化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年05月18日

お腹の調子がよすぎます(乳酸菌ドウー)

乳酸菌ドウー@口コミ

乳酸菌ドゥー ・・・人気ランキング

ヨーグルト1リットル分の乳酸菌、パワフルです。
ヨーグルト味でおいしいのだ。

乳酸菌ドウー@口コミ

やえさんは「快腸ヽ(*´∀`)ノ」らしいです
あけももさんは定期コースだそうです(早)

ここのアンケートに答えたら、無料になりました。
うれしいサプライズ〜〜!うっかり1箱購入です。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

卵のカラの膜ってすごいんだ〜!(ホワイテックス体験)

ホワイテックス 口コミ体験談

ホワイテックス ・・・人気ランキング

↑アップにしたら、ものものしくなってしまいました(笑)
今回はホワイテックスのモニターなので真面目に変化を
めもめも。2週間のあいだ、1日2包ずつ飲んだら〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■1日め
フラコラをストップ。そのままなめたら「みかんの皮」の味。
後味に変なえぐみはない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■3日め
朝起きたときあか抜け感。鼻の横の赤みが取れた?
気のせいレベルかも。トイレにいくと黄色い。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■5日め
そういえばかかとがやわらかい?気もする。
肌が白いとか光るとかは実感ない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■6日め
ローションパックを2日さぼったけど、肌状態はローション
パックしてる時と変わらない。変わらないから、ローション
パックを忘れたとも言う。みんなみたくはっきりとした効果が
わからない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■7日め
そのままクチに入れても平気になった。素肌のままだと毛穴
がどうという違いがわからなかったけど、メイクした時、
毛穴かくし系の下地をつけなくてもつけたような仕上がり。
やわらかいかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■12日め
絶対やわらかい、手の甲が白い!(顔はそこまでわからない)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■13日め
手の甲の血管が透けて見える、青々してる(白くなったから?)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■14日め
確実に白い、白く見える。でも肌の色自体が変色したんじゃ
ないはず、変色したらコワイ。水分を含んでみずみずしく
なったような透明感=白いってことだと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

口コミの「光る」っていうのはなんとな〜くわかった〜。
テカってるわけじゃないんだけど、ツヤがある。「水をはじく」
っていうのは、正直わからないいい。全身熊毛だから?(笑)

顔もやわらかいけど、かかとや手の甲の方がよくわかる。
つまりつまり、ホワイテックスで全身の透明感とやわらかさが
アップっ。にわとりの大事な卵を包む、卵殻膜の保水作用が
バッチリだ〜。水分多いと、肌がなめらかだし、やわらかいし、
白く見えるんだね、納得なっとく。

こうなったらあのうすーい卵殻膜を全身にはりつけたいくらい
だけど(笑)現実的にホワイテックスでいっときますっ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 00:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

今年最大の幸運かもしれない(ホワイテックスモニター)

ホワイテックス モニター

ホワイテックス モニター

今年最大の幸運かもしれない、ホワイテックスのモニター
で現品もらっちゃいました、うひゃー。人気ランキングでも
みなさん「肌が光る、白い、水はじく」と絶賛されているし、
なんといっても「卵殻粉末」入りがツボ。

ちょっと前に局地的ブームだった「卵白パック」で卵パワー
を知ったので、いろいろ収集してました。

卵殻膜化粧水

卵殻膜化粧水 ザラザラがなめらかになった化粧水。

卵白石鹸

卵白石鹸 ハンズ売れ筋2位の卵白メレンゲソープ。

卵殻膜マスク

卵殻膜マスク ゆでたまご系のツルツル肌になるー。

「卵殻膜」っていうのは、ゆでたまごをむくときに邪魔に
なる、あのうすい膜です。一時、この膜で毛穴パックって
いうのも流行った〜。(でも、あれはテクがいるw)

そんなわけで「卵殻膜」には異常な期待が。プラセンタとか
ヒアルロン酸も入っているけど、とにかく卵たまご玉子。
2週間の間フラコラストップして、ホワイテックスなのだ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

月1地獄から逃れたい(大豆美アミノコスメ)

アミノコスメ ソイシス

人気ランキングでもプチブーム?のアミノコスメ。

お肌の調子がいいらしい、髪がしっとりらしい、
熟睡できるらしい、バストがアップしたらしい、そして
私は生理痛に効いたのだー。幸せ。

↓お試し価格
アミノコスメ・・・美肌に バストアップに
カラダメンテ・・・疲れに ダイエットに

※アミノコスメを飲むと生理痛が軽くなる(私の場合)
生理2日前くらいから飲むとかなり違います

そろそろ地獄の季節なので、せっかくだから、チズ様
ヨーグルトに混ぜて食べました。おいし〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

二日酔い知らずのウコンドリンク(発酵ウコンGOLD)

発酵ウコンドリンクGOLD

発酵ウコンドリンクGOLD

「お酒をよく飲む方に」・・・歩く一升瓶、私のためのモノ?
ウコン茶40杯分のウコンが濃縮とあったので、さぞかし
ウコオオオオン(苦&臭)かと思いきや、意外とさわやか。

発酵ウコンドリンクGOLD

スパに入る直前にスパ併設の居酒屋さんで飲みまくり、10分
後に温泉にドボンしました、キケン行為〜。そこでヒノキ風呂
に入ったのですが、一緒にウコンドリンクを飲んだ友達が

「(ヒノキ風呂は)ウコンドリンクの味がする」ってー。

私はウコンドリンクを飲んだとき、カブト虫になった気が
したので、ダイレクトに言うと「木の味」、口の中に入って
もおかしくないもので言うと(?)クールミントガム。

効きすぎ!発酵ウコンドリンク
↑有名なレビューブロガー、和田さんも飲んでらっしゃる。

飲んだ後、温泉なんかに入ったら、まずぐるんぐるんになる
はずなのに、この日はシャキッとしてました。もちろん、次の
日も爽快。もともと二日酔いはしないから、よくわからないけど
飲み過ぎた日の朝はなんかだるい。それがないよ〜。

発酵ウコンドリンクGOLD

キューティーすぎる(笑)
飲み会の前にゴキュっと1本、ウコン茶40杯分はすごい!
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

キティちゃんのガリガリコラーゲン(コラーゲンサプリ)

キティーちゃんのサプリ

キティーちゃんのコラーゲン

コンビニでお菓子を物色中に、気づいたらかごに入って
ました。効き目はあんまり期待してないんだけど、
ピーチミント系で、ガリガリ噛めておいしかった〜。

フラコラ飲んでるけど、コラーゲン摂りすぎの副作用は
ないらしいから、ガリガリおやつだー。みかんも山盛り。
(ビタミンCと合成されるから、一緒に摂るべしべし)

キティーちゃんのおでん缶

キティーちゃんの秋葉系おでん缶。がんもとこんにゃくと
たまご入り〜。汁までジュース並に飲みました、ゴックン。

キティーちゃんのもやし

炒めたら、いたって普通でちょっと寂しかったです。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


タグ:美肌サプリ
posted by コスメ@はな at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

生理痛に効いた美肌ドリンク(ソイシス)

大豆飲料 soisis ソイシス

カラダメンテ ソイシス(soisis)

やっぱり大豆パワーはすんごいっ。これのおかげで
お正月が薬いらずで無事過ごせた〜。月1の腰痛も
おなかの痛みもなくって、あれれれ?な感じです。
お通じも絶好調だー。(新年早々すみませんw)

大豆飲料 soisis ソイシス

大豆ブームだった時、毎日豆乳バナナをがぼがぼと
飲んでいたらデヴになったので、いつのまにかフェイド
アウトしてました・・・。確かにお通じも、お肌の調子も
良かったんだけど。ソイシスはカロリー低くてその心配
はないっぽい。むしろ、脂肪燃焼系だからやせる〜。

大豆飲料 soisis ソイシス

ドリンクの方は、甘い黒酢に10円玉いれたような味で、
(入れたことないけどw)粉末は、苦いヨーグルト。粉末
はコラーゲンも入ってるから、美肌効果もばっちり。

両方ともそのままだとおいしくはないけど、

ヨーグルトに混ぜたら、おいしーー!
元のヨーグルトよりおいしくなった〜。3日分で生理痛に
効きまくったから、あと3日分は来月用にとっときます。

↓お試し価格
アミノコスメ・・・美肌に バストアップに
カラダメンテ・・・疲れに ダイエットに

※アミノコスメを飲むと生理痛が軽くなる(私の場合)
生理2日前くらいから飲むとかなり違います

薬なしで生理痛から解放〜、肩こりにもいい感じなのだ。
ヨーグルトがおいしくておいしくて、もっと食べたい〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

大人買いしたコラーゲンドリンク(フラコラ500)

フラコラ500 口コミ評判

フラコラ500

コラーゲン系美肌ドリンクをフラコラ500にかえてから、10日。

5箱セットな大人買いしました。かなり勇気がいるはずなの
に余裕。今の状態をキープできるならかわいいもんだ(?)

■生理痛はさすがにあったけど、いつもより軽い〜。生理の前
の前兆のシクシクな痛みはまったくなかった。体調になんの
変化もなく、生理がきて(予定日だったけど)びびったっ。

■それから髪がやわらかくなって、爪がキラキラしてきた〜。
ヒアルロン酸もそうだけど、体内系はなぜかカラダの末端
から効果がでてくる感じ。乾燥しらず、カサカサしらず。

■筋肉痛が1日で治った。これは関係なさげ(*≧з≦)

まあこのくらいだったら、他のもうちょっと安いコラーゲン
ドリンクでもガマンするとこですが、フラコラ大人買いの
理由は、

■法令線が消えた(盛り上がった?引っ張られた?)こと!!

変な表現・・・。ハリがあるっていうか、顔がパンパンです。
法令線の段差がないのが、手でさわってもわかるくらい。

パンパンだから、毛穴もキュッとしてる〜。笑っていない時
の法令線がいつ頃からあったのか、わからないけど、数年
前っぽい状態になったのは確か。

魚由来は高いけど、やっぱり違ーう。豚由来のものを同じ量
飲んでも、この効果はなかった〜。コラーゲンを摂る時には
ビタミンCも一緒に摂るとパワーアップしますが、フラコラは
ビタミンCもちゃーんと配合。私には効果てきめん!

こちらの52歳の方をめざすのだ

やめた時の反動がこわいくらいなんだけど、10日後からは
2日で1本でいいそうなので、お財布命がけで続けます(*≧з≦)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:43| Comment(11) | TrackBack(3) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ドーピングドリンクを変えてみる(フラコラ500)

フラコラ500

噂のフラコラ、3本目を飲んだところです。

ありえないー!ここまで変わるのかな?
(↑3週間飲んだこちらの方は52歳!美しすぎる)

今まで飲んでたのは、チェジウさまのやつでした。
ピーチっぽい味で、ジュースがわりに飽きずに半年
は飲んだかなあ。でもなんか実感できず。。。

で、フラコラに変えてみました。

コラーゲン1000

彩さんのアンデスティノのはもー、3本でお肌ぷる
ぷるだったのですが、1本1200円は、飲むとき
緊張してしまいます。。。あと味がごにょごにょ。
スキンケアはお気に入りなんだけど。

フラコラは、濃いいいい。濃厚な酸味系です。すっ
ごいおいしいわけじゃないけど、グビッと飲める♪

美肌オリンピックとかあったら、絶対ドーピングで
つかまりそうなくらい、ぐびぐび飲んじゃうー。

10本飲んだら、ありえなくなっててほしい!!

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 01:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

女子に大事な成分をグッドにチョイス(ファンケル)

ファンケル グッドチョイス

友達からおみやげにもらった印籠は、サプリケースに
なりました。90%の確率で冷ややかな視線を浴びますが、
すっごい気に入ってます、うふ。

私のサプリはこれだけ。ちっちゃいパックにマスト成分
のビタミンとかミネラルとか鉄、そしてコラーゲンが入っ
ててべんりべんり。かれこれ半年続行中です。

本 ファンケル「グッドチョイス女性用」 

効き目ははっきりとはわからないけど、なんとなく安心
します。なにが足りないかわからないっていう時もこれ
ならおっけー!

お肌には即効性のあるドリンクのがいい感じ。美肌の為
っていうより、健康キープ用です。サプリと黄門様のご
加護のせいか、風邪はまったくひきません。

<ご注意>

※体質や体調によりまれに発疹、胃部不快感、下痢など
 の症状が出る場合があります。

ないです。

※体質によっては生理日がずれる場合があります。

ずれません。

※本品により、尿が黄色くなることがありますが、これ
 はビタミンB2による一時的なものですので心配はいり
 ません。

ちょっとびびりました。

これは女性用ですが、男性用のはコラーゲンの変わりに
ウコンが入っていました。(飲み過ぎサポート系っぽい)
歩く一升瓶の私は、そっちでもいい気がしてきました。。。

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑




posted by コスメ@はな at 21:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 美肌系フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

