化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年05月25日

ミネラルファンデはあなどれない(シアーカバー)

シアーカバー@口コミ

シアーカバー ・・・人気ランキング

シアーカバー@口コミシアーカバー@口コミ

  シアーカバー ぬる前     シアーカバー ぬった後 

餌食(弟)を捕獲しました。ミネラルファンデーションって、お肌
にはいいけど、カバー力がなさそう、ふふふんと思ってました。

が!

にきび跡や毛穴、傷あとや生まれつきのアザなど用のファンデ、
シアーカバーは違うらしい。プロアクティブで有名な会社のもの
です。TVショッピング風ビフォーアフター実験、面白かった〜。

シアーカバー@口コミシアーカバー@口コミシアーカバー@口コミ

 乳液とパウダー  混ぜたらリキッド  仕上げにパウダー

粉末パウダーだけなら、石鹸でよゆう落ちします。UV乳液とまぜ
てリキッドにしたら、カバー力アップ。この筆はちょっとチクチク
するから、使わないかもしれない〜。マットな仕上がりです。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごッΣ(●゜д゜●)
めっちゃキレイ〜〜・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
弟さまのお肌つるり〜〜(*´д`*)ポッ
TVショッピング風なのにやられました(´・ω・`)ノ
1セットお願いします(´・ω・`)ノ
って感じです(*´艸)ゥフフ

昨日も(:゜〇゜)あっ!と思ったくせに書き忘れた自分に後で気付きチッと思ってたんだけど
ネイル。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
手書きかなぁ?
ちゃんと見たい〜〜見たい〜〜o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
Posted by やえ at 2007年05月25日 23:42
すごーい!!なんかこのシアーカバー欲しくなってきました!!
これだけカバー力があるのはすごいですね!!今感動してます(笑)
Posted by かんな at 2007年05月27日 11:46
(*'▽')ノこんにちわ☆はなさん
おぉ!すごいカバー力!(゚ロ゚*)
私なんかスッピンで歩いちゃう人なので使う機会なさそうだけど(汗)、
昔からのアザとか傷跡とか悩んでる人にはかなりの強力助っ人ですね〜!!
女子の味方ってね♪
本日のポチ!p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年05月27日 18:52
スゴォォ(゚∀゚)(∀゚)(゚ )(( ))( ゚)(゚∀)(゚∀゚)ォォイ!

ミネラルファンデって
薄くて、化粧ノリもイマイチやと思ってたわ〜(;・∀・)

マウス一号・・・(弟殿ww)
お疲れサマンサ〜♪
Posted by ららぴ at 2007年05月27日 21:18
こんにちは♪
使ったMMUの中でシアーカバーが一番カバー力あると思ったけど、
にきびもこんなに隠れるんだ!?
やっぱスゴイね^^
Posted by kiri at 2007年05月28日 16:09
★やえさんへ

やえさんお気に入りのTVショッピングで
いってみました(*≧з≦)下地をしなくても、けっこう見れるかなあw
おお〜、ネイルはあとで書いちゃうw
これ、合作ネイルなのです、ぐふふふ。

★かんなさんへ

ミネラルファンデとしては、かなりの
カバー力がありますね〜、ちょっとあな
どってましたwちょっとのおでかけなら
お粉だけでいけちゃいます(*≧з≦)

★NANAさんへ

さすがのすっぴん!!w 私はやっぱり
人様と会うときは、迷惑をかけないよう
に(?)お化粧しちゃうww 迷惑かから
ない肌だったらいいのにー(*≧з≦)
NANAさんはやっぱりすごいなあ〜。

★ららぽんへ

一回転ありがとうwwうんうん、私もミネ
ラルファンデって、肌への無害さだけが
売りだと思ってたwマウス1号はすごい
嫌がってましたwお小遣いあげましたww

★kiriさんへ

うんうん、にきびの赤味はかくれます。
でも凸凹みたいなのは、じーっと見ると
わかるかなあ、これはムリかなあ。
下地もつければ、もうちょっときれいに
なりそう〜。
Posted by はな at 2007年05月28日 22:43
私も実際使用してみましたが、しわには全然だめです。粉が反対にしわを目立たせるんです。マキアージュのほうがよっぽどきれいにしわもしみもカバーできます。
Posted by けい at 2008年06月09日 23:44
今、購入するか迷ってます!
本当に大丈夫かな〜?
Posted by poyoyon at 2008年08月16日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。