化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年11月09日

コスメのお小遣い帳11/4

アロマテラピー検定

人気ランキング アロマテラピー検定 人気ランキング

いきなり1級受験してみました。試験の内容はセンス
とか応用力とかいらない、ひたすら暗記系。野生の勘
が冴えていたので、うっかり合格してそうです。

化粧品@口コミ

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • KATEジェルマスカラ ¥1300円
  • OLのグロス ¥1200円
  • DSコスメ大量 ¥16000円
  • エッセンシャルオイル ¥3000円
  • スキンケア測定器 ¥15000円
愛読コスメ雑誌さまから取材の依頼が〜。わたしが
血まなこでコスメを買いあさる姿に同行?受験ムード
の時期に全国紙への顔出しは、仕事を失いそうなので
あきらめました。リストラされたら宜しくお願いします!

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 21:04| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキ〜〜ヽ(*´∀`)ノ
はなさんだったら、絶対うっかり合格してる!!

やえも祈っとく〜〜人´Д`*)

って、どこの雑誌|∀・)?
依頼された時のはなさんのドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
が目に見えるようだわ〜〜
やえも今度同行してよいですか?|∀・)
Posted by やえ at 2007年11月11日 21:12
いやん、はなさん受けたのねw
合格おめでとうー(気が早い?w)

私も何度か検討したけど、
資格持っても、生かせる仕事は100%しないだろうーってことで・・・><

はなさんはどんどん進んで
アロマセラピストかインストラクターの資格までとってー♪
そして、スクール開いてー私絶対生徒になるwww

>DSコスメ大量 ¥16000円
・・・すごすぎ(゜ロ゜)
Posted by kiri at 2007年11月12日 15:34
すごっ!!!
絶対受かってるよw
うっかりちゃっかり〜♪

全国紙?
すごーい!( *´艸`)
いつかは出演すると思ってた〜♪
でも今回は重なっちゃったのかぁ・・
ものすごく残念だわ・・
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

アロマか〜。
ららぽんも何か資格取りたいなぁ・・
はなぽん、スクール開いたら
私も生徒にしてぇぇぇえええぇぇぇ〜(叫)
いや、出来たらスタッフにさせてぇ
( *´艸`) ←図々しい・・(笑)

でも1時間(短っ)で首になりそうな
可能性大だなぁ・・

llllll(-ω-;)llllll


>OLのグロス ¥1200円


なんちゃってOLでも
買えますか??(・∀・)
Posted by ららぽん at 2007年11月12日 21:19
★やえさんへ

うっかり合格したい(*≧з≦)お祈りあり
がとう!!雑誌はBですw やえさんは
読んでないかも、ららぽんはよく読んで
る気がするw そいえばやえさんは雑誌
は何よんでるんだろおお〜って気になって
きましたぐえーw

★kiriさんへ

わーいありがとう(気が早いパート2w)
わかるわかる、これって国家資格とか
じゃないし、エステティシャンとかに
なるつもりがなければ、履歴書に書ける
ものではないかもw 私は生業がほかに
あるのでそっちのプロになりたいから、
上位の資格はいらないかなあとw たぶん
アドバイザー止まりです(*≧з≦)

kiriさんもアロママニアだから、もしか
して持ってるかもと思ってましたふふ。

★ららぽんへ

ちゃっかりだといいなあ(*≧з≦)なにか
資格とかの勉強してると、目標ができて
萌えるね、まちがった、燃えるwww
ららぽんは今も謎スクール講座にはいって
いるじゃないnげほげほww 本は読み
おわったかなあ、ちろりんさんが早く
しろとwwww いつでもまってるわん♪
Posted by はな at 2007年11月16日 20:57
ららぽんは
いつでもGO〜(*´艸`*)ですわ〜♪
ちろりんさん待たせてたなんて・・
Σ(゚∀゚;)
申し訳ない・・・

il||li _| ̄|○ il||l

雑誌わかった・・(笑)
多分美容系雑誌のBか、Mか、
健康系雑誌のBかな〜って
思ってたよーん( *´艸`)

当たり当たり♪
Posted by ららぽん at 2007年11月16日 22:40
★ららぽんへ

ぎゃう、そなのねそなのね。読み終わって
ないのかと思ってたごみんね(*≧з≦)
やえさんにもきいてみよー。もしやえさん
が終わってたら、ちろりんさんもわたしも
12月〜1月上旬はちょっと激務なので
そのあたりが終わったらスタートできる
といいなあ〜。ちょっとわくわくして
きた(*≧з≦)またまた楽しみがっ〜。

そしてBは大当たりw ららぽんは毎月
読んでる気がするw
Posted by はな at 2007年11月30日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65537376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。