化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年11月02日

つるつる!タラソな海コスメ(ヴィ・タラソ)

ヴィ・タラソ

人気ランキング ヴィ・タラソ 人気ランキング

感想。これ好きだ〜〜!以上。

で終了したいくらいのコスメです。久々で大好物を食べたとき、
おいしい〜!としか言えないような。このコスメには、海洋の
自然成分がなんたらとか、特殊な水がなんたら、とかこだわり
がいろいろあるのですが、ほんとにおいしいものにうんちくは
いらないのだ。つるつる、しっとり、ピーン、パーン。(?)

届いたときのお手紙には手書きで、「テクスチャーはあまり
よくありませんが」とあったのですが、反撃します。テクスチャ
ーも好き!とろみのある化粧水は苦手ですが、ヴィタラソ
とろとろ1本3役化粧水は、すーっとのびて1分でなじんで
じゃまにならない。クリームは固めのクリームらしいクリーム。

つけて数分するとベタつかないのです、まったく。で、ちゃんと
うるおってる。気持ちよくて、珍しく重ねづけしたくなります。

ヴィ・タラソ

海藻を使うタラソのエステを1度だけやったことがありますが
あれより100倍好き。クリームにだけ最小レベルでパラペンが
入っているそうですが、成分いいです。

最近は植物コスメに走ってますが、海コスメもいいなあ。良い
化粧品はたくさんあるけど、好きな化粧品はなかなかないから
久々の超級ヒットに、有頂天なのだ。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
擬態語多っ!!!!(笑)

私も最近とろみのある化粧水が苦手に
なってきて・・・
とろとろでも肌への吸い込みがいいと
気にならないっぽいねー
いいねーいいねー♪
はなぽんがこんなに興奮してる
コスメは久しぶりに(初めて?)
見たかもー。

えーと・・
まねして買ってもよかですか??
|д・) ソォーッ…
Posted by ららぽん at 2007年11月02日 18:35

と思ったけど・・
現品はやっぱり、たかっ!!

お得なトライアルから
初めてみまする〜♪(´∀`*)

Posted by ららぽん(金欠中) at 2007年11月02日 21:13
ほんとだー
こんなに絶賛してるはなさんは初めてかも('-'*)♪

そうかそうか〜
はなさんがそこまで言うなら
私も使わねば!
だけど、最近
顔が足りない・・・
買うものリストに入れておくね♪♪♪
Posted by kiri at 2007年11月03日 14:15
ホントだΣ(●゜д゜●)

こんなに手放しで
スキスキビーム大放出な はなさんは
初めて見るかもだΣ(●゜д゜●)

ワタシも使ってみたいよう〜
でもお高いのはムリだ〜〜
。゚(うェ´゚)゚。
Posted by やえ at 2007年11月03日 18:29
私もお試しセット使ってみたんです〜★

クリームが今の時期は得にお勧めって
感じです(><)

最初はもったりして重たいかもなんて思ったけど、時間がたつほどしっとりして、いつの間にかなきゃ困る〜って感じにはまってました。

ちりめんじわさんにも最近変化が★☆

嬉しい限りです(^O^)
Posted by パンダ at 2007年11月05日 11:13
私もコレ、使ってますよ〜♪
使い始めてから、お化粧のノリがよくなった!一番うれしいのは、乾燥してバリバリになってた肌が、しっとりして柔らかい感じになってきたこと。ちょっと高い気もするけど、このクオリティならしかたないかあ。。。
Posted by kai at 2007年11月05日 11:42
★ららぽんへ

うんうん、私もさっぱり好みだけど、
なじみが早いタイプなら、いける〜w
そうなのだ、現品はセレブ価格・・・。

って、ららぽんもう届いた届いた?

たぶん刺激が少ないから、ららぽんも
大丈夫っ!化粧水がね、クリームがね、
はあはあwららぽんの海な日記が楽しみ
なのだw この興奮を一緒に味わえる人
がいて、なんかうれしいいい。

★kiriさんへ

めずらしく絶賛してみたw あとの絶賛
ものはあのEGF(*≧з≦) 今年はこの2個
な予感がするw kiriさんの買うもの
リストをエクセル表で送ってくださいww
大量にまねしそうなので、ボーナスが
でたあとにw

★やえさんへ

好き好きビームっ!!これはイルカに
のって泳いでいるようだよ〜〜w(何1)
やえさんもあんまりコッテリべたべた
は好きじゃないって独自調査(何2)に
あるから、このテクスチャーは好きだと
思ううう。やえさんに、宝くじあたれ〜w

★パンダさんへ

うわー、ヴィタラソ使ってるんですね!
クリーム、いいですよね〜。ふっくら系
のクリームはよくあるけど、つるんパン
なクリームはあんまりいいのにあたらない
ので、わたしもないと困ります(*≧з≦)

★kaiさんへ

ヴィタラソ使ってる方、多いんですね〜。
↑上のパンダさんも(*≧з≦)これ使って
テクスチャーって、気持ちの上でも大事
だなあと思いました。たたたしかに、価格
はゴージャスですが、見合うききめを
感じたのでどんまい私、と思ってますw 
Posted by はな at 2007年11月06日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。