化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年12月31日

2007年脳内電化製品ランキング

nezumi.jpg

人気ランキング 2007年電化製品ランキング 

コスメのベストランキングは、まっとうなブロガーさんの
を参考にするとして、私は美容系マシーンの脳内ベスト
を長く重くひそかに・・・。あまりのごんぶとな重さに万一
PCが固まった方がいらしたらすみませんが、、(続きます)

RANKING

続きを読む
posted by コスメ@はな at 23:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

軽くエグいのでお気をつけ下さい〜(やけどの治し方)

イオンスチーマーナノケアプラチナ@口コミ

人気ランキング イオンスチーマー 人気ランキング

(今日の日記は、軽くエグいのでお気をつけ下さい〜)

「ぶんぶん号」に続き、クレンジングの友「もわもわ号」・・・?
じゃなくて、イオンスチーマー「ナノケアプラチナ」です。これの
良さはまたいつか、論文で発表(したいくらい)しますが、またも
やってしまいました。テヘ。

30度の泡盛を浴びたあとの脳内お花畑状態で、それでも過去
のあやまちから、クレンジングだけはちゃんとするぞうと、

やけどU度。

V度は皮膚移植コースです、セーフ。やけどの大きさが500円
玉以上だったら即医者らしいですが、480円くらいなので原始の
チカラで治すことにしました。なにかが触れるだけでもおたけび
をあげそうなくらい痛いです。「わたしに触れるな」猛獣化。

化粧品@口コミやけどや傷は乾かしちゃダメ?

乾かして治すものだと思っていたら最近の見解は違うようです。
「うるおい療法」というらしく、患部に水分がある方が、細胞が
活発化するので、傷の治りが早く跡になりにくいのだそう。


やけど初期もちろん馬油登場です。馬油をつけてラップをペタ。拭いても拭いても黄色い体液?が出てきて止まらないので、精製水シートでぬぐいました。


やけど中期4〜5日熱を持って熱いので、イオンスチーマーのクールパターで冷やしました。ああ、なんて便利。でもこれが原因?いあ、泡盛30度。

全治2週間らしいけど、1週間でだいたい治りました。馬油と
うるおい療法すごすぎ。おかげさまで跡も残らなそうです。

イオンスチーマーは、ちゃんとした精神状態で使っていれば、
こわくありません、普通なら熱いと感じた時点で、カラダを
離すのに、泡盛女はその神経がなく「離せ信号」を脳に送れ
なかったのだと思われマス。でもでもやっぱり気をつけてね。

飲み過ぎに。
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
  ↑化粧品口コミ情報↑


化粧品@口コミ
posted by コスメ@はな at 22:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

チープだけどチープじゃない香り(ボディショップフレグランス)

ボディショップ

人気ランキング ザ・ボディショップ 人気ランキング

むしむししてます・・・。部屋にこもる、謎の匂いが危険
すぎなので、ボディショップのフレグランスオイル登場。

すっごいばらバラ薔薇な香りです。気が遠くなるような
いい香り〜。これを重曹の山に数滴たらすと、この香りが
そのままに2ヶ月くらい持ちます。重曹には消臭効果も
あるらしいから、下駄箱の中にも装置なのだ。

重曹

重曹べんりです。スキンケア系のレシピでは重曹を、

■石鹸の泡にまぜて、スクラブ洗顔
■オイルにまぜて、角質のお手入れ
■お風呂に入れると、発泡入浴剤

汗がベタつかないので、爽やか気分。配水管もきれいに
なるらしい〜。炭酸ガスパックにもチャレンジしたのですが、
あれはいろんな意味ですごかったです、キョーレツうう!

そんな重曹ちゃんを入れているのは、100均ショップの
白い陶器。外泊が多い私は、(高確率で中国製であろう)
備品の歯ブラシを使いまくってきました、ブルブル・・・。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑化粧品口コミ情報↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by コスメ@はな at 09:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

毛ナッシー!指毛ゆびげ指毛(ネイル&ハンドケア)

ケナッシー

ハンドケア ・・・人気ランキング

存在の意味が、今も、たぶんこれからもわからない、指毛。
その名も「ケナッシー」・・・買うしかないと思いました。
爪磨きみたいな感じで、パッドで指毛をクルクルします。

歯切れが悪くなりそうなので、ネイルの話にチェンジです。

ネイルネイル

 はじめは人差し指だけアート   3日後に別サロンで再アート

私としては初の合作ネイル。はじめはサロンで普通にネイル。
3日後に顔エステをしている間、手がひまそうだと思ったのか、

「あのネイリストさん来てますよー」
「あー、3日前にやったばっかりです」
「モチーフに合わせて3Dしますよー」
「やる!!!」(英断即決)

元の人差し指に合わせて、ネイルしてくれました。プロすごい。
よーく見ると微妙に違うところが、おちゃめ。この方に、最近、
1番難しかった柄は何ですか?と聞いたら、子供ネイルの

「おじゃる丸」

キティちゃんも、意外とバランスが難しいそうで、彼女がやると
どこかのディズニーランドのようになってしまうらしい、ぷぷぷ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

ラベル:ネイル
posted by コスメ@はな at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

浸透力50倍マシーン2号機(ラメンテオーロラシューティカルG)

オーロラシューティカル@口コミオーロラシューティカル@口コミ

ラメンテ オーロラシューティカルG ・・・人気ランキング

お気に入りマシーン2号機です。1号機は去年、破壊してしまった
ので、同じものを秒速買いしました。どうやら乱暴者らしい。

オーロラシューティカル@口コミ
←いやあああ。クレンジングを
した後にオーロラシューティカ
で導出(汚れを浮き上がら
せる)したらコットンがっ。


この事実を知らずにそのままお手入れしても無駄だった、セーフ。

オーロラシューティカル@口コミ
オーロラシューティカル

超音波の細かさは、一般の
美顔器の約5倍。ハンディ
タイプの美顔器としては、
世界最高レベルらしいー。

しかも、赤外線がついてるから、リンパの流れもアップップ。

これでお手入れした翌日、エステの先生に「なんかお肌プリプリ、
何かした?」って、根掘り葉掘り。美顔器のことを言ったら、
「おかしいなあ、家庭用のは周波数が弱いはずなんだけど」
だってー!2号機様、今度こそ大事に使うう。美顔器に使うもの
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

ラベル:美顔器
posted by コスメ@はな at 02:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

使えるコットンBEST3(コットンパック)

佐伯チズコットン

お気に入りコットン ・・・人気ランキング

佐伯チズさんの「チズコットン」は、大判で厚みが
あるから、化粧水がすごい勢いで吸い込まれる〜。
水なしで豪快に使うから、200mlくらいの普通サイズ
の化粧水は1週間とちょっとでなくなる(笑)
いまだ5枚裂きのワザができず、、、。

めくるコットン

■めくるコットン(パッティング&ローションパック)

定番中の定番?赤い箱の大きいサイズと使い分けて
ます。コットンでぱたぱたしたあと、もう一回化粧水を
浸して、4枚に裂いてパック〜。これはぶきっちょさん
でも簡単。使い勝手がいいです、つねにキーーープっ。

リリーベル

■リリーベル(パッティング&ローションパック)

先週ハンズで発見。ピンクっぽいパッティング用のコットン
は表と裏があって、白い面で肌にパッティングします。
パッティングって、パタパタしてるうちに、化粧水が蒸発?
気化?するか浸透して、コットンが乾いてくるけど、これは
乾かない〜。化粧水の戻りがいい。クレンジング用のは、
うすーいガーゼのような布風。広げると、ローションパック
にも使える〜。凝った作りだけどなぜか安い、ラッキー。

リードクッキングペーパー

■リードクッキングペーパー(コットンじゃないけどw)

友達に教えてもらった、これー!有名な美肌師さん(お名前
失念)もこれでローションパックしてるらしい〜。

3/31追記 やえさん情報で「岡江美希さん」と判明っ!

これ、いい!ほどよい厚みといい、化粧水を使いすぎない
ところといい、顔にピターッとすいつくようにはりついて、
すきまができないところといい、値段といい、隠れた逸品?

手でちぎれるところも野生児にはたまりません(笑)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

勝利!?・・・新年福袋PART2(ボディショップ)

ボディショップ 福袋

ボディショップ 福袋

私的にはソニプラの福袋はあれでしたが、ボディショップ
のは勝利な予感。これで¥3,000円はゴキゲンすぎます。

ボディショップの代表作?ボディバターが入っていたのが、
素敵なところですが、マンゴーとかストロベリーじゃなくて、
ココアだったのが福袋クオリティー!!中身は〜、

■ボディバタークリーム■シャンプーとコンディショナ
■ボディシャンプー■ボディミルク■ハンドタオル
■ストレス発散マシーン?■ショルダーなポーチ

ボディつるつる大作戦スタート。ボディバターはやっぱりいい。
はちみつシャンプー&コンディショナーは次の日もしっとり。
これぜーんぶ使ったら、かなりスイートな世界になりました。
ありんこが寄ってきそう。

靖国神社

ボディショップ香を放ちつつ、靖国神社に公式参拝しました。

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

敗北・・・新年福袋PART1(ソニプラ)

ソニプラ 福袋 2007年

ソニープラザ 缶入り福袋

ソニプラの福袋はスージーズーのでっかい缶入りモノ。
座れるくらいにビックです。ぬいぐるみでも入ってるのか
と思ったらクッションだった〜、不覚っ。中身は、

■バスローブ■T-シャツ■リップグロス■キーホルダー
■不思議バッグ■ペンケース■ハンドタオル■鍋つかみ
■巻き髪ブラシ■ワッペンかな■バッグ入りクッション

びみょー(*≧з≦) びみょーすぎる(*≧з≦)
でも来年も絶対買うのだ。こりないのだ。メラメラ。

初日の出

サンシャイン60からの初日の出は、6時48分に出現。

今年は、化粧水1本を2週間で使い切れなかったら、
負けとする。と、朝日に誓いました(?)

新年早々、いきなり敗北から始まりましたが、今年も
宜しくお願いします♪

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


ラベル:ソニプラ
posted by コスメ@はな at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

続やばかったシリーズ2006(いろいろ版)

お仕事終わりましたっ!年賀状も終わりましたっ!
続々とあがる人気ランキングブロガーさんたち
2006年ベストコスメ記事を見ながら、うっとり。

私的には、あえてのやばい系、あえてのダメ系
2006年ニキータ風で、いっときます。パート2。

口コミ 化粧品

オバQのくちびる。粘度が高くて口が開かない。
それはいいとして、いや良くないけど皮むける。
(私のくちびるがヘンなのかもしれない)

口コミ 化粧品

イマドキ珍しいくらいに昭和の香り、昭和のつけ
ごこち、昭和のテクスチャ。
(続けたらシミに効くのかもしれない)

口コミ 化粧品

これけっこう売れてたぽい(140万本)、星飛雄馬
的根性マシーン。取り扱いに困りすぎた。
(1/140万の確率で不良品だったのかもしれない)

口コミ 化粧品

むかーし、やけどをしたときに一番上に張った黄色
い紙っぽい。ハリウッドスターご愛用のガムテープ?
(ハリウッドスターの知り合いがいなくてわからない)

気に入っている方、ごめんなさい。私の生体が
ヘンなせいかもしれません。こっそりと第3弾
も・・・と思ったけどこのへんで撤収っ。

こそこそ・・・。

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

殿堂入りのしっとり椿油ヘアオイル(大島椿)

大島椿油

大島椿油

「@コスメ」の殿堂入り椿油は口コミ5,000件でプチ祭り
状態っ。過去1年くらいはラサーナのヘアオイル使って
ましたが、ちょっとチェンジしてみました。4年連続で
ヘアケア部門1位って、気になりすぎる。

オイルだから、つける時やつけてすぐは、ベタつくけど
乾くとベタつきません。ラサーナは、びみょーに髪が束
になるけど、大島椿はならない。基本は、半乾きの髪に
2,3滴くらい手でつけます。(手はベタベタw)

あとは、トリートメントに混ぜて使うのもいいかも。

椿油の効果 

■水分蒸発防止(しっとり感長続き)
■紫外線防御 (紫外線をカット)
■静電気防止 (ブラッシングのダメージを防ぐ)
■耐熱効果  (ドライヤーの熱から保護)
■損傷防止  (髪表面を保護)

ワックスとかジェルとかよりも、自然な感じ〜。自然な
ツヤが出てしっとりです。乾いたときの質感がしなやか。
帽子をぬぐときとかも、静電気が起きなくていいのだ。

束にはならないけど毛先がまとまって、とれかけたデジパ
のウエーブも、しっかりよみがえる。ラサーナより安いし
DSでも買えるから、乗り換え〜。昭和風のパッケージが
萌えるうう。半年くらいつかえそう、コスパいいね〜。

自分の後頭部を見て「あーあの時つけてなかったんだ」
って気づきました。

↓大島椿持ってくの忘れて、髪がぐしゃぐしゃ。ぎゃー。

大島椿油名勝「岩畳」を観察研究中。鋭角な切り込みはなんか人工的だけど、川の流れのせいかもしれないブツブツ・・・。

穏やかな流れだし、地震は少ないエリアなのになぜええ!ブツブツ・・・。(クリスマスイブになにやってるのだ私)

寝起きなまんまで野生化してます。

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

スカルプチュアのはずし方(ネイルグッズ)

スカルプチュアのはずし方1

ふと気づいたらスカルプチュアが浮いてきてる〜。
今回はサロンに行かないで、自分オペしてみます。

スカルプチュアのはずし方2

前にサロンで買った、ネイルリムーバー。スカルプ用
のアセトンがはいってるやつです。¥2,000円くらい。

スカルプチュアのはずし方3

ガラスの器(これアロマキャンドル入ってたw)に
リムーバーを入れて数分浸します。冷えるう〜!

スカルプチュアのはずし方4

浸したあと、自爪とスカルプチュアの間をカキカキ
すると、ぱこーんと取れます。残ったところは削るか
リムーバーをコットンに浸して、しばらく放置で取れ
ます。自爪、陽の目を浴びるの久しぶり?

スカルプチュアのはずし方5

オペ成功!模様替えええ。このリムーバーは指先とか
カサカサしないで、ダメージがほとんどない。でも一応
ガールバームで、しょうが&コショーしておきまーす。

・・・明日から三者面談始まるのにいい根性、うっぷ。

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

ラベル:ネイル
posted by コスメ@はな at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

女優たちの秘密棒アイコスメ(wrinklessQ)

女優たちの秘密棒

秘密めいてます。ハリウッド女優が撮影前に使うという、
「女優たちの秘密棒」・・・あやしい。謎めいてる・・・目

女優たちの秘密棒

一見綿棒なこれは、赤い線のところで、パチンと折ると、
コットンの部分になにやら透明な液体が流れてきまするんるん

この液体の中身が、アルジルリン。アルジルリンと言えば
あのラボルテにも入ってる、高級しわとり成分なのです。
アルジルリン・ビタミンC誘導体・プラセンタの3成分を愛する
私には、お宝発見モードっ。3本入りで¥750円です手(チョキ)

本 ネットでは見あたりませぬ

メイクの上から、目元のちりめんじわとか、法令線のみぞに
ちょんちょんすると、伸びます。膜ができたような感じ。もち
ろん、深いしわとかはムリだけどあせあせ(飛び散る汗)

お化粧は全然崩れないし、ちょっとおトイレに立つときにも
秘密ケアできます。

でも席をたつ前に、「みてみてこれ!これでシワが〜」と
プチ宣言してから行くので、

全然、秘密になってない(*≧з≦)

こういうのは秘密にしないと!ひらめき

2週め突入のにきびケア用プロアクティブ、皮むけがおさま
ってきて、にきび跡がなめらかになりつつあります。今のとこ
ろ、赤いにきびはできなくなった!おでこにある無数の白い
にきびはまだ時間がかかりそう〜バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

ラベル:小じわ
posted by コスメ@はな at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

薬のかわりになる?生理痛向けバーム(ガールバーム)

ガールバーム

レビューブログでたまーに見かけます、このバーム。

バームというのは固形マッサージオイルのことで、
超リッチな使いごこち。カサカサ乾燥が気になる部分に
つければ、こってりとうるおいを逃がしません目

あとは、マッサージとかリップケアなどに使えるかな。

しかーし、これはただのバームじゃないexclamation×2

生理痛とか更年期障害など、女性特有の症状に作用
するらしい!だから「ガールバーム」?

もちろん薬じゃないので、痛みなんかを治すわけでは
なくて、アロマの香りで気分を良くして、精神的にサポ
ートするってことでしょねるんるん

本 「ガールバーム(GIRL BALM)」

(ここが売ってるページかなあ?他に見あたらず・・・)

で、どんな香りかっていうと、

パンチ効いてます

カラダを暖めるジンジャーやブラックペッパーが入って、
って・・・って要するにひらめき

しょうが・コショー

そりゃパンチも効くってもんです。生理の数日前から下
腹部にぬりぬりしてましたが、洋服がパジャマが、

しょうが・コショー

でもイヤな臭いじゃないですぜんぜん。しょうがに蜂蜜
がまざったような、スイートスパイシー(造語)な香り。
たしかに気分がスッキリして、テンションあがる〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(香りでイライラが吹き飛ぶ、単純な私)

表面を指でさわると、熱でオイルがとけて、なめらかに
指にのります。バームにしては、べたつかない。

生理痛に効いたってヒトもいるけど、私には即効くって
ほどでもなかったかな〜、でも元気もりもり。毎月薬は
飲まないけど、生理中どうしても元気でいたい時には、
いいかも。毎月薬に頼るのはやっぱ不安ですふらふら

ガールバームを指にのせて、くるくる。ふと目がかゆく
なって目をこすたら、

ビックパンチきます

来月もお世話になるから、気をつけます。。。たらーっ(汗)

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑




ラベル:生理痛 いい香り
posted by コスメ@はな at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

マツパはアイプチしてから?(まつ毛パーマ)

・・・目が合ったらごめんなさいです(?)たらーっ(汗)

マツパしました。近所のサロンのマツパ年間フリーパス
¥28,000円は(毎月行ったら)お得すぎるぴかぴか(新しい)

matupa.gif

(毎月行ったら)1回¥2,300円です。月2回行ったら、
¥1,000円ちょっとじゃん!と思ってたんだけど〜〜〜、

年に2回くらいしか行ってません・・・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

マツパ1回¥14,000円って

何ゴトですか。ひー。


今年も残りあと2ヶ月、毎週くらいの勢いで行きまくろうと
思いマス。若い頃は「自宅でまつげパーマキット」とかやって
ましたが、びみょーなまきっぷりでした。目に入ったら、失明
疑惑?もあったし、あの頃は一段とチャレンジャーだったわがく〜(落胆した顔)

サロンでは、アイプチっぽいので、二重の幅をぐわーんと
広くして、すごい恐ろしい目玉でやってました。自分でやる
時には、アイプチつけたらうまくできるかもしれない手(チョキ)

カレシに「なんか変わったでしょ、見てみて〜」と接近モード
したら、じーーーと見て(やん)

・・・?プッ!!!

ま、まつげがヘン?


プッってなに、プッて!!あとヘンとか言うな!!(`・ω・´)ノ

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑
ラベル:エステ体験
posted by コスメ@はな at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

岩盤浴で毛穴を全開してみました(100均コスメ)

mask12.gif

今日は仕事帰りに岩盤浴に行きましたいい気分(温泉)
いつも一緒に行っている友達は、

わたし 朝 鼻血出したからダメ。

だそうで(大丈夫かい)、いつもならやめるところ
ですが、今日はコレを決行しようという固い決意が
あったので、おひとり様岩盤浴手(チョキ)

(いつか吉野家でおひとり様したい)

またもやネーミング買いした、これをどうしても
やってみたーい。⇒決行。その名も、

お風呂の中 de 毛穴全開。

すごい。もう、ダイレクトすぎますかわいい

「de」がちょっとだけキュートさを主張してます。
この毛穴パテ職人といい、チープコスメって
いうかプチプラ系のものって、いつもいつも
ネーミングがたまりません。

岩盤浴いいですよね〜。サウナはヒーヒー言い
ますが、岩盤浴はぽかぽか気持ちいい〜。冷え
切った心?とカラダがなんだか幸せるんるん

mask11.gif

↑de、オープン。これを岩盤浴で使ったらどう
かな〜と。友達の笑いを取ろうと細工してみま
したが、友達は欠席だったので

これ、ひとりでつけました。

ミネラル水をガブガブ飲んで、そのあとにペタ。
はがれちゃうかな〜と思ったのだけど、熱気で
キューッと、縮まるように張り付きます目

お風呂でもきっと、同じような感じになりそ〜。

de、いつものように岩盤浴は汗かきまくり♪
毛穴が全開なっている感じがして、そのあと、
即洗顔しましたダッシュ(走り出すさま)

(このとき重大なことに気づく・・・)

家に帰ってきて、秘密兵器のオーロラシューティ
カルでイオン導出してみると、いつもなら洗顔の
後でもメイク汚れが、コットンにつくのに、昨日
はコットンが真っ白ひらめき

毛穴が開いていたから、汚れがキチンと取れた
みたいです。なんかすごいさっぱりわーい(嬉しい顔)

本 NOBLE「お風呂の中de毛穴全開」

これ20枚で600円なのですが、実は100均
で買いました。グッジョブ私手(チョキ)

de、今日、友達にこの写真を見せたら

昨日行かないでよかった。

と言われました。つづく・・・雨

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 NOBLE お風呂の中de毛穴全開 ¥100円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★★(値段を自慢する)
----------------------------------------------------------

ラベル:毛穴ケア
posted by コスメ@はな at 05:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

あんまり落ちないけどネイルにやさしい(ネイルクリーム)

nail.gif

気のせいか、ネイルいや爪デカイがく〜(落胆した顔) Sサイズ用プリーズ。
どの指も親指用?って勢いです。ネイルチップにデフォルトで
ついてるシールは、イマイチ付きが甘いので、強力なシールで
装着してるんだけど・・・。

これがはがすとき、

メリメリメリッッッッッッ

と、ものすごい爪が痛みそうな音がっ。なかなか取れませ〜ん。
音からして危険な予感がしてたので、探してましたこういうのひらめき

nail2.gif

このネイルクリームは、シンナーの除光液みたいにサクッと
キレイにはならないんだけど、爪が痛まない気がするるんるん

このクリームをネイルチップのキワにつけて、数分待つと、
けっこうはずれやすくなります。チップをとったあとの粘着剤
ぽいベタベタも、待つこと3分くらいで、つるつるの素爪わーい(嬉しい顔)

本 デジャヴュさん「クリームドネイルオフ」

そのあと水で流すと、キレイさっぱりなのです。除光液みたい
に白くなったりキシキシしなくて、臭いもツンとこないし、爪の
ためには、こういうクリームがいいかなあ目

ラメ入りやパール入りのネイルカラーの落ちはあまりよくない
けど、爪も大事だから〜って、使い方を見たら、マッサージ
しないと取れにくいみたい、あとでやってみまーす手(チョキ)

1.gifskincare ranking
↑口コミコスメ情報↑

----------------------------------------------------------
本 デジャヴ クリームドネイルオフ ¥840円
キスマーク 友達に口コミる度 ★★☆☆☆(自分からは言わないかも)
----------------------------------------------------------

ラベル:ネイル
posted by コスメ@はな at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

お肌チェーック!(スキンアナライザー)

sokutei2.gif

おもしろいですコレ手(チョキ)アップで撮ったらなんだこれ?
って感じですが、スキンアナライザーってやつです。

お肌の水分と油分とやわらかさの3つが、数字で出ます。
で、すっぴんで測ってみたんだけど・・・

水分:-4 油分:-4 やわらかさ:-4

って、オールマイナス4ってなにがく〜(落胆した顔)あゆみ(通信簿)だって
こんな悪くないよ〜。しかも私、さわった感じだと、脂ノリ
がいいはずなのに、油分マイナスなんだ・・・。

なかなかショッキー!

で、いろいろ試したんですよ〜そしたら、発見ひらめき
表面がサラッとしている化粧水でも、実は水分の数値がドーン
と上がったり、ベタベタするクリームが油分の数値がすくな
かったり。

本人がお肌に触れて感じるのと、数値とけっこう差があって、
ビックリなのです。ちなみに「うそくせえ」と放った弟23才は

水分:-3 油分:-2 やわらかさ:-1

負けてるしむかっ(怒り)23才パワーかい。

ええ、ちょっと意地悪心で、「水つけて」測ってみました。
そしたらね、お水をつけたすぐあとはやっぱり数値がアップたらーっ(汗)

なんだあ、適当なんだなあとがっくしきてたら、

3分もしないうちに、数値がガクンと下がるっexclamation化粧水や
クリームをつけたあとは、数時間下がらないのですよ〜。

つまり、水は一瞬だけうるおうけど、水だけじゃうるおい
続けないってことでしょか。やっぱり、化粧水やクリーム
は、ちがうんだなあ〜。コスメってすばらしいぴかぴか(新しい)

本 スキンアナライザー(楽天市場さん)

と、数時間遊んでおりました。1個あると遊べるよ!爆弾
すっごい便利です。すっぴんの時の数値によって、今日は
何ケアしようかな〜とか考えるのが面白くなってきましたわーい(嬉しい顔)

1.gifskincare ranking
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 スキンアナライザー ¥1,000円ぐらいから
-------------------------------------------------
コンビニ ネットで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★★★
-------------------------------------------------

posted by コスメ@はな at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

パワフル吸収なあぶらとり紙

osiroigami.gif

このパッケージがいいです。あぶらとりの神!(うまい)
たまたまあぶらとり紙が切れて、コンビニで見つけて
買ったもの。今や切れると探しまくってしまいます。

ちっちゃくてミニサイズでコンパクトるんるん

シャカシャカ音がする系で、パワフル吸収です。
なにがいいって、うすーくおしろいがつくところ揺れるハート
軽い化粧なおしなら、コレ1枚でオッケーなのです。

脂ノリのいい私の顔も、マットに変身!

本 あぶらとり紙講座(あぶらとり紙専門店ひよりさん)

↑こないだ箱根の実店舗に行きました。公道の脇の
お店にはいると、和風な香り〜。ここのあぶらとり
紙も、たまーに使います手(チョキ)

ひよりさんのは、大判で金粉入りとか、にきび用とか
種類がいっぱい。見てるだけでも楽しいのですハートたち(複数ハート)

あぶらとり紙って、脂が浸透して紙の色が変わると、
なんだか

勝ち誇ったような気分になります。

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 おしろいがみ ¥400円くらいなり
-------------------------------------------------
コンビニ コンビニで買える!
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------
posted by コスメ@はな at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

これで眉毛がキマル!

hasami1.gif

不器用です。しょっちゅう眉毛ミスってます。
失敗するとバカ殿なので、必死どんっ(衝撃)

眉毛の型抜きみたいなのも使ってみましたが、

とってつけたよう

で、その解決策がこれ。普通に眉毛に当てる
だけでかなり自然。英語で言うとナチュラル。

hasami2.gif

その謎はここにあり。はさみの先に、なんか
装置がついてる〜。これのおかげなのね目

月1サロンで眉毛を整えてもらって、そのあと
は自己毛抜きと、このはさみでバッチシ。

自分で抜くと涙が出るけど、サロンはうまい。
感動。ピッピと抜いてくれるから痛くなーい!
のです黒ハート

一家に一台、眉毛ハサミ

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑

-------------------------------------------------
本 はさみ(眉毛カット)¥840円なり
-------------------------------------------------
コンビニ  ネットでは見あたりませぬ
-------------------------------------------------
キスマーク 友達に口コミる度 ★★★☆☆
-------------------------------------------------





posted by コスメ@はな at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧小物雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

