化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年06月11日

高機能アンチエイジング化粧水(ラボルテローション)

ラボルテ@口コミ

ラボルテ(LAVOLTE) 人気ランキング

ラボルテの化粧水が切れかかった、キケーン。化粧水は
守りのケアとして四六時中、雨あられのように使いますが、
これは、珍しく攻撃的なローションなのだ。

ゆるいこだわりとして、守りのものはノンケミ&合界ゼロ
をつらぬきます。でも、攻め系はちょいケミ、そして最低限
の合界は「効けば」よし〜。「効かせたい」ときに使います。

ラボルテ@口コミ

ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、コエンザイムや高級
植物エキス・・・これは目元のシートパックにも使える成分。
化粧水で、目元パックに使えそうなのは私が持っている中
では、このラボルテぐらい。で、母親は乳液マニアです。

ラボルテ愛用中の方は、ケアしているとカルピス飲みたく
なりませんかー、ふっふ。私はいっつもそうなります(変?)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

ラボルテの過去日記
posted by コスメ@はな at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(:゜〇゜)あっ!
切れ掛かってるヾ( ゚д゚)ノ゛
切れ掛かってるヾ( ゚д゚)ノ゛

目元シートΣ(●゜д゜●)
使ったことなかったッ
早速今からやってみます"o(・`ω´・)キュ!

(*´艸)ゥフフ
私もカルピス連想してしまぅぅ〜
Posted by やえ at 2007年06月12日 00:38
はなさん、こんばんは♪
私もラボルテ好き〜〜〜
現品ほしいなぁって思ってます。
でもエフスクエアアイのローションとクリーム
買っちゃったので、ちょっとガマンです^^;
Posted by あけもも at 2007年06月12日 23:03
ラボルテーーー!
私も切らしたくないコスメの1つ♪
セールのときに買いだめしちゃったw

うんうん、確かにカルピスだねー♪
これでローションパックするとモチモチ!だけど、
もったいないからチビチビ使ってますwww
Posted by kiri at 2007年06月13日 10:28
★やえさんへ

あーやえさんもご愛用だったのね(*≧з≦)
ラボルテはなぜカルピス香なんだろうw
ローションは見た目も乳白色だし、コップ
にはいってきたら飲むw(またそれかw)

★あけももさんへ

あけももさんは、ラボルテ絶対使ってる
と思ってましたwエフスクエアアイは安く
なって買いやすくなりましたねー!

★kiriさんへ

ラボルテ、たまーに20%オフとかやって
ますね(*≧з≦)狙ってますwなんかいやな
ことがあった日に、これでローションパッ
クすると、贅沢気分にひたれてアゲアゲに
なりますww普段はわたしもちびちびw


Posted by はな at 2007年06月14日 08:43
ラボルテw
攻め系ラインきたー!(゜▽゜*)

目元シートパックw
最近してない〜(@Д@;

私も真似しちゃうφ(≧ε≦*)♪

ちなみに私も切れ掛かってるぅ〜(涙)
Posted by ららぽ at 2007年06月14日 21:08
★ららぽんへ

ららぽんをストーカーしてるかのごとく
に書き込みww ららぽんもラボルテ
持ってたんだ〜(*≧з≦) シンパww
たまにセールやるからその時にゴーゴー
なのだw一緒にカルピスろうZEwww
Posted by はな at 2007年06月14日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44546639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。