化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年11月29日

出る!健康派ダイエット(スーパーボウズ)

スーパーボウズ@BOWS

人気ランキング スーパーボウズ(BOWS) 

出る〜〜〜!詳しく書くとアレですが、抽象的に書くと
お風呂の排水口を1ヶ月ぶりとかに掃除したような、
爽やかさ。いろんな意味で流れが・・・(続きます)

RANKING

いいです。

BOWSで「賢く外食ダイエット」のテーマで、

毎晩フレンチフルコースでも理想体重キープな体験
毎晩外食のカロリーオーバーも1日でリセット体験

ダイエットだけじゃなく、プラス効果もありらしい〜。

お酒が残らない、顔の脂浮きがなくなった体験

出る体験はわたしだけ?配管つまりすぎ?前回の記事
のあとに密かに発見したどーでもいいことは、はさみを
使わなくても、パウチの口が手で切れることと、午後の
紅茶と飲んだら、意外とイケルということ。

ダイエットモニターにもかかわらず、だらだらゆるゆる
と(1ヶ月分を3ヶ月かけて)続けてきましたが、途中
生理前後には太りながらも、

スーバーボウズ(BOWZ)

マイナス約3s!!特に何にもしなかったというか食欲
の秋とばかりに、モリモリ食べての結果です。体重計に
乗るのよりも、トイレが楽しみな(変)日々でした。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking


化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエットもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

すごいすごいww
お腹は痛くなんない系?
私もいっぱい出したい(爆)
それにしても痩せたねー(゚Д゚)
羨ましいよぅ〜。
ららぽんは今、必死にダイエット中・・。

忘年会シーズンが恐いぃぃぃぃ〜〜!!
(@Д@;
Posted by ららぽんwww at 2007年11月30日 16:25
★ららぽんへ

出して出して!!!(変)(*≧з≦)
お腹はいたくならなかったなあ、でも
気合い入れて毎日飲んだらどうなんだ
ろおお〜。これからクリスマス前夜祭、
クリスマス祭、クリスマス後夜祭、
忘年会前夜祭・・・以下略、やう゛ぁい
よね、この時期に飲めば良かったww
今年最大のミスww
Posted by はな at 2007年11月30日 18:22
すごい!3キロも痩せたんだね(゜ロ゜)
はなさんにぴったり合ったサプリだね♪

・・・私は現状維持だった・・・><
ちょっと調子にのって食べたのがダメだったかなw
これからの季節、また対策練らないと!
Posted by kiri at 2007年12月01日 16:54
すごぃ!!Σ(●゜д゜●)
と思ったらKiriさんのように
変らない方もいるのね〜…

やっぱりダイエットものって
体質にも大きく左右されそう
(´〜`)うぅ

お通じに効くのもステキ♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by やえ at 2007年12月01日 20:02
★kiriさんへ

食べ過ぎたのに現状維持っていうのは
ある意味効いてる?w kiriさんは
もう落とすところがみつからないの
では〜(うらやましい)(*≧з≦)
私もこれ終わったので、ダイエット用
の新しいおもちゃを仕入れましたw

★やえさんへ

うんうん、これで体重減らない人も絶対
いると思うw 食べ過ぎなのか運動不足
なのか低新陳代謝か体質か〜。純粋な?
食べ過ぎとかむくみ体質とかに、向いて
いるサプリだと思った(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年12月03日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。