化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2008年03月20日

真皮にまでしみこむ成分なのです

アロマテラピー

人気ランキング アロマのスキンケア 

スキンケアの仕上げをクリームからオイルにかえて3ヶ月
くらいたちました。肌にツヤがでてやわらかくなります。
革のグローブをグローブオイルで手入れですると、やわら
かく手にフィットするかのごとく・・・(続きます)

RANKING

続きを読む
posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(10) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

知花くららさんのイベント(フィリップスサティネルプレミアム)

all.gif

知花くららさんのイベント ・・・人気ランキング

ファッションショーは、ショートパンツ中心で元気なイメージです。
目の前に、知花くららさんや森理世さんが登場!身体の半分
以上がスラリとのびた美脚、小さなお顔、ポジション高すぎな腰。
・・・違う星のヒトかと思いました。

知花くららさん×フィリップスのキャンペーンサイト

トークのテーマは「コンフィデンス(自信)」、自信を持つには?

知花くららさんは、
(ミスユニバース世界大会で周囲の空気にのまれそうになった時)
「心地よくハッピーな気分でいることが溢れ出る自信につながった」

"ギャル社長"こと藤田志穂さんは、
「小さな目標を毎日達成することで、自信をつけていく」
(ブログに目標を書き込むことで、自分にプレッシャーを与える)

などなど。最後に、くららさんと理世さんに握手してもらいました。
「握手してもらっていいですか?」と聞いたら
「私でいいんですか?」とにっこり返しいいい。

!!!!!!もう一生、手洗いません(基本)!!!!!!

知花くららさん イベント知花くららさん イベント知花くららさん イベント

ミス世界ユニバース  エステティシャン  ミス日本ユニバース
 知花くららさん      高橋ミカさん    森理世さん

そうそう、高橋ミカさんは肌を焼くのがお好きだと聞いて、意外っ。
アフターフォロー(化粧水でほてりを沈静して、オイルをたっぷり
ぬりこむ)をすれば、シミなんてできないとおっしゃってました。

説得力ありまくりのシミなしもちもち肌。1メートルあるかないか
の至近距離でミカさんの美肌をまばたきゼロで見入ってしまい
ました、失礼なわたしですみません。

おみやげにフィリップスの脱毛器。わたしが今まで使っていたの
と違って、冷蔵庫でヘッド部分を冷やして、抜けるから痛くない
のだ。水洗いできるのだ。破壊しないように大事に使います。

そのあと、セレブ系美人妹をこっそり観察するブログのゆいさん
をこっそり観察していると、ゆいさんの瞳きらめき度は、

コスメの話 >>・・・・・・バズーカ砲の話(カメラ)>グルメの話
(ゆいさんのカメラは、レンズが1mくらい突出していて超立派)

もんじゃもんじゃもんじゃ

ゆいさんと競い合い奪い合って食べた、昼のもんじゃ(ランチ)。
すかさずお昼からアルコール投入。夜のもんじゃ(ディナー)は、
ゆいさんをお誘いして黒い仲間?と合流後、再びアルコール祭。

"徹夜状態でもアルコールには負けない"という自信がつきました。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

PS:ゆいさんありがとう!(*≧з≦)

posted by コスメ@はな at 22:00| Comment(12) | TrackBack(1) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

最新版のケータイ地図(ゼンリン地図+ナビ)

ゼンリン「地図+ナビ」

ゼンリン「地図+ナビ」 ・・・人気ランキング

4月2日にスタートするゼンリン「地図+ナビ」の体験イベントに
行ってきました。旧バージョンにはすでに加入していましたが、
今回のバージョンアップでかゆいところに手が届いたっ。

■エリアとエリアの境目がない(動きが超スムーズ)
■実写の画像で目の前の風景そのまま(わかりやすー!)
■徒歩ルートで3つの選択ができる(べんり3連発)

・屋根ありルート・・・雨の日べんり
・最短ルート・・・急いでる時べんり
・階段なしルート・・・トラベルバッグ持ちの時べんり

カーナビとしても車内で使えるけど、運転しながら見る
ことはできないから、車内は普通にカーナビ使うかなあ。

ゼンリン「地図+ナビ」

今歩いているスピードだと、あと何分ぐらいで目的地に着く
のかわかったり、近くの時間つぶし場所が表示されたり、
タクシーに「ココにいます」とワンボタンで教えることができ
るから、飲み会の幹事には必須〜。

面白くてジーと見ながら歩いてたら酔った、、、(笑)

私の有料バージョンは、この旧地図と一般ニュースとリラッ
クマのデコメ。さすがにデコメは卒業しようと思うんだけど、
解除のしかたがわかりません、やばいいい。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 21:29| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

キレイのバイブル(杉本的美人図鑑・ひよっこメイク・アンチエイジングの鬼)

sugimotoaya1.gif

美容バイブル本3冊 ・・・人気ランキング

杉本彩@杉本的美人図鑑  
  「杉本的、美人図鑑」

「オンナであること、楽しんでますか?」という問いかけから
始まる第二章、杉本式美容論。こんなえっちな美容本は見た
ことがありません(笑)いあ、えっちなんだけどえっちじゃない。
同性が見ても心拍数があがる、美しさ。

彩さんの運命に逆らうコスメ

ひよっこメイク  
  「ひよっこメイク」

メイクの初心者さん(ひよこ)に、大人の?ひよこが簡単なテク
を教えてくれる、メイク技の絵本。これ知っているのと知らない
のとではけっこう、違う。ひと手間で変わるんだ〜。わたし、
asamiさんのメルマガ読者なのだ。

ひよっこメイクasamiさんのブログ

アンチエイジングの鬼  
  「アンチエイジング鬼」

それから、届くのを待ち受けてるのがこちらの本。ふふふふ。
この方がプロディユースしたコスメも愛用中です。合界を
一切つかわない、アンチエイジングってすごいなあ。

アンチエイジングの鬼コリーダさんのブログ

こういう本をたまーに読むと、すごい刺激になります。美に
ポリシーを持っている人って、なんかオーラまできれいそう。
わたし、よどんでそう。しかも背後霊つきとかありそう。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@コスメの実店舗探検(コスメストア)

@コスメ 店舗

@コスメ店舗 コスメストア ・・・人気ランキング

3月5日新宿オープンの@コスメの店舗「コスメストア」に
やる気まんまんで行ってきました。生マイケルジャクソン様
で失神するくらいの勢いの「生@コスメ」。脳内妄想では、

・口コミランキングが1位からずら〜っと
・それぞれの商品のポップに口コミが書いてある
・BAさんがランキング入りアイテムでメイク

とか。がががが、戦意喪失うう。ランキング入りの紹介ブース
よりも、大手メーカーのブースの方が大きいのはなぜ〜。
入り口は@コスメぽいけど、10歩中にはいると、いたって
普通のコスメショップなのです、がっくし。

殿堂入りであろうはずの「ねば塾の石鹸」「ポアトル」などは
探さないとわからないくらいではじっこに5個くらい。総合部門
で1位のはずの太陽のアロエ社「ヒアルロン酸」にいたっては
そもそもナイ。大人たるもの資本主義に夢見てはいけない系?

@cosme 店舗

そして私は化粧水コレクターなので、化粧水をさがしまくった
のだけどTVCMをしているような大手メーカーのしかないいい。

失神したらどうしようかと思ってましたが、冷静にお買い物。
(結局買ったのかw)おまけでもらった、コスメストアのかえる
あぶらとり紙は、紙1枚1枚にあのかえるが〜。わーい。

毎週新宿に通うことになるかと思っていたけど、月1くらいで
おさまりそうです(やっぱり行くのかw)愛ゆえの辛口でした。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

ウィッグでマイナス10歳?(ウィッグ)

ウイッグ

ウィッグ

母様のヅラ?のお直しにおつきあいしてきました。
私の母親はフラコラ毎日10本くらい飲んでるの?
ってくらい年齢詐欺で、お肌ぷりぷり、白髪がない!
でも髪が細くなって、てっぺんが気になるんだってー。

ウイッグ

ぜんぜん、自然ナチュラル。間近で見ても遠目で
見てもまずわかりません、化けた〜〜。髪がふっくら
するとすごい若く見える、10歳くらい詐欺れそう。。。

ウイッグ

私は偽物のつけヅラ¥980円買ってもらいましたププ。
母親のと違って、手触りがリカちゃんの髪の毛です、
なんなのこの違いは〜。

母親と1週間ぶりに会った瞬間、「あら!なんか肌が
きれい〜〜!」とおたけびをあげられました。ドキ!!
さすが母親するどい。でも、フラコラのことを白状する
と、小言が恐ろしいので秘密にしておきました(*≧з≦)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

お医者さんの歯磨き粉いいです(ペリオバスタージェル)

ha.gif

変なもの見せてごめんなさい♪ほっぺたから生えてる
変な歯を、切って削って、おたふくです(*≧з≦)
縫ったの初めて!奇妙な感触ですね、あれー。

アゴが小さいのか歯が大きいのか、ありえないとこから
歯が生えてきて、チャームポイントにもなりません。

今日はお鍋の肉団子をパチンコ玉くらいの大きさにして
なんとか。これは痩せられるかもしれないと、ひそかに
思ったのですが、雑炊を特盛りしてしまい・・・( ̄ー ̄;

perio.gif

コスメじゃないんだけど、この歯磨き粉すごいです。
歯医者さん専売だった、ペリオバスタージェル
朝だけじゃなくてよるまでずーっと、歯がトゥルトゥル♪
保湿成分も入っててたまりませんんん。

いつも、八重歯でほっぺの内側が切れてたりしたんだ
けど歯ぐきが丈夫になったのか、血が出なくなりましたっ
すばらしい〜!お医者さんありがとう。

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑


ラベル:合界ゼロ
posted by コスメ@はな at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

レンタルわんこ可愛いすぎる!(レンタルペット体験)

はなちゃん

うちの野生児、アメショーの10才「はな」です。
すごい高速マッハで爪研ぎして下さるので画像がっがく〜(落胆した顔)

最近あんまり遊んであげられないので、愉快な仲間
達(ももちゃん・・・すでに名前は決定済み)を探しに
ペットショップを物色してました目

ももちゃん、発見。

ゴールデンタビーのアメショーを探していたのですが、
黒い物体に釘付け。かわいいいいいいい。しかーし、

ミス。わんこだった。

マンションなのでわんこはダメなのです。チワワとパピ
のミックスでちっこい、かわいい、食べたいハートたち(複数ハート)

ラッキーなことに、店内の「ペットレンタルします」看板
を見つけて、速攻申し込みました。1泊お泊まりうふぴかぴか(新しい)

ももちゃん

この仮ももちゃんはよく遊ぶ遊ぶ。白目がないので、どこ
見てるのかわからないとこが、なおかわいい。勢いあまって
ももちゃんを連れて、マザー牧場へ行ってドッグラン挑戦!

まだ数時間しか一緒にいないのに、すっかり慣れて、リード
をはずしても、しっぽふって戻ってきます。やん、母感動揺れるハート

夜になってすっかり疲れた母は、お化粧も落とさずに、この
写真を撮ってから、白目で爆睡してしまいました。いつもなら
お化粧を落とさない"やってもーたな朝"はヤバイお肌のはず
が、先日のプロアクティブの威力なのか、調子いいです。

朝、はっと気づいたら、ももちゃんもちゃーんとベットで寝て
ました。仮ももちゃんは1泊で1万5千円くらい。こんな幸せ
体験、たまにはいいなあ。でもやっぱ別れがさみしい。。。たらーっ(汗)

また会いにゆきます。

竹内さんの離婚はちょっとショックですが、応援してます手(グー)

ソニープラザオンラインショップ
  1.gifskincare ranking
   ↑口コミコスメ情報↑




posted by コスメ@はな at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

チープコスメで28才を乗り切る!

e12.gif

ぴかぴか(新しい) プロフィール

かわいい HN:はな
かわいい 28才 子供系の仕事
かわいい AB型 牡羊座
かわいい 好きなブランド マツキヨ・ソニプラ ブランド違う
かわいい 趣味 マツキヨ・ソニプラあさり・指毛の脱毛
かわいい カレシ年下しかも学生 結婚の予定ゼロ パンチ

月1エステのためにチープコスメでガンバリマスexclamation

mail to はなへのご連絡はコチラから
posted by コスメ@はな at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

