化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年11月01日

おなかもすっきり!楽ちんダイエット(スーパーボウズ)

スーパーボウズ@BOWS

人気ランキング スーパーボウズ(BOWS) 人気ランキング

そろそろ相撲部屋か?と思っていた矢先の先月、運がいい
ことにスタービューティさんからスーパーボウズを頂きました。
今回、モニターとして参加しています。

わたしは外食が多く、油ものが大好きなので「タイプA」です。
「タイプB」は、ご飯や麺類山盛り系向き。スーパーボウズの
ダイエットのメカニズムと効果は、

食べた油分や糖分を包み込んで体内吸収をブロック。
吸収が減るため便の量が増えて、宿便の元もカット。

カロリー摂取をダイレクトにカットして、お通じまでよくなる系。
腸内の善玉菌も増やすそうなのでお腹の中まで絶好調、
食べ物ガマンなしの健康的なダイエットです。

スーパーボウズ@BOWS

スーパーボウズのタイプAには、サボテンとかキノコが入ってる
そうで味は酸っぱいきな粉?前作のボウズは、どっさり出過ぎ
という口コミが多いので、繊維入りミネラルウォーターをいつも
飲んでいる私は危険を感じて、ゆるく2日おきでいってます。

スーパーボウズ@BOWS

↑飲み始めのデヴ記録をいましめとして残しておきます・・・。
(平均身長を下げるくらいの背丈です、っていうか152センチ)

食事はいつものように山盛りのまま1ヶ月くらいたちましたが、
途中増えたりもしながら、今はマイナス2s前後。なんの努力も
せず、ゆるーくいってるわりには効いてる〜!毎日飲んだら、
マイナス5sいけるかなあ。(飲むだけだけど)がんばるぞう。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking


化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエットもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボウズーーー!
昔はやったよね〜
飲んだことないけど・・(・∀・)

私も相撲部屋行きかも・・
最近ヤバイw

効果出てきたら教えてぇぇ〜ヽ(´∀`*)ノ

ってか、はなぽんの体重は8割筋肉かと
思われ・・・・|∀・)www
Posted by ららぽん at 2007年11月02日 18:32
私はタイプB頂いた^^
お米がすきでねぇ
パスタもすきでねぇ
太ろうと思ったら、即太れる体質の私。
現状維持頑張らないと!

結構効いてるね♪いい感じ^^
体重写真に撮ってるはなさんが
うっすらガラス(?)に写ってて
可愛いぞ!
Posted by kiri at 2007年11月03日 14:24
どっさり出過ぎって試してみたいかも・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

でも飲むだけでいいなんて
素敵過ぎる〜・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

はなさんは相撲部屋なんて言ってるけど
決して多くないと思われる体重なのに
それでも減ってるなんて凄いΣ(●゜д゜●)

はなさんでこれならワタシなんて
ガッツリ落ちそうなんですけど〜
Posted by やえ at 2007年11月03日 18:34
物理的に脂肪を溶かしてしまうことにより、食べても痩せる脂肪溶解。脂肪吸引より安く体に負担もありません。
Posted by 食べても痩せる、脂肪溶解 at 2007年11月04日 18:36
★ららぽんへ

!!!!筋肉!!!!そうかもしれんww
そして、はやったはやったw 楽天の売上
ランキングがボウズ一色だったw 

びっくりするほど&げっそりやせるわけ
ではないけど(外科的手術以外はなんでも
そうかなw)じみーに効く感じ〜。
毎日ばりばりに飲んだら、もうちょっと
いけるかな(胸以外でおねがいしますw)

★kiriさんへ

kiriさんはBか〜(*≧з≦)でもそれ以上
スリムになったら、強風でとばされて
しまうw スリミーなkiriさんにも効く
のー!超うらやましいけど、あんまり
やせすぎないでねw

ガラスに写ってしまうくらい、ものすごい
必死で撮りましたw この体重計1秒で
数字が消えてしまう、デジカメは7秒で
省エネ切れしてしまう、ピント合わす
うちに取り直しばっかり、たすけてーw

★やえさんへ

そっち方面は、平日2日おきっていう
だけあって、どっさりってほどでもない
けど、立派な(って細かい描写をしたい
けど、がまんするw)感じが〜。

いえいえ、152センチで45sは相撲部屋w
筋肉が落ちて脂肪で死亡するw かなり
スリムなkiriさんも少しやせたらしい
から、期待しちゃう。やえさんはサプリ
とか効き目がいいから、どっさりいく
かもかもww

★脂肪溶解さんへ

溶解もまだちょっと怖いです(汗)
Posted by はな at 2007年11月06日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63983639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。