化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2008年01月03日

香る日本のコスメ(アユーラロマシャイニー)

アユーラ〜アロマシャイニーコレクション〜

人気ランキング アユーラ(AYURA) 

アロマどまん中の素敵コフレです。アユーラのシンボル
生命樹印が入った深紅のコスメボックスと、ボディケア、
入浴剤、ネイル、オイル、パウダーなどの7点セット。

去年のスーパーピンクバッグを上回るほど、使いどころ
に悩むコスメボックスと、この季節にどうすればいいのか
わからないボディパウダー、、、(続きます)

RANKING

をのぞいては、美容オイルとハンドクリームと入浴剤と、
ネイルと・・・って、全部いいです。テクスチャー最強。
とろけて溶解しそうです。

これで完全武装すると私ですら、乙女に変身してしまい
ます。香りはアユーラ100%。かたくなまでにスピリット・
オブ・アユーラ、断固としてアユーラの香りです。配合
されている、カモミールやクラリセージ、ローズマリーの
存在はどこへ・・・。

BAさんにおそるおそる聞いてみました。
「スピリットオブアユーラは、何の香りなんですか〜?」

墨汁ですよ〜炭♪すみ♪♪♪

不覚でした。
好き嫌いがモーゼの十戒のように分かれそうなこの香り。
それでも媚びないアユーラ魂。その感動をメモリアルして
おきます。書き初めは何年ぶりだかわかりませんが。

アユーラ〜アロマシャイニーコレクション〜

日本の心コスメなのでした。今年も宜しくお願いします。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|ョ・д・`)墨?炭?なの?
アユーラを匂った事無い…ので
でも今までの色んな記事で勝手に
イメージしてた「アローマでちっとマダームで
しかもフルーティーでもあり…」って
いう香りのようではないのだなと
ガラガラとイメージが崩れ去る音が…
( ノД`)シクシク…

これからは炭や墨を見てアユーラという
連想ゲームが成立しそうです。

てか掛け軸面白すぎです。
Posted by やえ at 2008年01月03日 20:51
炭やんね・・…|ω・`)

ららぽん知ってたよw
だから落ち着くのか・・日本人・・
と深く結局薬局納得してたww

このコフレ・・
クリスマスコフレ?
ららぽんが買おうか迷ってたやつかな・・?

掛軸、渋すぎますw
素敵すぎますw
そしてこちらこそこれからも
末永く果てしなく宜しくぽんっw
Posted by ららぽん at 2008年01月04日 00:14
はなさんこんばんは。
先日は、年末中の年末に、メールを返信していただき、
ありがとうございました☆

アユーラ、墨のにおいだったんですね!
その事実と掛け軸にびっくり。
でもあの匂い大好きなんですよ〜。
ボディクリームは購入一歩前です。

コスメボックスは可愛いですが、
確かに用途が難しそうですね・・・。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by はるか at 2008年01月04日 00:53
アユーラ、可愛い♪♪
乙女だねw
墨香もいいし、見た目も、使用感も全部好き^^
だけど、何故かあまり買ってないんだよね。
なんでだろう?
今年はアユーラアイテムも増やしていこうかなw
はなさんの乙女武装が見たいっ♪
Posted by kiri at 2008年01月07日 09:52
はなさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

アユーラのもの最近使ってなかったです。
可愛いなぁ〜♪
墨なんだぁ!なんか昔聞いたことあるような!

昨年はコメントに応援有難うございました!
明日から、また更新していきたいと思っていますので
良かったら遊びに来てください♪
今年も宜しくお願い致します。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
Posted by 美肌さくらこ at 2008年01月07日 17:45
★やえさんへ

やえさん、風邪の具合はどうですか〜?
靖国の英霊に祈ってきました(*≧з≦)謎
アロマでマダムでフルーティー、すごす
ぎww そんな亜空間の香りをにおって
みたいです(*≧з≦)墨とわかっても、アユ
ーラの香りってどうもうまく説明できま
せん;;;パチュリっていう植物の香り
がスパイシーになった感じ(意味不明w)

★ららぽんへ

さすがららぽん!!(*≧з≦)ららぽんも
軽くアユラーだよねww これ全身につけ
たらもっと日本人になれるかなw これは
たぶんららぽんがクリスマスに欲しいって
いっていたやつだと思う〜。私もららぽん
のアナスイ欲しかったなあ〜。

★はるかさんへ

はるかさんこんにちは!いえいえこちら
こそさり気なくラッキーでした(*≧з≦)
はるかさんもあの香りがお好きだとわ!
例のエステで、墨の匂いの女がいたら、
私だと思ってくださいwwもしチャレンジ
なさったら教えてくださいね(*≧з≦)

★kiriさんへ

ふふふふ・・・体育会乙女・・・すごく
そぐわないチョイスでしたが、この墨の
引力に負けましたwwkiriさんもアユーラ
好きなんですね〜!kiriさんも墨ろうYOw
お正月の富士山別荘はどうでしたか〜?
あとでパトロールしにいきますww

★美肌さくらこさんへ

さくらこさんのキャッチフレーズ?美肌
をめざすさくらこです・・・がサブリミ
ナル化してキレイになれるといいなあww
さくらこさんもライトなアユラーなの
でしょか。いつもありがとうございます♪
Posted by はな at 2008年01月10日 09:59
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
Posted by スミサーズ at 2008年01月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。