化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年06月22日

敏感肌・乾燥肌に7つのポイント?(アクシリオ)

アクシリオ@口コミ

アクシリオ(アースケア) 人気ランキング

どっちかっていうと鈍感肌で、何か事件がない限りは
そんなに乾燥もしないのですが、買ってしまいました。

1日3人にしか売らない、超敏感肌・乾燥肌むけのセット。

えっと、この小冊子が欲しくて。500円で冊子を買ったら
化粧品がおまけについてきた、みたいな(逆?)

■無添加化粧品の安全性とは?とか
■防腐剤(パラベン)は危険か?とか
■界面活性剤ってなに?とか

(内容の無断転載はダメとあったので書けなくて残念)

アクシリオ@口コミ

これを作った社長さんが超敏感肌らしく、肌にやさしい
成分を大研究した末の製品化だってー。こういうたぐい
の内容は化学式とか出てきて、わかりづらいものが多い
中、この冊子は、わかりやすかった〜。

怖い反面、希望ももてたりな内容なのだ。

スキンケアのセットはぜーんぶ、ジェル。デイリーケアは
洗顔とメイク落としが一緒になった「クレンジングジェル」
と「保湿ジェル」の2つのみ。それに「ピーリングジェル」が
ついてます。目に見える効果はないけど、それも当然。

わたしには、刺激がたりない(笑)相当おだやかです。

パラベンについての考え方が変わって、化粧品選びが
かわった人もいるんじゃないかと思うう〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by コスメ@はな at 00:17| Comment(5) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、こんばんは♪
アースケアはずいぶん前に使いましたよ〜
母の分と2回お試ししちゃいました^^;
なかなかよかったんですけど、いろんなの試した買ったので
現品購入はしませんでした…
Posted by あけもも at 2007年06月22日 22:36
Ωヾ(・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

今回10ヘぇ〜出ましたwww
(どっかで書いたコメントネタww)

これ一日3人なんだ・・・。

届くの遅いのかな・・
ワタシもお試ししてみたい・・

あっ!
探偵ナイトスクープが始まるぅ!!
εε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

Posted by ららぴ at 2007年06月22日 23:05
はなさんのお導きのままに行ってみると
すっごく穏かそうな白衣を着た方が…
(*´艸)ゥフフ

これもやっぱり
じっくりゆっくり系なのかな〜?

成分については色々賛否両論で
全てがダメなわけでもない、等
色々あったりしますが
勉強不足のσ(・д・`*)は?(´-ω-`) ??

はなさんが近くに居たら
「あれは?それは?」
と生き字引のように聞きまくってしまいそう(*ノωノ)

はなさんの近くでなくて助かった(´▽`) ホッ
が聞こえた一瞬でした♪
(*´艸)ゥフフ
Posted by やえ at 2007年06月23日 11:43
ふふふ・・この冊子は為になるよねー♪
スキンケアも刺激全くなし!で
敏感肌の私も安心して使えた^^
だけど、リピはしてない・・・
やっぱり「ときめき」が足りないから・・かなwww
Posted by kiri at 2007年06月24日 14:47
★あけももさんへ

あけももさんも使いましたか〜。私は
いろーんなブログで見かけて今頃やっとw
2ステップは簡単でいいですね(*≧з≦)

★ららぽんへ

1週間くらいで届いたような気がする〜。
ぜーんぶジェルっていうのは珍しいかなあ
敏感肌でもピーリングできるっていうの
はよさそうなのだ。でで、探偵ナイトスク
ープにつっこみたいんですがwww

★やえさんへ

白衣のお導き?クリニーク?wwしか思い
うかばないwこれはパラベンも入っている
のです、ふっふ。でも、パラベンって、
1番安全と言われる防腐剤でもあるので
変な防腐をするよりも、いいと思う〜。
水が混ざっている限り、必ず腐るから、
腐って酸化した化粧品を使うよりはいい
かな、パラベンでかぶれない場合はw
美顔器にはよくないけど(*≧з≦)
なんかこの話すると長くなりそうなので
このへんで撤退するーww

★kiriさんへ

うんうん、この冊子が面白かったw
やっぱりセンシティブ代表?のkiriさん
にも刺激なしでしたか〜。トキメキが
たりないっていうのは、わかるwわかり
すぎるw 
Posted by はな at 2007年06月26日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45535868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。