化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2008年02月20日

いまどきのキモカワコスメ(シーラン)

シーランバスソルト

人気ランキング シーランシリーズ 

そういえばこのブログのタイトルは「いまどき」だった
ことを忘れてました。ちょっと出遅れ感がありますが、
最近のいまどきコスメはシーランとBBクリームでしょか。
シーランのパケ、ずばりキモイです。・・・(続きます)

RANKING


つ、ついにコスメにもアンガールズ効果か、

キモカワ

の波がっ。あ、でもシーランけっこういいです(失礼)
本物のエッセンシャルオイルを使っているし、パラベ
ン不使用だし、成分にはこだわりがありそう。

バスソルトは硫黄臭がちょっとデンジャラスでしたが、
やけに肌がしっとりしました。岩塩だし、ローズマリー
だし、血行アップします。あとは無添加洗顔パウダー
と無添加化粧水で、これは@コスメでも高評価。

BBクリーム

祭り気味だったBBクリームは、kiriさんの追っかけで、
ファンデにしてみました。約1ヶ月。これはシーランの
歯切れの悪さとはうってかわって滑舌よく、これいい〜!
とメガホンで叫びたいくらいです。気づけば2本追加っ。

シミ取り3クールめで水ぼうそうになったりもしましたが、
コンシーラーいらないかなあと思うくらい。毛穴のカバー
力もかなりあります。でも、厚塗りっぽくならないで素肌
感覚そしてしっとり。エクスボーテからチェーンジです。

BBクリーム

↑今まで使っていた色味に比べると、かなり肝臓悪い系
の色でびびりましたが、つけて少したつと不思議となじみ
ます。なぜなのだー。で、夕方になってもくすまず、つけ
た時のような、新品顔のまんまです。ドンダケー。

UV系ではないところが痛いですが、下地にUV作用がある
ものを使えばいいかなあ。シーランとIKKOさんがダブル
で夢に出てきそうで怖いです。(IKKOさん好きですがw)

化粧品 口コミ 化粧品の口コミは cosmeranking

化粧品@口コミ


posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | バスグッズ入浴剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
シーラン!!

めっちゃ気になってるのだ!
色んなシリーズあるんだよね〜

気になってるだけで、成分とかは
全く気にしてなかったけど
お高めの価格設定は、成分ゆえかな〜??


(・へ・;)うーむ・・・・
確かに肝臓悪い系?
でもなじんで新品肌キープ!ってうらやますぃ〜
(人´∀`).☆.。.:*・゚

BBクリームも色んなの出てるから
試してみたいけど
今のが無くなったら、とりあえず次はこれにしよかな(*゚ー゚)♪

ランキングの、実ははなさんに
すごく突っ込んで欲しかったとこ( *´艸)( 艸`*)ププッ

気付いてもらえてうれし♪
(〃ω〃) キャァ♪
Posted by やえ at 2008年02月20日 17:49
絵コンテにひかれちゃいますね〜^^
BBクリームは中身を画像でアップしてくれて、タメになりました♪
Posted by らむ at 2008年02月21日 07:18
そうか・・
キモカワコスメは
アンガールズの影響だったのか・・
φ( ̄ー ̄ )メモメモ

BBクリーム
いいよね♪
いろんなメーカーから
出てるから、訳わかめ(死語)になりつつ
あるけど・・・・[壁]д・)

こないだUV効果のないファンデ塗って
チーク塗って、マスカラして・・
さぁ出かけるぞ♪ってときに
UV下地をしてないことに気付き・・
il||li _| ̄|○ il||l
そのまま上から塗ってみました(笑)
意外とイケた。
良い子は真似しませんように・・・ww
Posted by ららぽん♪ at 2008年02月21日 14:54
★やえさんへ

うんうん、入浴剤も1包300円って
いうのは、考えてみれば、なかなかの
セレブw パケはチープぽいけど、
成分いいからかな〜。

BBクリームはなんで色がかわるのか謎
すぎて眠れませんwwやえさんの例の
ランキングは、発見したときふいたww
いつもお気に入りから行くから、気づか
なかったごめんねww(*≧з≦)(*≧з≦)

★らむさんへ

絵コンテww BBクリームはこのあやしい
色がポインツです(*≧з≦)

★ららぽんへ

ららぽん(の)Mrびーんさまもキモカワ
なのだwBBクリームって最初はファンデ
だけだったけど、夜用のクリームとかも
出てた(; ・`д・´)!!そのうちBBクリーム
化粧水とかBBクリーム石鹸とか出ない
かなww 買うんだけどなあww

ららぽん!!わたしもららぽんのその
ミスをしたら、下地で仕上げコース間違
いなし!!基本!!wwwどんまいww
むしろ肌にいいかもしれないね、
(byやえww)
Posted by はな at 2008年02月22日 00:19
わ♪リンクありがとう^^
はなさんもBB気に入ったね( ̄ー ̄)ニヤリ
小さいサイズの、そろそろなくなりそう・・
また同じのの大きいサイズ買うか、
エチュードかハンスキン試してみるか・・悩むw
手に出すと黒いしグレーっぽいし、不安になるけど
不思議となじむからすごいよねw

お・な・ごも良さそうだね♪
チェックチェックw
Posted by kiri at 2008年02月22日 16:45
シーラン、初めて聞きました〜
やばい かなり遅れてる!?(゜-゜)

BBクリームはまだ買ってないけど、欲しいんです!
でも今持ってるいくつかのファンデ使ってからにしないとなーとか貧乏性が出てきて・・・
そうこうしてるうちにブームも終わってしまわないか心配(笑)
Posted by 七音 at 2008年02月22日 22:51
★kiriさんへ

気に入った気に入ったkiriさんのおかげ
すぎ(*≧з≦)わたしモバイル用の小さい
サイズを2本投入しましたwうんうん、
つけたときは黒くてビックリだったけど
なぜかなじむ〜、なぜなのだwおなごは
アクがありますww

★七音さんへ

初めてシーラン見たのは、秋葉のヨドバシ
電気でしたww(なぜw)あまりの怖さ
に買ってしまったのですが、なにげに旬
かも〜。BBクリームはいいですよう♪
これ、ブームじゃなくて定番になりそう
な予感です(*≧з≦)
Posted by はな at 2008年03月12日 13:28
はじめまして。
これシーランマグマのシリーズ
実はつかってて、つい目にとまっちゃいました!
ニオイが結構するけれど
オーガニックって言うところが好きです。
また訪問します★
Posted by miku at 2008年06月27日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84921459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。