化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年12月13日

コスメのお小遣い帳12/9

コートとか

人気ランキング 冬コート 

最近お小遣い帳メモを忘れてたので、思い出したように。
コスメではないけれど、ボーナスでコート3着とバックを
2ついきました。またもやマッハスピードで、計35諭吉
さま。さらにコスメではないけれど、株が絶好調なので、
7,8年前にげっつした館の繰り上げ返済も・・・(続きます)

RANKING

してみました。
まだ、借金は残ってますが、ボーナス35諭吉さま払いが
なくなり、毎月の返済が4諭吉さま減って、いっそう消費
根性に拍車がかかりそうな予感です。

この時期に買った方は、金利の見直しや借り換え時かも?

化粧品@口コミ

■今週のお小遣い帳 コスメ版
  • ヴェレダ ¥2800円
  • アユーラ ¥7500円
  • アミノ酸浸透水 ¥900円
  • アルガン石鹸 ¥300円
  • マジックソープ ¥1200円
  • オゾン ¥32000円
  • DSコスメ大量 ¥12000円
諭吉さまの話ばかりで、なまなましいついでにもうひと生?
日曜日は山奥で車のバッテリーがあがり、2回も救助され
ました。イエローハットのバッテリー交換、思わぬところ
で3諭吉さま。快く助けて下さった方ありがとうございます!

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメお小遣い帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまなましい・・(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ってw
コート&バック・・
素敵☆(●´ω`●)
はなぽんに似合いそうですわぁぁ〜♪
ふわふわであったかそう〜〜♪
アルガン石鹸安っ(゚Д゚)
私も欲しい!!
どこでお求めになったの??
セレブはなぽん〜(≧∇≦)

関係ないけど、山奥には
何をなさりに行ったのかしら・・[壁]д・)

救助、万歳!!
Posted by ららぴ at 2007年12月13日 15:37
はなさん、お久しぶりです♪
いま、大掃除の最中ですが
ふらっと立ち寄らせていただきました。

美容にはほんとお金がかかりますよね〜;
私は家計簿とかつけないのですが、
相当使っていると思われます・・(汗

でも、上手く考えていらないものを排除すれば、
意外と節約もできるんですよね〜
今年最後は、そんな整理整頓もしておこうかなって思ってます。
新しい年へ向って☆

応援♪p(*'-^*)。
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年12月14日 11:41
★ららぽんへ

お財布は寒くなったけど、背中と心は
あったかいよ〜〜〜ww(*≧з≦)
アルガン石鹸は、サンテラボラボw
普通サイズは1000円だけど、これは
お試しサイズ〜。ちょっとだけ使って
みたかったのだのだw

山奥にはサバゲーしに行きましたww
銃もってたたかうやつwww 結局は
バッテリーを直しに戻って、できなかっ
たのだけど;;

★NANAさんへ

大掃除おつかれさまですw もう大掃除
の季節〜、早いですね(*≧з≦)NANAさん
の美容のお小遣い帳、機会があったら
見せてくださいw 節約〜〜、うーん、
病気になりそうどうしよう(ダメ人間)
Posted by はな at 2007年12月15日 01:59
あ〜…
コート欲しいなぁ〜〜|∀・)

ワタシは北国人なので
この時期コートは必須アイテムなんだけど
毎年何かしらを買って、しかも処分もしないので
どんどんと増えて今は恐ろしい事になっております…
だからホントは買えないの|ョ・д・`)
買っちゃいけないの|ョ・д・`)
でも欲しいの|ョ・д・`)

山でなんて心細かっただろうなぁ〜
つω;`)ヾ(・ω・`*)…カワイソウニ

こないだららぽんがヘリコプターの話題を
出してる時のコメント返しに
サバゲーの話をされてたので
Σ(●゜д゜●)シュゲー
と思ってました(*´艸)ゥフフ

これからはでも寒そう〜〜
Posted by やえ at 2007年12月15日 10:59
はなさん・・・!!??
7,8年前に館購入??はなさん、いくつだっけ(・∀・)スゴスギーーー(゜ロ゜)
繰上げ返済、かなり入れたねw
だいぶ楽になったようで('-'*)♪

いつもながら、買いっぷりは男前だね♪♪
サバゲーも楽しそう!
Posted by kiri at 2007年12月15日 13:19
★やえさんへ

やえさん、コート保持数テラすごそうw
(やえさんのテラがマイブームww)
コートって特にフードとかファーがついて
いた日にはかさばるから大変(*≧з≦)
ダウン3枚だけでクローゼットはちきれ
るw ありがとう、山奥だけど人がいる
ところだったので、冷静沈着AB型ww
でも人がいなかったら、絶対はんべそw

★kiriさんへ

ヘッドマネー(なんだそれw)は、ももも
ちろんペアレンツがww 社会人になって
からはマイマネーで借金をw 予期せぬ、
手数料が結構いたかった(*≧з≦)
↑って笑ってる場合じゃないw

男前はほめ言葉と脳内ポジティブ変換し
つつ、kiriさんのようにお買い物上手に
なれるように精進します(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年12月22日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72566605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。