化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年12月15日

ヴェレダのクリスマスコフレ

ヴェレダクリスマスコフレ

人気ランキング ヴェレダ(WELEDA)
 
ららぴさんのところの懸賞?か何かでみかけて、即
買いしましたクリスマスコフレ第一弾。自称オイラー
には、はずせないセットで・・・(続きます)

RANKING

爽やかシトラス系、うっとりフローラル系、みずみずし
いフルーツ系、すっきりハーブ系と、網羅されてます。
誰でもこの中にひとつは、好きな香りがあるはず〜。

フェイスマッサージ、ハンドマッサージ、の他にも全身
トリートメントを日替わりで味わってます。ローズは、
女性的な痛みに効くと言われているので、生理痛の時
にこれでマッサージしたら、けっこう楽になりました〜。

ヒッポファエ(サジー)のコスメははじめて!意外と
爽やかな香りです。スキンケアの仕上げに軽くぬって
寝た翌朝は、ゴワつきがなくなって、つるつるでした。

オイラーの世界にそれこそ、ぬるぬると・・・(?)はまり
アロマの香りにアルコールなしで酔いしれてます。ふ。
気に入ったクリームが1つだけあったのですが、それ
からも卒業気味。肌がやわらかくなってきました〜。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 04:52| Comment(11) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オイラーはなさん、さすがですw
私は普通のトライアルで全部試したけど、
やっぱりホワイトバーチが一番スキ♪
ヘビーユーザーですw
セルライトも消えてくるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by kiri at 2007年12月15日 13:12
はなさん、こんにちは〜♪美肌を目指す美肌さくらこです。

かわいいパッケージですね!
とってもいい香りがしそうです。
軽いマッサージはしたいものです♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2007年12月15日 16:29
オイラーって聞くと
お掃除屋さんの会社を思い出してしまう…
(こちらに大手のがあるんです〜)

ヒッポファエ(サジー)って、
あのダイエットで一時期急上昇だった
サジーの事なのかな??
つるつる…・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

はなさん実験室にお邪魔したいな〜
(*´艸)ゥフフ
Posted by やえ at 2007年12月15日 18:45
匂いのバリエーションに差があってわかりやすいね!この手のアイテムって似たような匂いで統一されやすいけど、そこがまた良い所だね。
私もそれほしいの。精油とか癒し系アイテム大好きだから。はなちゃんアロマとか好きなんですか?何かアロマ検定とか紹介されたいたし、凄く詳しい感じだから気になっていたの。私もアロマの仕事につきたくて今勉強中だよん。ナード目指してるの。

話がそれてごめんよ、また遊びきます。
Posted by miyuko at 2007年12月16日 02:21
はなさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日も応援です!
ちなみに、私のサイトにリンクさせて頂きました!
もし、不都合が御座いましたら仰ってください。
相互リンクして頂けたらとても嬉しいです。
宜しくお願いします♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2007年12月17日 13:40
はなさん〜
例の激安だったアルガンオイルのお店が
食用のアルガンオイルを販売してるの〜
100%アルガンオイルなんだけど
120mlで1980円で送料コミなんだよ〜
記事にもしたけど一応お知らせしにきた♪
(*´艸)ゥフフ
Posted by やえ at 2007年12月17日 21:29
★kiriさんへ

ホワイトバーチいいね(*≧з≦)このくらい
のカンファー香なら、かえって爽やかで
すき。ボディシェイプ用と書いてあるけど
ローズマリーなので肩こり用にしてたw
セルライト!!あったような!!やって
みるみる(*≧з≦)

★美肌さくらこさんへ

レインボーカラー(惜しい6色だったw)
なパケ、萌えましたw マッサージは
ものすごくいいですね、精神的にも♪
応援ありがとうございます(*≧з≦)

★やえさんへ

私は燃料屋さんを思い出してしまう・・・
それはボイラー(*≧з≦)(*≧з≦)その
お掃除屋さん火事に気をつけて下さいw

やえさんビンゴのサジー=沙棘です。
うんうん、私も一時の騒ぎでその名前を
知りましたw ドリンクだったんだけど
その時は匂いが強烈だった印象がw

油田実験室にきて一緒に燃えようww

★miyukoさんへ

うわーmiyukoさんアロマーなんですね!!
わたしは、そちら関係の仕事をしようと
まではいかないのですが、趣味のレベル
は突き抜けた気がする、単にマニアですw

人をいやすことができるなんて、すごい
ですよね、尊敬。わたしは誰かをいやす
前に自分がいやされたい、という欲望の
かたまりなので、絶対むりですw

ナードの道は険しそう〜、miyukoさんの
セラピスト人生、応援してます(*≧з≦)

★美肌さくらこさんへ

おお、ありがとうございます♪こちらから
もさっそくリンクさせていだだきますね。
これからも宜しくお願いしまーす(*≧з≦)

★やえさんへ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かうかうかうかうかうかうどこだwww
Posted by はな at 2007年12月18日 00:49
コメント出遅れた( ̄Д ̄;)
ちょっと切ないっす・・

ヴィレダ買ったんだ〜♪
ららぽんはkiriさんのとこで
見かけて、気になるな〜と思って
コフレプレゼント検索してみたら
あったから応募してみたのー(*ノωノ)
はっ!リンクしてくれてる(*ノωノ)キャッ
嬉しいなり〜(はぁと)
おいらも、オイラーの世界に
酔いしれたい・・・(はぁと)
Posted by ららぽん at 2007年12月18日 11:39
はなさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

リンク有難う御座いました!
こちらこそ、どうぞ末永く
宜しくお願いします♪
今日の応援です!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2007年12月18日 14:14
★ららぽんへ

えへへへ、ららぽんのおかげ(*≧з≦)
どうもありがとう〜、ららぽんに当たる
といいなあ、おそろでオイラーww
いまこそアルガ・・・(*≧з≦)(*≧з≦)
ららぽんのお正月手作り工作、楽しみに
しています、と、やえさんがプレッシャー
発言してましたww

★美肌さくらこさんへ

こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by はな at 2007年12月22日 01:50
ここでも名前が…(*ノωノ)キャー

もう、なぜはなさんにイジられるのが
こんなにメロメロなのだワタシ(*ノωノ)
Posted by やえ at 2007年12月28日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。