化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年07月05日

痛いけど耐えるのみのヒゲ光脱毛(エステ体験談)

エステ体験談@口コミ

人気ランキング 美肌スキンケア本 人気ランキング

土曜日は外遊びなので、日曜日の夜からはおとなしくひき
こもろうと思います。ためこんだ美容本が楽しみなのだ。

■化粧品の中身の真相・・・ちょっとドキドキするえぐそう
■夢と欲望のコスメ戦争・・・コスメ業界のマーケティング
■手作り化粧水レシピ・・・ひそかに工作しようと思う
■田中宥久子造顔マッサージ・・・ぐりぐりやってみたい
■アロマオイル12ヶ月・・・夏の自由研究にする

昨日エステで、相変わらず脂汗もので光脱毛をしていたら

「ひげもやる?」「痛くないならやるー」
「試してみましょか?」「おねがいしまーす」

イダーーーーーーーー!!でもひげもやることにしました。
これで、つながり眉毛阻止&青眉毛阻止&ひげ阻止3セット。
光脱毛2回目で、眉間の毛が白く?透明?になってびっくり。

そのあと、フォトフェイシャルとキシリトールのパックです。
光脱毛の痛みにくらべたら、フォトの痛みはすっとこどっこい、
もう余裕です、、、。そのくらい顔面光脱毛はキョーレツうう。

キシリトールは、毛穴キュッとなりました。歯磨き粉の香りが
オツです。そそそそれから、毛穴の汚れ落としに、重曹配合の
パック。重曹は毛穴の汚れを吸着するんだって、働き者だ〜。

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
  ↑化粧品口コミ情報↑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by コスメ@はな at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

梅干しアタックでリンパ腺攻撃(リンパマッサージ)

リンパマッサージ@口コミ

リンパマッサージ 人気ランキング

エステ数カ所で、リンパマッサージをしてきました。

リンパを流すと、ハリが出て顔色が死人ぽくなくなります。
背中やデコルテまで念入りにやってもらうと、それはもう、
淡い色のアイシャドウやグロスが映えるようになって、全然
ちがーう。この状態が3,4日続きます、SUGEEEE。おほほ。

で、発見したのは上の↑絵の赤い部分がリンパのスペシャル
秘密基地!!顔の本拠地はここらしい。

どこのエステに行っても必ずここは何度も押すし、どのポイ
ントよりも重点的にやってるー。自分マッサージは続かない
けど、この2点ポイントだけなら、毎日できそう。

■小学生の罰ゲームの「梅干しされて痛かった」地帯
■頬骨のちょい下の「梅干し見たときジュワってなる」地帯

キーワードは「梅干し」なのだ。

■頬より上のおでこ・目元は「目のわきの梅干し」に向かって
■頬より下のあご・口元は「ほお骨の下の梅干し」に向かって

顔の真ん中から秘密基地に向かって、指でなでながら、秘密
基地で指を止めて、ちょい強めにプッシュ。自己流ちっくでも
梅干し2点攻めで、ハリ感やくすみが結構ちがうー。

マッサージのお供は基本、ソンバーユ。肌にすっとのびて指が
なめらかに活動します。あとはローズヒップオイルや美容液。
スチーマーつけながらだと効果倍増です。

光脱毛@口コミ

で、エステのついでにkiriさんの指毛脱毛をまねして、青い部分
の光脱毛スタートしてみました。つながりまゆ毛阻止作戦なのだ。

SUGEEEEEEEE  ITEEEEEEEEEE(脂汗出)!!!おほほ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンパマッサージ過去日記
posted by コスメ@はな at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

プラセンタ注射の口コミ体験談

プラセンタ注射

プラセンタ注射

先月エステに行ったとき、フェイスケアの福袋があって
(何だそれw)「いつものコースよりお得だよ」と言われて
ケアの内容も見ずに「それやるー!」系。

あとで、福袋の中に"プラセンタ注射"が入ってることに
気づいてびびった〜。「他のケアにする?」って聞かれた
んだけど、そのクリニックの先生は、プラセンタ注射を
自分で打っているそうで、いっつもお肌ぷるぷる!

同い年くらいかと思ってたら、実際は10歳くらい年上で
叫びそうになった過去がフラッシュバック。ここでいっと
かないとってことで、決心かためました。

「どこにしましょーか」
「一番やう゛ぁいところに!」
「目の下のクマかしらね」
「初めてだから3日しか持たないけどこれいいわよ」

痛い〜〜〜〜〜〜〜!でも効く〜〜〜〜〜〜〜〜!

毛穴くらいの赤い勲章の点が左右1個ずつ。血が出たり、
腫れたりとかはまったくなかったっ。そのときはクマ健在
だったんだけど、次の日からキッカリ3日間だけ、サーッ
と頑固一徹なクマがなくなった〜。点は翌朝しょうめつ。

ものごころがついた時からあった、あのクマが〜〜〜!

今思い出すと、あの3日はなんだったんだーって思う(笑)
先生は「週末のおでかけ前とか、にきびができたらひと打ち
すると一発できれいよ」だってー。確かに異常にお若い!

そのクリニックでは、肌があれたりにきびができたスタッフは
お客様を失望させるな、意識が足りないぞってことで、出勤
停止&プラセンタ注射の刑(?)が待ってるんだそうです。

先生はしょっちゅう打っているから、1ヶ月に1回の注射
だけでもキープできるんだってー。すんごい効き目だった
けど、痛いのイヤだからたぶんもうやらないいい。

写真集出すとか、お見合い写真とるとか、ビューティーコロ
シアムに出るとか、そういう時はやるかもしれない(笑)

それにしてもプラセンタってすごっ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 01:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

エステの内緒話もしかして都市伝説?(エステ体験談)

化粧水

エステ体験談

化粧水は常時プチプラ系を20本以上キープ(溺死寸前)
クリームとか乳液はほとんど使わず、ローションパックと
マスクシート+攻め美容液で生きています。

去年の今頃は、エステに行くと「どうしたの〜〜!」って
言われるくらい粉ふいてたのですが、上記の作戦にして
から「(年のわりには)水分(だけは)すごいよね!!」と、
エステティシャンに言われて、ちょびっとうれしい。

すっかり乾燥しなくなって、皮脂分泌量もちょうどいい感じ
のいわゆる「普通肌」にチェンジしました。エステに行くと
毎回、話がけっこう面白いので、書いてみまーす。

PART1フォトフェイシャルの痛みについて

■色が白いと痛みがすくない
 ⇒メラニンに反応するから
■水分量が多いと痛みがすくない
 ⇒クッションが多いから

エステティシャンの中に、わりと顔色がブロンズ系の方が
いるのですが、死ぬほど痛いらしい〜。私は色白で(土気
色でもあるw)水分量はあるので、出力を最大パワーに
されてるらしいけど、生理中の敏感な時は痛いいいい。

あとは口元のひげが残っていたり、顔ぞりをしない時も痛い。
あとおでこのはじっことか、皮膚のうすいところも〜。

ちなみにケガしたときの痛みは、水分量が多いと軽減されたり、
傷の治りも早いんだってー。化粧品もよく効くらしいし、水分
が多いといいことずくしらしいのだ〜。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 20:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

激流リンパで顔色が人間色(リンパマッサージ)

リンパマッサージ

リンパマッサージ

3学期の通常授業もばりばりスタート、リンパ液も
バリバリと流しにエステ行ってきました。

エステは5年くらい通ってるけど、リンパマッサージ
は初チャレンジ。高橋ミカさんのトシェナで今までは
自己流でやってたけど、プロはちがーう。

なんと、私がトゥシェナでやってた、リンパ腺の位置
が全然ずれてた、ひーん。本当のリンパ腺の位置
っておすと、ズーンっと重い感じでイタ気持ちいい。

腐った?(笑)リンパ液をリンパ腺に押し流すのに
鎖骨の下と脇と耳、特にあごをぐぐぐーっと。

何がちがうって、特にあごはプロにやってもらうと、

梅干し見たときみたいにー。(何)

口の奥からキューッとよだれが出そうなあの感じ!

「そこがリンパ腺だったのー!すごいすごい」と感動
してたら、上の紙もらいました。(リンパ腺の位置と
正しいやり方が書いてある)

土気色の顔がすーっと明るくなって、「くすみがとれて
持ち上がりましたね」言われました、ラララー。

さっそく家に帰って、覚え込んだリンパ腺の位置を
トゥシェナ使いでグッグとしたら、梅干し!!これが
本当のマッサージらし〜〜。

ポイントは「ズーン&梅干し」です。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 00:34| Comment(6) | TrackBack(1) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

フォトフェイシャル体験談!

e13.gif

月1エステでございます。今回はフォトフェイシャルぴかぴか(新しい)

簡単に言うと、光で肌のトラブルを撃退するってやつです。
レーザー治療と似ていますが、レーザーと違うところは、

■レーザーはピンポイント    ■フォトフェイシャルは全体的
■レーザーはダメージでかい ■フォトフェイシャルはダメージ少ない

のようです。一カ所のほくろをとるだけなら、レーザーで
強烈ピンポイント攻撃で、顔全体のシミをうすくしたいなら、
フォトフェイシャルって感じかな目

あと、レーザーは1回で即効果があるけど、そのかわりに
かさぶたができたり、ガーゼを貼ってすごさないといけない。
でもフォトフェイシャルは、すぐにお化粧して帰れますキスマーク

フォトフャイシャルをもっと詳しく!

本 フォトフェイシャルとは その1
本 フォトフェイシャルとは その2

ホームページにはよく「痛みはほとんどなく・・・」ってある
んだけど、いあいあ十分に

痛いよおおおおお

輪ゴム鉄砲?でパチンパチンとやられる感じなのだふらふら
特に、乾燥しているところや、毛が生えているところ・・・

鼻の下がキョーレ痛

で、これはね、フォトフェイシャルの前に顔そりをしてから
挑むと、痛みがかなりやわらぐことを発見ひらめき
前にフォトフェイシャルをやったエステは、顔そりして
なかったからすごい痛かったっ。

あの痛みはけっこうつらかったので、「前にやったときは、
口元なんかがすんごい痛かったんです(怯)」と言ったら、

それはヒゲ剃ってなかったんですね

だって(汗)ヒゲ・・・。ヒゲのせいだったのかあああ。
顔そりはなんかの免許か資格がいるらしいので、フォト
フェイシャルをやるときには、確かめた方がいいかも〜。
あ、自分で剃っていってもいいか手(パー)

ででで、これが効くっ。フォトフェイシャル後2,3日間は、
シミやほくろがかえって目立つんだけど、そのうち、
シミの部分が、

ポロッととれマス

かさぶたみたいに。すごいっすぴかぴか(新しい)で、毛穴もキュッとする。
フォトフェイシャルの後は、顔があかぬけたような感じに
なっちゃう。数回続けると、さらにイイらしいです。

数日間は、日焼けしやすくなるので、しばらくは紫外線対策を
バッチリやるようにと言われました。ヒゲをそっても、多少は
痛いんだけど、この効き目にはかえられませんるんるん

その後の鎮静パックがこれまた気持ちいい〜。そんなわけで、
3日目の今日も陶器のようなつるつる肌なのです。しばらく
したらまた、元の肌に戻っちゃうんだけど、そのときはまた、
フォトフェイシャりまーす手(チョキ)

次回は、ピーリングじゃないピーリング?を予約してきました。
毛穴がキュッとして、肌がなめらかになるそうです、楽しみ〜黒ハート

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑
ラベル:エステ体験
posted by コスメ@はな at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

マリーカテール体験談!

este1.gif

月1エステでございます。前回、「次回のご予約は
どうしますか?」と聞かれたとき、

マリークアントで (そりゃブランドでしょ)

マリーカテールですね (とサラリとながされ)

たことはおいといて、マリーカテールってやつです。
なんでも、新しいマシーンだそうで、ワクワクるんるん

マリーカテールとはなんぞや?

本 マリーカテールとは その1
本 マリーカテールとは その2

こういうやつです。にきびやシミ、リフトアップ効果
があるらしい。フォトフェイシャルとかピーリングは
痛いので、気合いがいりますがちっ(怒った顔)

これは痛くない!

はやりのデトックス系です。なんか液体を塗って、

「毒素が出ると色が変わるんですよ」と。
「ほらほら、変わりましたよ」と。

ぎゃー、毒だらけ?

液体が緑色に変色!私の顔は毒まみれらしいがく〜(落胆した顔)

そのあと、お好み焼きに油をひくときの器具の
ようなやつで、電気をとおしながらなにか液体
を浸透させた模様。毒抜き成功手(チョキ)

お顔が持ち上がりましたね

と言われました。5o持ち上がるとの噂のマリー
カテールですが、物理的に?計れません失恋

くすみがとれて、(毒を出したおかげ?)なま
白い感じになりました。

はあ〜、極楽

一緒にまつげパーマもやり、こっちは角度をつけ
すぎてまぶたにひっかかります、やりすぎ注意?

このあといつも、ゴージャスな待合室で、紅茶と
お菓子をいただき、自己満足にひたる。幸せ黒ハート

次の日、その次の日も

顔がパンパン

いい意味で。月1の至福タイムでしたぴかぴか(新しい)

1.gifスキンケアランキング
↑コスメ情報いっぱい↑
posted by コスメ@はな at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 月1エステ体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

