化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年07月18日

4種の極楽香スキンケア(草花木果トライアル)

草花木果@口コミ

人気ランキング 草花木果 人気ランキング

今まで緑茶とゆずしか使ったことがなかったのだけど、今回
どくだみとよもぎのサンプルを入手〜。通販コスメの定番?
草花木果の4種基礎ラインです。何味にするか迷うけど、

化粧品@口コミゆず 

カサカサ乾燥・ハリや弾力のなさ・くすみ用。たぶん人気NO1。
なめらかでみずみずしい肌になります。ゆずをそのまま絞った
ような、ジューシーでゆずううううな香り。好き。(片思い3年目)

化粧品@口コミどくだみ

大人のにきび用。これが人気NO2かな(当社比)どくだみって、
すごい臭気を放つ印象があるけど、これは白檀とのブレンド
香なので上品でやさしい香り。意外と保湿感があります。

化粧品@口コミ緑茶

皮脂テカ・べたつき・脂ぐすみ用の緑茶。去年の夏頃に使って
ました。さっぱりだけど、皮脂を根こそぎうばうっていう感じ
ではなくて、ほどよく。抹茶に近い、甘めの緑茶の香り。

化粧品@口コミよもぎ

敏感肌・超乾燥肌むけのおだやかよもぎライン。唯一、化粧水
にとろみがありました。しっとり度ではNO1。この香りは表現
するのが難しい〜、よもぎっぽくなくてウッディなミント香(?)

草花木果@口コミ

草花木果の限定キットです。もっちろんゆず。夏仕様でミスト
と、あの人気マスクが入っていてうれしいのだ。去年の冬の
コフレはポーチが危険だったけど、夏のはなかなか可愛い〜。
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
  ↑化粧品口コミ情報↑


化粧品@口コミ
posted by コスメ@はな at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっちは一番頂き…(・∀・)ニャニャ

草花木果…

こんなに気になってるのに
まだ未体験…
随分前から「そのうちに」と後回し…

でも、なんだかお得なサンプルのとこを
見つけたので、買ってみようと思ってます♪

そだそだ!ブルーのポーチ(ミニバック??)付きの
出てましたd(゚ー゚*)ネッ!
Posted by やえ at 2007年07月18日 01:12
サンプルいいなぁ・・(●´ω`●)

めっちゃ美味しそう・・(違っw
ホント、何味にするか悩む〜ww

そうかもっかを
くさかきか(草なのか?木なのか?)
とずっと
読んでたのは私ですwww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっっ

そうそう青色のボトルのも
出てたよね♪
よさそうなら私もトライして
見ようかなーw

>なんだかお得なサンプルのとこを
見つけたので


どこどこどこどこ???Σ(・ω・ノ)ノ!
やえのすけさま〜〜(●´ω`●)


Posted by ららぽーんw at 2007年07月18日 10:39
(*'▽')ノこんにちわ☆はなさん
きれいな色のトライアルですね♪
私はまだこれは使ったことなんですよ〜
美容ブロガーさんの間では良いと評判ですけどね☆
トライアル魅力的です♪
本日のポチp(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年07月18日 13:42
石けん4種並べるとかわいい♪
そうかもっか、時々猛烈に使いたくなるw
水色ポーチ、白いお花がチープでいいなぁ〜
Posted by kiri at 2007年07月18日 14:57
★やえさんへ

やえさんは買うとき何味?w やえさん
の最近のテーマの美白かなあ、って、
草花木果、美白ラインないぷぷwww
お得なサンプルってなんだろお〜。この
ポーチは冬のコフレの1000倍かわいかった
です(*≧з≦)(冬のはどんだけ・・・w)

★ららぽーんwへ

わたしはそうかもっかと、キーに打つのが
大変すぎて、辞書登録しましたww
くさかきか・・・新しいw そっちは思い
つかなかった(*≧з≦)青いボトルっていう
のは透肌ライン?あれはぜーんぶの香り
がゆずでゆずでゆずだったww
洗顔リキッドが石鹸だったら、スーパー
よかったなあ、っていうのがかなり粗い
感想(*≧з≦)

★NANAさんへ

カラフルで、おいしそうですw うんうん
ブロガーさんに人気ですよね(*≧з≦)
いつもありがとうございます♪

★kiriさんへ

ちょっとおいしそうと思った〜w 時々
猛烈・・・わかる(*≧з≦) それって
たぶん香りだw kiriさんはゆずかな、
よもぎかな、今度教えてくださいw
Posted by はな at 2007年07月18日 21:56
はなさん、こんばんは♪
私はゆずしかつかった事ないので、
他のがすごい気になってます〜
特にどくだみ☆
あ〜よもぎも気になるなぁ…
Posted by あけもも at 2007年07月19日 23:16
★あけももさんへ

わたしもゆずメインですwあけももさん
はにきびが気になるのかしら〜、どくだみ
は匂いがどうなんだろうと思ってたけど
いい香りでした(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年07月23日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。