化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年12月20日

シミにとどめ打ち体験(プラチナVCセラム)

プラチナVCセラム

人気ランキング プラチナVCセラム 

先週エステに行きました。毎回、顔を見てケアの内容を
決めてもらうのですが、この日は・・・。

「このシミ、気にならない?」 「なる!!」
「とっちゃう?」 「とる!!」

今日の写真もえぐくてすみませんが、、、(続きます)

RANKING

プラチナVCセラム

ほおは、たとえると輪ゴム鉄砲10センチアタック

メガ痛い!

目の下は、たとえると輪ゴム鉄砲30センチアタック

ギガ痛い!!

目のふちは、たとえると輪ゴム鉄砲1メートルアタック

テラ痛い!!!(涙でてた)

なんの前ぶれもなく、唐突にオゾンというのをやりました。
メラニンを分解するマシーンだそうで歯医者さんで虫歯を
削るときのようにガガガガーと。レーザーより肌へのダメ
ージが少ないかわりに、3回やるそうです。

やってから3時間後、一層赤くなってひりひり・・イタイ。

普通、目のふちはやらないそうですが、私は痛みに強いら
しいので、特別サービス?ピーリングは酸度最強、フォト
フェイシャルでも出力最大、どんとこい系です。

プラチナVCセラム

2日目。一番濃くなった。ほおのほくろも8個とりました。
カサブタができていて、遠目で見るとそれはまるで

大人の水ぼうそう?

やってから、このクリスマス&忘年会時期にどうしようと
思いました。聞けば、治るのに2週間前後かかるらしい。

傷=皮膚細胞の欠損状態なので、これを早く再生するには
十分な水分と肌の活性化が大事だそうです。そうすると、
健康な細胞が欠損した部分に早く移動して、そこを早くおおう
ことができる、イコール治るというメカニズム。

プラチナVCセラム
例のマイクロスコープで見ると、
傷です。血がにじんで、組織が
壊れてる〜。これはやう゛ぁい。


そこへ救世主降臨!

プラチナVCセラム

↑これぬりまくりました。オゾンをしたところだけに、1日
3回も4回も。メラニンにとどめ打ち。ビタミンCはもう肌
のバンドエイドだし、プラチナはイオンで肌を活性化させ
るそうです。傷にもしみずに水分しっかりキープ。

プラチナVCセラム

で、3日目に少し表面が乾いてきてカサブタぽろり。そして、

4日で肌再生完了!

全治2週間の傷が。うっすらカサブタが取れた跡があるけど、

わたし、ハ虫類ですか?

100%この美容液のおかげ。肌再生が早いということは、肌
の生まれ変わりが早いということで、これからのアンチエイ
ジングに燃える人生の友になる気がします。
あと3クール、この美容液でファイツ!!!

(今日はテンションが高いので3割減でお考え下さい、かしこ)

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 12:44| Comment(13) | TrackBack(1) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
1年近く毎日のようにお邪魔しては、更新されているとワクテカしながら楽しく拝見しています。
他の美容ブログさんにはない独特の切り口とアイテム選択、体当たり(笑)なレポート、知性を感じる絶妙な言い回しと、つい笑顔になってしまう記事。
ほんとに素晴らしいです。

いつも影ながら応援しているだけで、コメントするのは初めてなんです・・・。
でもでも、今回の記事!いてもたってもいられなくって…!

美しい目元もさることながら、Before&Afterのすごさってばもぅ!
すごい効果なんですね!
プラチナVCセラムはすでに購入していて、フォトにすごく興味があるので
是非教えて頂きたいんですが、
過去の記事でも拝見したフォトフェイシャルの施術院と同じ場所ですか?
医療レーザーでホクロと小さなシミをとったのですが仕上がりはまぁボチボチ。といった程度で、しかも治癒に半年かかるんです;。
お肌凹むし。(色素のある部分を真皮まで堀り取る?手法みたいなのです。レーザーって。)
絆創膏生活や費用の面でも他の方法を探していて・・・。

お化粧で隠れる程度のシミでも気になる!なくしたい!なのです。
コンシーラーいらずの肌に憧れますよね!

差し支えなければ、通ってらっしゃるエステを是非教えて頂けませんか('∇')?
Posted by えりり at 2007年12月20日 14:21
体当たりレポ・・・
まさに・・・( ̄Д ̄;)

はなさんの瞳にポー(〃ω〃)テレ
っとしてたら・・・
内容が激しすぎっ!

これ、シミ?マジ?
ほくろみたいに見える・・
私もやってみたいっす。
にしてもプラチナVCセラム
すごいなぁぁ・・
色んな方向からのシミをブロックしてるんやもんね♪
ららぽんも美白を目指して
毎日、塗り塗りしてるよー♪

ホクロ&シミ・・・
正月休み中に取りに行こうかな・・
いや、あかんw
正月明けに集合写真撮るんだった・・

il||li _| ̄|○ il||l

Posted by ららぽん at 2007年12月20日 14:51
突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?
弊社はアトムシステム販売と申します。
是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19800−


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050−7505−5647
090−5323−0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
Posted by at 2007年12月20日 19:34
はなさん、(*^-^)ノこんばんわっ☆
すご〜い!
いいなぁ♪
シミがなくなってほんと良かったですねぇ♪

しかし、皮膚を削るタイプのは、
マシンの先端をちゃんと高圧滅菌しているか聞かれた方が良いかもしれませんね。
それにしても凄いなぁ。
美容液で必死になるよりも一発でシミは取れますよね。
新陳代謝の悪い人は
そのまままた傷がシミとなる人もいるようですが、
はなさんは凄い活性したお肌の持ち主かも☆

あと、傷口のUVケアはしっかりした方がいいらしいですね。
応援していきます♪p(*'-^*)。




Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年12月20日 23:21
はなちゃん、それって美容整形外科とかでレーザーで消したの??っていうかちゃんと跡残らないで消せたんだ!

私もやりたい。でもその後に、ちゃんと例の美容液つけて肌のケアできて良かったじゃない〜。私もその美容液買ったよ。トライアルだけどね。
Posted by miyuko at 2007年12月21日 02:45
はなさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

皮膚科じゃなくってエステでですか?
そんなに痛いんですか?
でもとってもキレイになるんですね。
すごい興味ありありです♪
しかし、プラチナVCセラムって本当にすごいなぁ〜。冗談抜きで考えよう!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2007年12月21日 12:59
★えりりさんへ

えりりさん、はじめまして!ドッキリカ
メラかと思いましたw そんな風に見て
いて下さってたなんて、ありがとうござ
います!うれしい〜。戻そうと思ってい
たテンションが再びあがってしまいそう
です、やう゛ぁいですw

えりりさんもプラチナVCセラムをお持ち
なんですね!そしてレーザーも。レーザー
も痛いそうですね;; ふむふむ、半年
もかかるのか、それは大変〜〜;;

っていうことは、レーザーは真皮まで、
シミ自体を物理的に削り取るような感じ
なのでしょか〜。それだと半年っていう
のもわかる気がします。オゾンはメラニン
を分解する方法なので、まれにレーザー
のように一発で完全にというわけにはい
かないらしく、後からうっすらメラニン
がまた浮かびあがってくる場合もあるそ
うです。(その分、ダメージが少ない
とも言えますが〜)

だいたいの人は1回でいいそうですが、
完全封鎖な場合は、3回やっておけば
安心だとか。あとは、目立っていたシミ
がなくなると、ほかの薄かったシミが
次に気になってくるので、3回やってシミ
ゼロにしたくなるのだそうでw

私が通っているエステはスタッフの感じ
もいいし、腕もいいと思ってますががが
このブログがばれると死にそうなのでw
よかったらお手間ですが(@を小文字に)
hana123x@mail.goo.ne.jp
までメール下さいね。お待ちしています♪

ではでは、はげみになるお言葉ありがと
うございました!一緒にコンシーラーい
らずになりましょう、いえならせてくださいw

★ららぽんへ

最近また相撲部屋なので、私の体当たりの
破壊力すごそうww この写真のは絶対
シミシミw ほかはほくろとシミが区別
つかないのもあるんだけど、エステの人は
しっかりわかるらしく、シミいきまーす
ガガガー、ほくろいきまーすガガガーって
やっていた、尊敬したww

シミとりは、このブログの管理人のよう
に、突発的にやってはいかんw 水ぼう
そうでも当たり障りのない時期&紫外線
を浴びない時期を狙って、こういう美容液
とかビタミンC系、プラセンタ系のアイテ
ムを揃えてからやるべきべきww

プラチナVC様、こんな痛い思いをしなく
てもららぽんのシミ?(あるようには
見えないけれど;;)をお願いします!!

★岩瀬さまへ

お知らせありがとうございます♪

★NANAさんへ

ぐえーw皮膚を削るのではないらしいけ
ど、傷ができているから、NANAさんの
おっしゃるように高圧滅菌?とかされて
いた方が安心ですね!聞いてない、
やう゛ぁいw 今はシミ跡のしみ?は、
ないけれど、1年ぐらい観察しときますw
どうもありがとう〜。

★miyukoさんへ

医療機関ではないのは確かで、わたしは
ここはあくまでエステだと思ってますw
ちがうかなあ〜。今回のは、レーザー
じゃなくて、オゾンというやつでした。
うんうん、ちょうどこの美容液を持って
てよかった(*≧з≦)miyukoさんも持って
るんですね!おそろおそろなのだw

★美肌さくらこさんへ

たぶんエステですw痛いですよう(*≧з≦)
プラチナVCセラム、↑使ってる人多いで
すね〜、さくらこさんもうっかりとぜひw
いつも応援ありがとうございます♪
Posted by はな at 2007年12月22日 02:46
はなさん初めまして☆
いつも楽しく見させてもらっています♪
はなさんのブログをみて買ったスキンケア用品も多数。
ファンデいらずな肌が目標です!

えりりさんと同じくはなさんの行かれている、エステを教えてほしいので私もメールしてよいでしょうか?
お願いします♪
Posted by hitomi at 2007年12月25日 12:59
はなさん、こんにちは。
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日の応援に参りました!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2007年12月25日 16:51
★hitomiさんへ

hitomiさん、はじめまして!ありがとう
ございます(*≧з≦)ということはおそろ
のものがいくつかあるんですね〜、うれし
いです!エステのこと、もちろんです。
お手間ですが(@を小文字に)
hana123x@mail.goo.ne.jp
にご連絡下さい〜、お待ちしてます♪

★美肌さくらこさんへ

わたしも美肌をめざしているのですが
まだまだまだまだですw いつもありが
とうございます(*≧з≦)
Posted by はな at 2007年12月28日 11:26
しまったかなり出遅れてる!(゚△゚;

てかめちゃめちゃ
「何事も無かった」ようにキレイに
なくなってる〜〜(゚.゚;

顔面輪ゴムアタックは
絶えられるか自身が無いですが
この仕上がりをみたらやりたい!!

やえもはなさんのように
爬虫類になりたいよ〜
↑目指すところが違う?ww
Posted by やえ at 2007年12月28日 14:37
わたしもかなり出遅れてる(*゚ー゚)>
オゾン、
すごいんだねーーー!
ちょっと興味湧いてしまったw
だけど、痛みに強いはなさんが、、、
相当痛いんだね><
私ムリかも・・・;;

そうだ、
エアパーマはどうだったかな?

Posted by kiri at 2007年12月28日 16:04
★やえさんへ

爬虫類になろうなろうww なんだこの
めざす方向はwww 最近しみじみ見た
ら、やっぱり濃いいほくろとかは、まだ
のこってます、でもだいぶうすい〜w
痛みにたえられるように特訓してから
チャレンジぢゃーwww

★kiriさんへ

でもkiriさん顔面フォトラーwだから、
痛みに強い方な気がするw 顔面フォト
の2.7倍(当社比)くらいの痛みですよ
うww 1番痛いまぶたの顔面フォトは
脂汗で、オゾンは怒濤の涙なんだけど、
この違いはなんなんだろおw

エアパーは、行きそびれた〜;; お正月
中に行かないと浮浪者のようw ららぽん
が年末にエアパしてた、ソフトなくるりん
になってました(*≧з≦)
Posted by はな at 2008年01月01日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73738942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

冬こそ美白!シミ退治!!!【イデアアクト プラチナVCセラム】
Excerpt: プラチナVCセラム ⇒blogranking 人気美容ブロガーゆいさんご愛用との ことで、私も真似して愛用中(丿∀`*●)+。キャハッ このイデアアクトのプラチナVCセラムは、 「..
Weblog: コスメ好きOLの口コミスキンケア♪ ららぴの美容ブログ
Tracked: 2007-12-22 09:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。