化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2008年01月03日

香る日本のコスメ(アユーラロマシャイニー)

アユーラ〜アロマシャイニーコレクション〜

人気ランキング アユーラ(AYURA) 

アロマどまん中の素敵コフレです。アユーラのシンボル
生命樹印が入った深紅のコスメボックスと、ボディケア、
入浴剤、ネイル、オイル、パウダーなどの7点セット。

去年のスーパーピンクバッグを上回るほど、使いどころ
に悩むコスメボックスと、この季節にどうすればいいのか
わからないボディパウダー、、、(続きます)

RANKING

続きを読む
posted by コスメ@はな at 12:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

大人のにきびはやっかいだ(アユーラAYURA)

アユーラ(AYURA)

アユーラ(AYURA)

がんこすぎなオデコの白にきびはプロアクティブ
攻めてすっかり解消、快調。生理前だけポツンとくる
あごのにきびも絶対つくらない作戦、スタート〜。

普段は丈夫な肌だと思ってるんだけど、先月、生理前に
フォトフェイシャルをやったら痛さ倍増っっ。生理前は、
さすがに肌が敏感になってるんだなあと実感しました。

肌が敏感な生理前だけポツンとくるから、こりゃー肌に
やさしいものをってことでアユーラ。アユーラのにきび
ケアは、守り系のおだやかタイプです。

かる〜い泡立ちのパウダー洗顔と、ほんの少しだけとろみ
のある化粧水、あんど美白液さらに、バスアイテム。

さっぱりしてるけど、ちゃんとうるおうから、にきびには
もってこいな感触〜。美容液は、にきび跡をつくらせない
効果があるみたい。大人のにきびは治りにくくて、跡になり
やすいらしいから、これでちょい安心です。

アユーラ(AYURA)

現品愛用中でもあるバスボムは、シューッとバブ系(?)
背中のポツンや肌荒れはお手入れしづらいけど、これなら
しっかりケア〜。アユーラのバスアイテムも大好きなのだ。

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

私は生理前のにきび用、母親は混合肌(ゆらぎ肌ケア)で
もちろん奪い取りました、ふふふ。アユーラのボディケアは
香りが好きでよく使ってますが、スキンケアは香りがじゃま
そうで手を出さずにいたー、でもスキンケアは無香。。。

早く言ってえええ。
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:53| Comment(3) | TrackBack(1) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ずーっと乙女ティカルで(AYURAアユーラ)

アユーラ 口紅

AYURA アユーラ

おととい、曾祖母が大往生でした。その時、ちょうど
ポケットに入っていた私のお気に入り口紅アユーラ
つけて欲しいと言ったら、専用でないとダメなのよと
言われました、しくしく。

透き通るような白い素肌に、赤とオレンジが混ざった
ような色の口紅を差すと、とても可愛らしかった〜。

私はその時、これを差して欲しいなあ。
やっぱり永遠に乙女ティカル〜。(ゆいさんのお言葉)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

七変化?のお茶で気分爽快(アユーラAYURA)

アユーラ茶

徹夜な日のお助けアイテムは、アユーラのお香&お茶。
このお茶はカップに注ぐと、青→紫→茶に変わるよ〜。
気分を爽快にしてくれるらしいから、徹夜にもってこい。

アユーラはスキンケアも使ってるけど、バスアイテムとか
ヘアグロスとかも大好物です。

初日のセンター問題、終了ううう。国語は去年よりむずい、
特に漢文が(私が苦手だからかw)英語は去年より、意地
悪問題が少なくなって、易しくなった気がします。

数字を見ると失神するので、そっち系はパスパスっていう
か解けない、ひー。受験生のみなさん、がんばってー!
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


タグ:アユーラ
posted by コスメ@はな at 05:26| Comment(3) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

巡流スキンケアと瞑想浴のサンプル(アユーラ)

アユーラ サンプル

アユーラ サンプル

私の中でアユーラは"香りアイテム"なので、コフレとか、
バスボムとかお茶とかばっかりだったんだけど、今回は
初めてスキンケアものー。サンプルだけどふっふ。

■巡流化粧液
■巡流オイル

マッサージオイルをデコルテにやってみたら、指すべりが
良くってつるんとした〜。化粧水は保湿効果が高めの柔二
バージョン。これだけでクリームとかいらない感じ。

メディテーションバス

これは@コスメで当たった、新作の入浴剤。お風呂にいれ
たら、乳白色になってお湯がやらか〜い、アユーラ香が
お風呂いっぱいに広がって、1人で盛り上がりました。。。

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

ゆいさんも@コスメでクリームが当たったんだってー。
懸賞とかはやらないけど、@コスメのだけは毎回楽しみっ。
当たる確率高くてやる気でます(*≧з≦)

ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑


posted by コスメ@はな at 02:25| Comment(2) | TrackBack(1) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

徹夜な夜にはお香でシャキッと!(アユーラ)

アユーラ お香

アユーラ 焚き香

徹夜上等。冬休みの宿題作成中です。

徹夜のお供はお香。アユーラの焚き香は安眠系じゃ
なくて、シャキッと元気になれるような香りです。
スピリットアユーラそのもの香がふわっと〜。

クンクン。スーパーリフレーッシュビーーーム!!

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

アユーラ限定コフレ到着♪(アロマブリリアンタイム)

アユーラ コフレ

アロマブリリアンタイム(アユーラ)

んもー!かわいい。ジュエルなきらめきと心みちる香り
にやられ中です。ピンクのパーティバッグはいつ使えば
いいのって疑問はありますが、このさいOKです(*≧з≦)

アユーラ(AYURA)3週間トライアルセット
混合肌・くすみ肌・にきび肌・敏感肌の4タイプ
※デパートでは売っていない特別セットらしい

■ゼリードパルフィム

「スピリットオブアユーラ」の香りのゼリー状香水。
半日以上、香ります。保湿効果もあるので、ボディに
ぬりぬり。私はこの香り大好き!

■アロマバブルバス

これもスピリットアユーラの上品で爽やかな香り。
バスタブが泡でいっぱい、ソープとしても使える〜。

■セラムルージュ

うるおい感のある、美容液口紅。乾燥気味なくちびる
がふっくらと〜。私はピンクとオレンジがミックス
された様な色の口紅でした。

■アロマヘアグロス

お花の容器のヘアグロス。ベタベタしないぷるんぷるん
ジェル、髪がゆれるたびに、アユーラ香がただよう〜。
かすかにラメ入りなので、おでかけにいいです。

■パーリーシャインベール

すこーしラメが入った、フェイスパウダーです。これも
また、かわいい。メイクの仕上げに使ったら、顔色がよく
見えました。

スピリットオブアユーラの香りは、さわやかで上品で、
甘そうだけど、キリッとするような・・・あれ?わけわか
んなくなってきました、とにかく好き(*≧з≦)

アユーラのボトルは、その昔はなわクンと思ってた
どれもこれも、お花ちっくでかわいいの。

超アユーラワールド堪能中〜♪

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | アユーラ(AYURA) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

