化粧品@口コミ

@コスメ殿堂  人気コスメ  化粧水  毛穴ケア  エステ体験
 お試しセット  合界ゼロ  アンチエイジング  人気ランキング

化粧品@口コミ

2007年03月31日

疑惑のゴクゴク化粧水(富士フイルム化粧品)

富士フイルム化粧品 エフスクエアアイ

人気ランキング 富士フイルム エフスクエアアイ ・・・人気ランキング

私の中ではかなりの疑惑ローション。富士フイルムの化粧品は
疑惑まみれで、これが21世紀の技術力ってやつなのかー!
と。お試しセットからオール現品買いは初めてです、ドキドキ。

ゴクゴク浸透するという噂のこの化粧水で、ボーっとローション
パックしてたら、1回で4分の1なくなった。この手のサラッと
系はパシャパシャやると、つけすぎた分が流れ落ちてたれる
けど、これはスッと入る〜〜。疑惑の浸透力。

サラッとしていて浸透力のある化粧水って、ほとんどのものは
表面がしっとりしないけど、これはちがーう。疑惑の保湿性。

それから、疑惑の成分配合。

シンプルな成分の化粧水(へちま水・天使の美肌水・ばら水等
ノンケミ成分1〜3種類配合)は、ボトルを振ってもほとんど
泡立たないけど、この化粧水はちょいケミ&20種類以上の
成分をつかっているのにほとんど泡立たない。

ちなみに高い化粧水ほど泡立ちます、いろんな成分を配合して
分離しないようにして、にごりをなくして、使い心地をよくする
ために、やう゛ぁい化学物質を使うから。(例外あり)化粧水なの
にシャンプーみたいにモコモコ泡立つのもあります。

いい化粧水は、振ってみて泡立たないものとよく言われている
けど、化粧水の配合成分としては多めの種類を使って、ここま
で透明サラリと、泡立てないように配合するのは、疑惑すぎる。

疑惑のデパート、富士フイルム化粧品(なつかしい響きなのだ)

肌なじみがいいのはアミノ酸系中心の成分配合だからかな・・・
くらいで、他は成分見ても疑惑がちーっとも晴れないい。成分
見てもわからない=技術(と思うしかw)この技術力買ったー!

すかさず、富士フイルムホールディングスの株価チェックっ。

美容分野進出の秋くらいから、すばらしー↑↑伸びっぷりです。
そのあと、ブラック火曜日影響中↓↓に指し値でげっとげっと。
今、私の肌とお財布の命運は富士フイルムにかかってる(怖)
ソニープラザオンラインショップ
   1.gifskincare ranking
   ↑口コミ化粧品情報↑

posted by コスメ@はな at 12:43| Comment(13) | TrackBack(0) | エフスクエアアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

スーッと浸透かっるい!(富士フイルム化粧品)

富士フイルム 化粧品

富士フイルム化粧品 エフスクエアアイ

噂どおり、浸透力がパワフル!化粧水が浸透するのはもう
当たりまえ?な感じだけど、エフスクエアアイの化粧水も
ぐんぐんお肌に浸透する〜。うわーい。

香りやとろみはなく、無色透明でクセがありません。つけて
るそばから、お肌がもちもち、うるおっていくのがわかる!
 
富士フイルム 化粧品

驚いたのはこのクリーム。基本的に、クリームはお肌の
水分をキープするために「フタ」をするものだと思ってた
けど、このクリームはス〜ッと浸透していきます。

浸透するクリームなんて珍しい!この感触は初めて。

クリームというよりも、ゆるくなめらかでまるで乳液みたい、
軽〜いです。それなのに、うるおいはちゃんと残る!
クレンジングもお肌にやさしくて、保湿感が残りました。
しばらくたっても、しっとり感が続いてなめらか。

富士フイルムの化粧品 (一番下に¥1000円セットあります)
富士フイルムの美容液

ところで、なぜ富士フイルムから化粧品・・・?なんとー、
フィルムの体積の半分はコラーゲン、色を美しく酸化させ
ないためには、ビタミンCを使用するそう。何層にもなる
フィルムの届けたいところに、届けたい成分を届けるのが
得意なんだってー。

おなじみの美肌有効成分を知り尽くし、フィルム作り用の
ナノテクノロジーなどのノウハウも応用。お肌の層の届け
たいところに届けたい成分を届けてくれる、すごい技術を
つかった、コスメです。(日本語へんだ)

       ↓ ↓ ↓
ソニープラザオンラインショップ
  1.gifSKINCARE RANKING
    ↑口コミコスメ情報↑


posted by コスメ@はな at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | エフスクエアアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

