音さんが教えて
下さった、えええと緑と白のオーガニック
シャンプーとリンスGB?いいですー!
今使ってます(*≧з≦)

★ららぽんへ

デジパ&カラーで盛大にいたんでいて
恥ずかしいくらい( ̄ー ̄;(照)
うんうん、髪がきれいな人っていいよねw
風にサラッとなびいて、光があたると
ツヤツヤ・・・とか(*≧з≦)ヴォイッジ
どれもいいけど、トリートメントが強烈
に、しなやかサラリ感ありますw
Posted by はな at 2007年05月23日 21:19
★ららぽんへ2

あ、デジパはとれないです(*≧з≦)

ちなみに。。。
石鹸シャンプーはとれまくりww
Posted by はな at 2007年05月23日 21:22
あら〜
こんなっところに♪
ららぽんが〜♪
たまね〜ぎ、たまねぎあったかな〜♪
(某CMwwかなり古いwww)
Posted by ららぽん at 2007年07月25日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

さらさら夏髪(o´ω`o)(Voige)
Excerpt: シャンプー変えちゃいました(´∀`*) 前からすっごーく気になってた、 voigeヘアケアトライアルセット 結構まわりのブロガーさんたちも愛用しててw かんなり前か..
Weblog: コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ
Tracked: 2007-07-25 22:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。