化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年12月28日

プチプラコスメでしのいだクリスマス



人気ランキング プチプラコスメ

冬休みに突入しました、受験本番シーズンです。全員が
希望の学校へ進学してくれることが、今の私の願いです。

励まし、叱咤し、休み時間には男子とDSでともに遊び(?)
女子とは平成ジャンプで誰が1番かっこいいかをもめ(?)
来たるXデーに備える毎日ですが、クリスマスにはこんな
ことをしていました。

以下生徒ばれ&父兄様ばれしたら死ねます(続きます)

RANKING

AB型は完璧主義です



見えないところまで100%クリスマスです。見えたら変態です。
でも、見えるところは頭にありませんでした。おめかしした
のに、化粧ポーチは忘れました。

完璧主義は一部だけなのです

アフターオゾンだというのに日焼け止めも持たずに3日は、
デンジャラスすぎる・・・ソニプラに全力疾走しましたが、

プチプラコスメ

ここでもファンデを買い忘れ・・・

日焼け止めをファンデにしました。若干、顔が黄色かった
気がします。KATEのUVはカバー力があってテカらず、この
失態のおかげでいい出会いをしました。ブルジョワのチーク
は、ブラシがちょっとチクるけど、色がよくていい感じ。

そのあとは、ホテルのディナーがバイキングだったので、
朝ご飯から絶食してました。昼間、どんなに辛くともここで
食べたら負けだと、己に言い聞かせながら耐えました。

が。冬山の遭難のごとく飢餓状態で、いつしか眠りに。
目が覚めてみたら、なんと、バイキングはそのホテルでは
なかった!!もうお店はどこも予約で一杯だし、ファミレス
とかもないし・・・極限状態で見つけたのはひと袋のお菓子。

聖なる夜にハッピーターン

涙目でむさぼりました。メリードクリスマスド。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 11:20| Comment(8) | TrackBack(0) | メイク化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番私語が多いのが
はなさんだというくだりがツボ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

完璧主義者のはなさんの
身に着けたと思われる画像が
なんともはや想像力をかきたてられて…
(*ノωノ)キャー

バイキングといったら
元旦は朝夜バイキングの温泉で
一泊というのがワタシのここ数年の
お決まりです。
朝も夜もガッツリ食べますがなにか?ww

ガマンは身体に毒です♪

後で体重計に乗ったとき後悔しますが…
Posted by やえ at 2007年12月28日 14:28
はなさんの生徒になると楽しそう♪
私はもうムリなので
息子たちをはなさんに託そうかな(・∀・)

バイキング前に絶食☆
意外とね、少しずつ食べておいた方が
たくさん入るんだよーw
ここ3年くらいで気づきましたw

メリードクリスマスド♪(過去形?w
Posted by kiri at 2007年12月28日 15:56
ええ!はなちゃん学校の先生なの?凄い。そういえばうちの妹も教員免許とってたなあ。あまり詳しくは知らないけど。

バイキングは最近行ってない・・。バイキング行っても、金額にあった分食べれない。でも行きたいけど。
寿司だと安上がりになるんだけどねえ。

しかしはなちゃん、大変な一日でした・・・。汗 でも明日があるさ!!
Posted by miyuko at 2007年12月28日 17:57
初めまして、日々子です!
臨機応変なところ素敵です。。
KATEのUVってカバー力あるんですね!
なんだか楽しそうなブログで、また遊びに来させて頂きます!
Posted by 日々子 at 2007年12月28日 23:03
∵ゞ(≧ε≦o)
ネタに走ってる・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


ちょ、ちょっと〜〜
このレッドなピーーー(放送禁止w)
載せて大丈夫??Σ(゚∀゚;)

私もやえちんと同じく
想像力がwwwww(*ノωノ)

えーとちょっと待って?
ホテルのディナーはダーリンと?(*ノωノ)
ってことはダーリンと一緒にハッピーターンかぁ・・

名前の通り、来年ハッピーがかえってくるかも・・・

バイキングでは、一番高そうなモノばかり
食べて店員に嫌がられるららぽんより・・
Posted by ららぴ at 2007年12月29日 22:29
★やえさんへ

うふふ。身につける前の怪しいショット
でしたww 元旦の朝夜バイキングいい
なあああ(*≧з≦)しかも温泉とキターw
食べてあったまっていやされて・・・
ガッツリ食べちゃって下さい(*≧з≦)
私の分までwやえさん来年も宜しくです♪

★kiriさんへ

低学年得意ですよう〜〜(自称w)
お箸の持ち方から左利きまで矯正いたし
ますww へんな塾ですw 
ババババイキングの絶食はミス?www
やんw これからはポケットにチョコ
でもいれておこう(*≧з≦)遭難しても
安心wkiriさん、来年も宜しくです♪

★miyukoさんへ

学校の先生ちがうw普通の進学塾です。
妹さんも教育系なんですね〜、今は何の
お仕事してらっしゃるんでしょ。
バイキングって、私もたぶん金額に見合う
量は食べないんだけど、なんかいろいろ
食べれて、それが楽しみだったりw
miyukoさん、来年も宜しくです♪

★日々子さんへ

ありがとうございますw KATEのUVは、
気に入ったので、またの不測事態には
お世話になりそうです(*≧з≦)
日々子さん、来年も宜しくです♪

★ららぽんへ

レッドなピーは、やう゛ぁいですが、
スリル満点ですがww 万一ばれた場合
は、華麗にスルーしたいと思いますw
ハッピーターンは、独り占めしましたww
っていうかそのとき一人でしたwwwww
悲しいほどにうまかったww ハッピー
ターンで来年「は」ハッピーになりたい
です、ぐえーw わたしもバイキングでは
炭水化物をさけるように水は飲まないよ
うにとおもってるんだけど、これって
逆効果?wwららぽん来年も宜しくです♪

Posted by はな at 2007年12月31日 23:32
えっそうなんΣ( ̄◇ ̄;)
炭水化物もたっぷり取りつつ・・
普段食べられなさそうな高級系ばっかり
食べてるwwww>バイキングw

あっここ美容ブログなのに
食べることばっかり(汗)

こんな私だけど、
今年もヨロシクね〜〜(*′∀`b)b゙
Posted by ららぽん at 2008年01月01日 01:17
★ららぽんへ

やっぱりギャル曽根さまをお手本にして
かまずに飲み込むのが1番かと!!!!
そしてギャル曽根さまのようにすぐに
出せばあんなにスリムでいられると!!
若いってすばらしいうらやましいwww

こんなわたしだけどこちらこそ、今年も
よろしくね(*≧з≦)
Posted by はな at 2008年01月01日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75089536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。