化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2008年03月12日

なちゅらる洗顔シリーズ(マジックソープ)

マジックソープ/ローズ

人気ランキング マジックソープ 

いつの間にか、ローーーズが出てました。1番人気は、
ラベンダーっぽいです:当社調べ。全米が泣いたこの
マジックソープのすごさは、、、(長文w続きます)

RANKING


合界なし着色料なし

それでいて、顔もボディも洗えて、メイク落としまで
できるというところ。これで、シャンプーもできれば、
つま先から百会のツボ(頭頂部)まで、ライン洗いが
できるという、夢のような洗顔リキッドなのです。ふ。

含まれている成分からすると、

 ■ローズ
 キメを整える・乾燥・アンチエイジング
 ■ペパーミント
 夏・日焼け後・かゆみ・炎症・毛穴
 ■ラベンダー
 にきび・皮脂バランス・日焼け後
 ■ティートゥリー
 にきび・花粉症のとき
 ■無香料ベビーマイルド
 敏感肌

と思いましたが、アレだ。マジックソープは、基本、洗い
流すものなので、香りで選んだ方がいいかもしれません。
ためしに濃いいいメイクをした日にメイク落としとして
使ってみたら、洗顔後は、

マジックソープ/ローズ

イオン導出(汚れ落とし)をしてもコットンが汚れません。
目元のラメは軽く残ってましたが、普通程度のお化粧なら、
しっかりと落ちる〜!気をよくして、シャンプーにいって
みましたが、髪には不向きな気配がします。

で、冒頭の写真の石鹸はアルガン石鹸です。これ系のオー
ガニックな石鹸はオイルとか石鹸そのもの臭が強いのですが、
これは匂いがほとんどなくて、髪も顔もボディも、しっとり
ライン洗い系。みつばちマーチもびっくりなほど、小さくなる
スピードが早いところに目をつぶれば、お気に入りです。

そして最後にきわめつけの物件。パラベンは入ってますが
かなり肌にやさしい系です。これ、普通の洗顔料じゃない〜。

ゼノアびがんこ

びがんこはどーーんなに頑張っても泡立ちません。でも汚れ
はちゃんと落ちてます。泡で汚れを吸着するのではなくて
主成分のねん土が汚れを吸着するタイプ。感触は軟膏のよう
な感じ。爽快感がないかわりに究極なまでにおだやかです。

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | スキンケア命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなさん、お久しぶりです^^
マジックソープラベンダーの香りが一番好きです♪
洗浄力高めなので、
うちではほんの少量をしっかり泡立てて使っているよ☆

びがんこ行ったのね!?
粘土系はお肌に合えばすっごく優しくていいね^^
ナイアードのアルガン石鹸もすきです('-'*)♪
Posted by kiri at 2008年03月12日 13:57
私もマジックソープ使ってる♪
洗髪・・
私には無理でした(´・ω・`)ションボリ・・
かるいメイクした日の
メイク落とし代わりに
使ったり、ボディソープに使ったり・・
犬のお風呂タイムに使ったり・・

色々使えて便利便利♪

びがんこ、私も使ってみたい☆
成分的にものすごく肌に良さそう
(・∀・)9
Posted by ららぽん at 2008年03月12日 16:59
量も多いし、びんがんこ気になるんだけど、爽快感がほしい私はそのまま通り過ぎています。顔を洗った!さっぱり!した感じが好きかな。それに出勤前に目が覚めるし。汗 冬とか乾燥の激しい季節には向いてるかもしれないね。

マジックソープは昔無香料使ってたけど、鼻と喉にむせるような感じがあって継続して使ってないの。でも固形ならいける気はするかなあ。
Posted by miyuko at 2008年03月13日 23:07
★kiriさんへ

kiriさんはラベンダーなんだ(*≧з≦)
さっぱり感すごいね♪びがんこはすでに
夏頃いってましたw そのときは爽快感
のなさにガーンだったのだけど、冬とか
はよさげです。お肌に合えばってことは
もしやkiriさんお肌に合わなかった??
ぐえー(><)ちがいますよーに。

★ららぽんへ

マジックソープの洗髪はきつい;;;;
さっぱりしすぎバリバリ系w ワンさま
にも使えるんだ。そいえば、犬さま用の
アロマシャンプーみたいなのもあった
ような気がする〜。びがんこは成分とか
いいしかなりおだやか、おだやか度で
言えばNO1?な気がするけど、これは使い
心地の好き嫌いがわかれそう(`・ω・´)ノ
ららぽんはどっちかなww

★miyukoさんへ

うんうん、miyukoさんのご心配どおり、
爽快感には欠けるw 洗顔でサッパリ
っていう感じではないかも。肌が弱って
たり、皮脂キープしたい時はかなりいい
感じですが〜。健康肌の人が選んでまで
使うモノではないかな。肌荒れ時の
お助けアイテム系(*≧з≦)

むせるような感じ?なんだろおお、何の
成分のせいかな(; ・`д・´)!!アルコール
は入ってないっぽいし、クエン酸大量
なのかな?塩と反応とかかな?なななんか
気になってきました、石鹸だと違うのかも
ですね〜。
 
Posted by はな at 2008年03月14日 21:15
ありゃりゃ(;´Д`)ノ
出遅れました〜〜( ノД`)シクシク…

マジックソープは
もはや生活の中で必需品です(`・ω・´)ノ
もうそろそろ使い出して1年経つんじゃないかな〜?

最初はラベンダーから入って
今はペパーミントです。
安かったのでつい、ペパーミントに手を
出しちゃったけど今の季節はちょっと寒い…
夏にはサッパリ爽快感でいい仕事をしてくれるはず!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
はなさんメモによると
毛穴にもいいらしいので、
今までどおり、とりあえず暫くの間は
マジックソープでシャンプーしてみます〜
(パックスはトライアルだったのでその次に〜)

びがんこの先っちょが割れているように見えるのは
気のせい??(´・ω・`)?

Posted by やえ at 2008年03月15日 16:41
追記〜

マジックソープを洗顔とクレンジングとして
使い出して1年で
シャンプーとして使い出したのは
3ヶ月前です〜〜σ(*´∀`*)えへへ
Posted by やえ at 2008年03月15日 16:44
マジックソープ、ベビーマイルドを使ってました〜
シャンプーとして使おうと買ったんだけど、私にも無理でした(^^ゞ
ローズ気になる〜
Posted by 七音 at 2008年03月15日 22:13
初めまして★

いつも楽しく拝見しています。今回、初めてコメントを投稿します。

「マジックソープ」名前からして只者ではない感じがしますね、ひとつのソープの使い道がいくつもあるのはすごいです!
私も使ってみようと思います♪
Posted by 竹内恵美 at 2008年03月19日 17:12
はじめして。ランキングからお邪魔しました。
私もマジックソープ愛用者です。
ローズとラベンダーがお気に入りなんですが、結構店頭にないことが多いんですよね。
仕方なく無香料のタイプを今回は購入して使ってます!
髪にも使いますね!シャンプー切らせてしまったときに重宝してます!

また、立ち寄らせていただきます。
Posted by 香る女 at 2008年03月19日 18:15
★やえさんへ

やえさん、お肌どうですか〜?早く
治るといいなあ(><)なんだか話が
いろいろデジャブしてパニくるw

やえさん、マジックソープのヘビー
さんだったんですね(*≧з≦)そいえば
こないだ巨大なペパミンを見た気がw
けっこうサッパリ系なのに、シャンプー
とわ、やえさんすごいのだ〜。これで
しっくりくるようになれば、それこそ
ライン洗いが・・・うらやましいw
やえさんがんばれー!3ヶ月もいけたら
もうかなり慣れたのかも。

びがんこの先われてますねwwかため
のテクスチャーってことなんでしょかw

★七音さんへ

七音さんもですか(*≧з≦)知っている
方とおそろだと安心うれしくなりますw
七音さんもシャンプーにチャレンジした
んですね、私も挫折組;;↑のやえさん
はすごい〜〜。ベビーマイルドを買って
好きな香りをつけるのもアリかなと
たくらんでますw

★竹内恵美さんへ

ありがとうございます♪「マジック」で
すからねwていねいなスキンケアの気分
じゃない時とか、へべれけの時とかw
ひとつあるといいかもです。竹内恵美さん
は何味になさるのか気になりますw

★香る女さんへ

初めまして!使っている方多いんですね、
いつもマニアックなチョイスをする私は
とっても安心しますw 香る女さんも
髪につかえるんですねー!すごくうらや
ましい(*≧з≦) ローズとラベンダーも
大量仕入れして欲しいw



Posted by はな at 2008年03月20日 14:54
またまた遊びにきました☆
今日もまた楽しませて頂きました♪
まんまとやられた〜って感じで悔しいです!!
ちなみにグラスオール(化粧品)も結構いい感じですので、
チェックしてみて下さいねw
Posted by 中村江里子 at 2008年06月21日 12:36
突然のご連絡で申し訳ございません。
アドバック運営チームの清水です。

弊社では、ライフタイムコミッション型(継続型成果報酬)
のアフィリエイトを展開しております。

広告掲載にて送客したユーザーが購買した際に広告費が発生します。
ここまでは通常のアフィリエイトと同じですが、ライフタイムコミッション型は、
そのユーザーが購買のリピートを行った際、その後の購買についても、
広告費が継続して支払われるようなモデルです。


この度ご連絡を差し上げたのは、御社メディアと非常に親和性が高いプロモーションがあり、
ご連絡させて頂いた次第です。

もし、ご興味あれば下記よりご登録いただけると幸いです。

【ADVack】
http://advack.net/about_advack/

何かご質問などあれば下記よりご連絡頂ければ幸いです。
【MAIL】
s-shimizu@sitescope.co.jp
Posted by 株式会社サイトスコープ 清水周平 at 2011年12月27日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75305071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。