化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年09月07日

浸透力を恐怖実験してみる(マイクロスコープ)

マイクロスコープ

人気ランキング マイクロスコープ 人気ランキング

他の方が言う、「キメが整った、キメが崩れた」の感覚がどう
してもわからなくて、リーサルウエポンメカに頼ってみました。
隠れシミがわかったり、キメの大きさを0.1mm単位で計れる
本格派は10万円くらいなので、安いのを試しに買ってみたら、

安いけどおもちゃじゃなかった!

これすごいいいい!キメがわかる、浸透力がわかる、肌荒れ
の前兆がわかる(肌荒れはまず毛穴の周りが赤くなる)そして
毛穴の開きや汚れがわかる、サドンデス。

マイクロスコープ/キメ画像

何もつけていない手の甲、1mmより小さいプチほくろが目印。

マイクロスコープ/キメ画像

一般の化粧水を投入。キメの間に化粧水がたまってる〜。

マイクロスコープ/キメ画像

浸透力自慢のお気に入り化粧水。キメに残らず、けっこう浸透。

マイクロスコープ/キメ画像

人気者のクリーム。やっぱり油分があると入ってふくらむ〜。

マイクロスコープ/キメ画像

これすごすぎっ。浸透しまくって、表皮が膨らんでます。

マイクロスコープ/キメ画像

頬の画像も記念に。おとといエステでうぶ毛剃ったのに毛が。

小鼻の毛穴の汚れにクラクラしたり、おへその画像を送りつけ
たりして1日遊びました、くふふ。汚鼻の毛穴や角栓を記念に
残したいけど、今日のとこは許してあげます。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking


化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 11:23| Comment(12) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな肌理〜(〃▽〃)
あのね、あのね、、、
前にはなさんがマイクロスコープ買ったって記事見て、
私も無性に欲しくなって・・・
買っちゃった♪♪
シューティカルに続いて、
またまたはなさんのマネッコしちゃったよ><ごめんーーー(-人-)
今日届いたんだけど、
すごいね!頭皮とか、腕とか顔とか手の甲とか、
微妙に違うってのがよくわかるw
顔の産毛もクッキリでビックリwww
色々遊べそうですw
マシン発掘の神様と呼ばせてくださいヾ(≧∇≦)〃
Posted by kiri at 2007年09月07日 19:39
きれいな肌理〜(〃▽〃)

あのね、あのね、、、
前にはなさんがマイクロスコープ買ったって記事見て、
私も無性に欲しくなって・・・
買っちゃった♪♪
シューティカルに続いて、
またまたはなさんのマネッコしちゃったよ><ごめんーーー(-人-)

今日届いたんだけど、
すごいね!頭皮とか、腕とか顔とか手の甲とか、
微妙に違うってのがよくわかるw
顔の産毛もクッキリでビックリwww
色々遊べそうですw

マシン発掘の神様と呼ばせてくださいヾ(≧∇≦)〃
Posted by kiri at 2007年09月07日 19:41
すみません・・・2回投稿( ̄▽ ̄;)!!
Posted by kiri at 2007年09月07日 19:42
マイクロスコープほしいいーー!
近いうち買おうと思います。
どこのメーカーのか教えてー!
Posted by ゆい at 2007年09月07日 19:56
こないだのおへそ画像は
衝撃でした・・Σ(○▽○*)

ってww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってた待ってた♪
この使用前、使用後の写真☆
マイクロスコープすげぇぇぇぇーー!!自分で肌の状態がわかるって
嬉しい♪楽しい♪大好き♪
(BYドリカムwww)

>汚鼻の毛穴や角栓

の写真も待ってます〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って。
絶対綺麗に決まってるしぃー。

ららぽんの肌をスコープしたら
フリーズしちゃうよ〜きっとwwww

今日アルガン石けん作ったけど
失敗した、ららぽんより・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Posted by ららぽん at 2007年09月08日 00:44
(´〜`)うぅ
私も早く見て見ないと〜

と、思い立ち、今やっと見た〜
残念だけど、はなさんのみたいに
キレイに写らないわ〜(´〜`)うぅ

しかも鼻の毛穴のつまりがポツポツ気になる〜
アゴも〜。゚(うェ´゚)゚。

これどうしたらキレイになるの〜
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
Posted by やえ at 2007年09月08日 18:37

ふぇぇぇ〜〜Σ(○▽○*)

やえちんも買ったんだ♪
何気に美容ブロガーに流行?>マイクロスコープ
Posted by ららぽん at 2007年09月08日 19:01
きゃーー!!!キメすごいキレイ!!!

というか私も買おうと思ってたのーー!!小鼻の黒ずみを見たくて・・・(怖いもの見たさ 笑)

Posted by めざせ!才色兼備 at 2007年09月09日 13:28
★kiriさんへ

kiriさんにまねっこされるとわ、光栄す
ぎるw 私も負けじとまねっこしまくり
なので許してやってください(*≧з≦)
私も頭皮と肌をみてから、すべての穴と
いう穴(謎)を見ましたww 耳の穴だけ
は先端が入らずみれなかった残念ww
虫歯も発見。。。マシンなら?おまかせ
くださいww 2回ありがとうw

★ゆいさんへ

遅くなってごめんなさい、ええと
http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/dino-lite/ 楽天でうってた〜やすー(*≧з≦)

★ららぽんへ

その節はご迷惑かけましたww ドリカム
もビックリな面白さだった(*≧з≦)
小鼻ひどすぎ、こないだのやつだけどw
あれをきれいにしても、3日たつとまた
あれになる;; なんか毒とかたまって
るのかなw わたしだけかなw

って、石鹸ぐああああん。失敗?使えない
くらい?まぜまぜ温度かなあ、手でこねる
やつかな、苛性ソーダかな;; ららぽん
どんまい、また作ってね(`・ω・´)ノ

★やえさんへ

やえさんのは倍率どのくらいだろおお。
わたしのは肌のキメは50倍くらい。
でもレンズによるから、肌用のがいいの
かもかも。やえさん、そのポツポツ、
わかるわかる;; さんざん実験したけど
やっぱりクレイパックが1番きいた〜。
石鹸シャンプーの次に書く書く(*≧з≦)

★ららぽんへ

ららぽんも流行にかまーんw 高い美容液
とかクリーム1個買うなら、マイクロスコ
ープ1個買った方がいいかもかも。
お肌の状態がよくわかるし、化粧品の合う
合わないもわかるよおお(*≧з≦)お手入れ
萌えてくるしww 

★才色兼備さんへ

ギャーw きれいな人はもっと三角印が
均等で、彫り?が深いんですよねたしか
〜、あんまり他人様の見たことがなくって
どんなものだかw 才色兼備さんも小鼻で
クラクラ・・・じゃなくて、もし買ったら
三角印楽しみにしてます(*≧з≦)



Posted by はな at 2007年09月12日 11:28
こんにちは。人気ブログランキングから来ました。

リンクシェアの生井(ナマイ)と申します。
すごいですね。欲しくなります。
弊社では大手ECサイトを中心にアフィリエイトプログラムを扱っております。

サイトをお見受けし弊社の美容健康系のECサイトの広告をご活用頂けるのではないかと思いコメントさせて頂きました。
↓美容・健康ECサイト↓
http://www.linkshare.ne.jp/beginning/merit/list/#NUM08

よろしければぜひ、ブログへの掲載をご検討頂きたく思います。
http://www.linkshare.ne.jp/regist/

リンクシェアへの登録や、ECサイトの掲載について不明点があれば、下記のアドレスにいつでもご連絡ください。
何卒よろしくお願い致します。

support_affiliate1@linkshare.ne.jp
ンクシェア・ジャパン 生井
Posted by 生井@linkshare at 2007年09月13日 17:18
こういうの面白い!
ためになる上に面白いブログですね〜。
ちなみに、私は「キメがない」と言われてしまいました・・・。強く洗いすぎのようです。
Posted by コウ at 2007年09月24日 13:26
★コウさんへ

ありがとうございます(*≧з≦)
キメが”ない”ということもあるんです
ね、強く洗うとキメがこすれてしまうの
かなあ、初めて知りました。コウさんの
キメが早く復活しますように!
Posted by はな at 2007年09月27日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。